すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日地雷にあいました。
同じ人いますか。
怒りを解消にかいてください。


アンケート質問なので不覚でした。(`‐●_‐´怒)ムッ
匿名でしたが、おちどでした。
すぐブロックしました。

  • 質問者:匿子ちゃん
  • 質問日時:2009-09-19 15:21:38
  • 1

並び替え:

5個あり.同じ人間の仕業でした。

前もありましたが今回は全く腹は立たないんです。

なんか7つくらいあったそうですが.それに全部P1を付けている動力を想像していると
とても心が病んでいて可哀想な人間だと..せっせとやっているのですから滑稽ですよね(爆)

その人は人の不幸が楽しいのですから.あまり反応しない事が相手には面白くない
のです。とりあえずは通報とブロックはしました。

その様な事をしていれば自分に返りますのでいいじゃないですかって感じです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

食べ物系で2つやられました。

どんな顔して見ているのかな!

相手にしないほうがいいね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マイトップから確認したら4個ありました。
他の質問で7連続で地雷という人もいましたが、こういう土日の休み前、連休前は必ず質問が荒れますね。
それはわかってるんだけど、どの質問がそうなのかがわからない。
過去にやった奴はブロックしてるから、はねられます。
それよりも、
事務局、お前らいい加減に取り締まらんかい!!
一体今までこの地雷の問題、どれだけここで取り上げられてるのか判ってるのか。
事務局への批判は禁止事項なぞとほざいているが、それならきちんと問題を解決してから言えよ!

地雷をする奴もする奴だけど、以前同様の質問をした際に、ブロックまではしませーん、なんて甘っちょろいことを言ってた回答者もいました。
結局こういう地雷をやる奴をのさばらせているのは、他ならぬ多くの回答者なんですよ。
もっと多くの人がこぞって通報する、ブロックするとかして、地雷をやってる奴らを根こそぎ退会に追い込むぐらいのことをしなくちゃ駄目ですよ。
国の政治も、民意がはんえいされて政権交代になりました。
このサイトも、不正にはみんなが力を合わせて解決するぐらいしなくちゃいけないと、常々感じてます。

まったく事務局もなにやってるんだか。
どんなことがあっても覚悟の上で回答しました。
ビビッててネットが出来るかっ!!!!!!!!!

  • 回答者:匿名絶望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6個くらい踏みました。通報しましたが、永久追放して貰いたいです。
ふざけた野郎、この補足みて、にやついているんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

匿名ちゃーん。
一人しか5つけてないけど
アナタも?

===補足===
サンありがとう。
匿名さ~ん。

  • 回答者:GA (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつもいつも不愉快ですが、相手は人間のクズです。

だれからも、どこからも相手にされないような・・・ホンモノのクズですから。
もう忘れてしまいましょうね。

  • 回答者:アホバカクズ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4つ踏みました。
連続して4つは初体験でした。
思い切り、初ブロックをしました。
悔しい~!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がっかりですね、とてもへこんでいます。
まさか6つも7つも集中砲火を食らうなんて・・・。
見る目の無い自分が情けないです。

  • 回答者:やられた (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2つ踏みました。
速攻でブロックして、通報しました。
注意していましたが、不覚でした。
むかつく!

  • 回答者:びん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは3つ踏みました。
もっと多い人もいるみたいですね。
何だかなぁ。
何がしたいんだろう…。
なんだか、その人が哀れになってきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2つ踏みました。
連続で2個。

放置にしろよ、放置に!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

踏みました(ポイント履歴で確認)
どうせろくなこと書いてないので、質問の確認もしていません。
基本ああいうのは無視です

でもムカムカする・・・見てもおさまらないので無視するようにしています。
ブロックしてもどうせまた別の質問で踏むし;;
『可哀想な人たち』と、くくってあげています(笑)

  • 回答者:30越えてないのにイライラする!! (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

さっきポイント履歴のページで1があり、気づきました。
後で思えば、あの質問はだいぶ前にも見たことがあり、
パクリっぽいな、と思いながらも簡単なので回答してしまっていました。
こういう回答者がきっと踏むだろう、とほくそ笑みながら地雷を仕掛けていたんだろうか、
と思うと、怒りと言うより、まんまと踏んだ自分が情けない。
自分もブロックしました。

連休中は増えやすいので気をつけたほうがいいですね。
前もあったのと同じ質問や、聞いてどうすんの?みたいな一行質問には慎重になったほうがいいですね。

  • 回答者:自戒 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も不覚ながら3つ、踏んじゃいました。
なんていうか、ポイントがひとつということよりも、いわれのない嫌がらせを受けている感覚がすごく嫌で悔しいですね。
連休には多いようですね。寂しいヤツです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つやられました。
こんな事やって楽しいんですかね・・・

  • 回答者:なな (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

これです。5Pです
公務員の 給料について 
高すぎると思うか どうか
聞くのは 良くない質問なの?
ふざけんな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1個ですが踏みました。

大型連休には、ヒマで寂しい人が増えるためか、

地雷が多発しますよね?

  • 回答者:w (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

6個踏みました。
しかし、0.01しか下がらなかったので
地雷お疲れ様って感じです・・・

もちろん、即ブロックしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やられました…。初地雷です(泣)
ブロックのやり方がわからなくてしばらく考え込みましたが、
そのあとブロックボタンに気付いてすぐブロックしました。
初地雷…初ブロックです。
Sooda!の操作レベルが上がりました。
う…うれしくないです…。

  • 回答者:さら (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つですが、ありました!気をつけていたので、久々でした。
ブロック+通報しました。
くやしー!!!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3つ踏みました
もちろんブロックしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5個踏みました。
まあ、しょうがないです。 たまには踏みます。

ブロックはしませんでした。 先月くらいから、ブロックをするのをやめました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は2つです。
やられた~です。
地雷で楽しんでる性格わりぃー奴です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やられました。3つです。

頭にきます。

どうして、無くならなのですかね。

  • 回答者:クロベー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1つだけでしたが、どうやら大量地雷だったようですね。

踏んでしまう度に、頭にきてしょうがないです。

駆除したいです。

  • 回答者:のらちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷3つです。
頭にきます!
近くにいたら向う脛蹴ってやりたい気分です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やられました…
2つでしたもん。

あぁ。一応選んでたんだけどなぁ~

きぶんわるいっ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じらいすんな。きぶんわるくなるぞ。

  • 回答者:d (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3つ踏みました。
地雷を仕掛ける極悪人は、みんなで退治しなければなりません。
みんなで「迷惑行為」で通報しましょう。
これを読んだ人、みんな、地雷質問を見たら、みんなで通報して、みんなで楽しく出来るサイトにしていきましょう。
極悪、地雷屋は自発的に退会しろ!それがせめてもの良心だ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

履歴を見たら5つ連続で地雷でした。腹が立ちブロックしておきました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「3つ」もらいました
悔し涙が出てきた
畜生め

  • 回答者:すぁ苧 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5連続の地雷にあいました。
ひどすぎます!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あ~あ引っかかったよ・・・
危険なのは分かっていたんだけど不覚だった・・・

もうブロックはしない、今更遅いだろうね。

===補足===
ランダム多いな
地雷救済に見せかけてのこの手口も多いな

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

丼で地雷踏みました。
速攻ブロックして通報もしました。
久しぶりの地雷・・・
気分も凹みます・・・

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はい、私も5つやられました
すべてブロックしたのに増えた人数は1人、っていう事は同一犯ですね
身近で犯人が分かっているのなら、後ろから100円ショップの布団叩きでけがをしない程度にぶん殴ってやりたいです
息子のプーは蹴り飛ばされるのが嫌で、逃げて行きました・・・・

プーちゃんゴメン、でもママはムカついてるの(Q )) ><ヨヨ
勘違い回答で1をつけられるなら、まだ納得できるけど、アンケートでこの評価はないじゃんかと思います
多分赤ちゃんの質問者が愉快犯として楽しく評価しているんでしょうが、何が死ぬ前に何が食べたい!!でこの評価はないだろう(;一_一)の世界です

だったら放置しろよと思うけど、強制退会の永久通報しかないでしょうね
低評価には慣れていますが、ここまで極悪な奴が連続地雷質問をするなら、もうここも終わりだねとひそかに思っているママでございます

  • 回答者:プーさんのママ (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べ物、時間 とで食らいました

怪しい感じはしたんですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

来ました
丼と通勤時間で
怒りって言うのもあるけど、哀れさを感じ、合掌しておきました!
また、回答者全員に拍手を付けておきました。

ブロックしても、また別から出るだろうし、
今回はせずです。

===補足===
最後に、評価ポイントの付け方についての説明をよろしく!
ランダム評価?も地雷と一緒ですから、、

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まさかと思い、自分のも探してみました。

・・・1つだけですが、ありました。
放置も嫌だけど地雷はやっぱりもっと嫌ですね

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はい!踏みました〜!!
なんなんでしょうね〜地雷って。
なんの得があるんだか・・・まったく。
時間返せ〜〜〜!
ちゃんと回答した人の誠意を無駄にするな〜〜〜!!

  • 回答者:さくら (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストレス発散は、別の場所でしてくれい。
運動でもお勧めしようかしら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は4個あいました。
仕方が無いので諦めます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今現在、3つやられました。
同じく、ブロックしました。
腹立ちがおさまりません。

  • 回答者:トクメイ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイント獲得のところにズラーーーと1が。
問題数も多かったし、回答者も多かったのに
怒りを通り越してご苦労様でした、って感じです。
ほっといてくれたらよかったのに…涙

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はい、私もあいました。

今のところ3つです。(まだ増えるのかと思うと怖いです)
アンケートだったので普通に回答してしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がおーーーー!
ふんがーーー!
どりゃーーーー!
おらあーーーー!
以上4個分\(^。^)/

  • 回答者:トクメイ (質問から8分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

5個踏みました。 最悪ですね。

地雷被害者の皆さん、通報やブロックだけでは、所詮一時的利用停止になるだけで、また地雷行為をやる可能性があるので、地雷行為撲滅のために事務局に地雷行為野郎を退会させるように訴えましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かつ丼と、秋といったらと、死ぬ前に食べたいもの
でやられました。
通報しました。
せっかくもう少しでお盆の地雷が平均から消えて、
上がるはずだったのにくやしいです!

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。私もです・・・。
久々の大量地雷です。
怒りが収まらないので、当然ブロックしましたー!!

超かんたんアンケートに引っかかるなんて・・・
ムカツクーーーーー

  • 回答者:どよーん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう!いいかげんにして!!
速攻でブロックしました!

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る