すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

以前、会社員の男性なのに小学生の女の子に運動会に招待された
事を質問した者です。今日は「絶対絶対来て」とメール貰ったん
ですが。家族以外で招待されたは僕だけだそうです。
これって恋されたと思ってよいのでしょうか?変ですか?

これも性別を含めて回答をお願いします。

===補足===
えーと、小学6年生です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-19 21:46:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

放置してスミマセンでした。
ご両親からゼヒゼヒと電話頂いたので
次の土曜日に行ってきます。

並び替え:

小学校生活最後の運動会を出来るだけたくさんの人に見てもらいたいと思っているのでしょう。
「おじさんは仕事があるから行けないけど頑張ってね」と返事をするしかないでしょう。
大人の男として他にどんな対処方法がありますか?
家族にそんなメールをもらったと話すことも、12歳女子のメアドを知っている事も変な事だと気付いてください。

  • 回答者:40代女 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小6の子が近所の会社員とメール交換している事が
理解できません。
その女の子も私の知っている、私のまわりにいるような小6の子という感じではないです。もしかしたら、TVなんかでとりあげられるような特別な子かもしれません。
恋をしているのか、ちょっと甘える事のできる大人としてあなたの事を
思っているのかわかりませんが、私があなたの立場なら関わらない方が
いいと判断して、その子と関わらないようにします。
私は女の子も変だと思います。

40代 女

  • 回答者:マリル (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ち悪いです。
自分でおかしいと思わない出ここでこんな質問することがすでに変です。
40代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

考えすぎ。

ただの仲よしさんだと思います。

恋だのなんだの期待するのは変ですよ。

行かない方がいいですね。

  • 回答者:あ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそらく恋でしょ。
うらやましい・・・30代・男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋では無くて仲がいいおじさんぐらいだと思いますよ。

失礼ですがあなたの発想精神年齢が彼女と同じぐらいなんだと思います。。。。
普通小学生相手に「恋」と言う言葉を使うのはのは異常な事だと気付いてください。

私にも女の子が居るんですが、もし自分がこの子の母親で今のあなたの言葉を聞いたらもう二度と近寄らないで!!!と怒りますよ・・・・。
他の方が言ってるように気持ち悪い発想です。目を覚ましてください。

24歳女

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋されていると思います。

頑張ってください。

30代男

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前回の質問内容も今回の質問内容にも
あなたの何かしらの期待が見え隠れして取れるのは
自分だけでしょうか?

恋だと思って期待している様で変ですよ。

はっきり言って気持ち悪いです。
女。

===補足===
もし、自分がその子の親ならば付き合いを考えます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変です、
そしてもし行くことを考えているなら、あなたも変です。
気持ち悪い。

40代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋ではないと思います。
仲のよい友人をパーティーに招待する感じだと思います。
きっと、年上の友人を持って
大人びたい年頃なんだと思います。

20代 
女性です

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは考えすぎだと思います。

小学生の女の子ともなれば 自己顕示欲があってもおかしくないので、
イベントごとに人を誘うのはよくあります。

単純に 運動会で 活躍するところを見て欲しいだけだと思いますから
気軽に見に行って 親御さんに挨拶して 終わったら早々に挨拶して帰るのが良いと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好かれているのはほぼ確定と言っていいですが
恋されているか、異性と見られているかどうかは何ともいえませんね。

こう言っては何ですが、「お気に入りのくまさん」や愛犬に
恋することはそうそうないわけですし。

小学生であるうちの姪は私によくくっついてきますが
別に恋はされてないと思います。

血縁ではなくとも、そういうこともあるのでは?
実際私も、幼少時は近所の優しいお姉さんが好きでしたが
愛だの恋だのというものではありませんでしたし。

ただ、恋されてる可能性も否定はできませんよ?
とりあえず現状、判断するのにはあまりにもデータ不足だと思います。

30代男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は以前の質問に参加していませんが、社会人の大人に小学生の女の子が恋というのは考えにくいと思います。
女の子の学年が解りませんが、親切なおじさん、やさしいおじさん、それくらいだと思います。

もともとの出会いがなんだっかにもよるでしょうけど・・・
その子が母子家庭なら、お父さん変わりかもしれません。
有ったとしても、大人になったらお嫁さんになりたいってくらいだと思います。

40代の男性です。

===補足===
小学6年生さんですか
やはり、近所のやさしいおじさんくらいではないでしょうか?
少なくともメルアド交換するくらいの中でしょうから・・・
だいぶ前に出会ったんでしょう?
なら、なおさら良いおじさんでしょうね。

理想のお父さん像くらいでしょうね。

  • 回答者:匿名です (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る