すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

女性に 機嫌を直してもらう
最良の方法を 教えてください

  • 質問者:robounosasa
  • 質問日時:2009-09-19 23:21:59
  • 2

相手をしっかりと認めて、素直に謝る事です。
兎に角、相手の言う事をちゃんと聞いて、引くところは引きましょう

此処での、質問に対する評価のような事をしてたら、女性だけでなく男性にも嫌われます、確実に!
貴方の代わりに、他の回答者に拍手を入れておきました。

===補足===
あんたじゃ、何をしても、誰にも好かれないわ
残念だけどね

  • 回答者:ザビエル (質問から16時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

平謝り、プレゼント ●●に似合うと思って
選びました。探しました。と告げましょう。
小物でもよいです。
あとは返事はYES,YESの連続+褒める+誉めるの繰り返しです。
これで治らなきゃ機嫌が悪いじゃなく、誠意の無い日ごろからの
貴方のことが嫌になってます。
他の回答者同様ですかね?

  • 回答者:聞く礼儀、答える礼儀 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プレゼントですかね

何か機嫌悪くても喜んでくれるような物を
プレゼントすれば良いんじゃないでしょうか??

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

これだけ出ていて、まだ気に行ったのがないの?

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

素直に謝るのが一番いいと思います。
だけどそれでも機嫌が直らないんだったら
一度引いてみてわ?

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

その女性の気に入りそうなものをプレゼントすることです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

こっちも無視する。
相手にまだあなたを思う気持ちになれば相手からなんか言ってきます。
その時に「まだ怒ってる?」と聞けば口では怒ってるとは言っても
もう怒ってないはず。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

「好きだよ」「愛してるよ」「世界で一番大切なんだよ」
と言われると、怒っている顔がにやけてしまいます。
照れくさいのもあるんですが、真顔で真剣に言われると、許してしまいます。

過去に主人が反省文を書いてきたことがありました。
あとは、反省をしているということをアピールしたかったのか、
真冬のベランダに正座して、うつむいているのを発見したこともあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ほうっておかないで、
なにかとかまってくれると私は機嫌が直ります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

3大欲をみたすことです。
1泊で、美味しい料理食べて、素敵な旅館に泊まって、温泉入って
2人で楽しく過ごす時間をつくればOKです。
ただし、あなたのことが好きな彼女だったらの話です。

一般的には、美味しいものをさりげなくご馳走することでしょうか。

  • 回答者:PURE (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

綺麗な夜景を見せれば
一発ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

おいしい物です。 誰でもすぐに、かなり並ぶOR苦労がなければ手に入らないと分かるほどの物なら間違いなしです。 おいしい+そこまでして買ってきてくれた! という気持ちで必ず許されますよ。

  • 回答者:193 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

おいしいものを食べさせてあげることかと思います

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 2
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

アイスやケーキやシュークリームなどの甘いモノ。
彼女の好きな、甘いモノやお店のモノだったら
なお、良いでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 2
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

薔薇の花束をプレゼントしましょう。
ご機嫌が直ると思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

dsかゲームソフト買ってあげなさい
それかスポーツジムプレゼント

  • 回答者:モバイト (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

なにもない日に花束をかってきて
ごめんなさい しましょう。
いつもありがとう といって渡します。機嫌よくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る