すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

有名人シリーズ(???)
自分が入ったレストラン(居酒屋やカフェなども含め)に同じ時に有名人も食事していたなどの経験のある人いらっしゃいますか?
その有名人の名前とどんなお店だったかを教えてください。できればその時の有名人の様子なども教えていただけると嬉しいです。

  • 質問者:みーはー
  • 質問日時:2009-09-20 09:28:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

沢山あります。
横浜の中国料理屋さんで、離婚する前の明石屋さんまファミリー
さんまさんは、気さくな感じでしたよ

青山のレストランで吉村マリさん

帝国ホテルで、山村総さん・竹下景子さん・森昌子さん・おすぎとピー子さんのどちらか
         その他、色々な人

軽井沢の喫茶店で、ジョンレノン&小野ヨーコ

赤坂の寿司屋で安岡力也さん
その日の朝偶然、安岡力也さんが刑務所に入るドラマを観ていました。
私はカウンターで右を向いて友人と話しながら食べていました。
程なくして左側から「スイマセン、お醤油を取って頂けますか?」
ハイとお醤油を渡すと彼でした。
私はお酒を飲んでいた所為もあり、思わず「出所したんですか?」
あちらも驚いていました。  

六本木のディスコでフォートップス
深夜に友人とディスコに居ると、何やらいつの間にかステージに黒人が4人
片手にグラスを持ち、4人でニコニコしながら話をしていて突然歌い出しました。
遊びながらステップも踏んで、歌も踊りも上手な事。
良く見たらフォートップスでした。
実は私達も彼らのコンサートの帰りでした。
彼らは遊びでリラックスして歌っている分、
コンサートの時より良いステージでした。

その他、色々・・・
ロンドンで石坂浩二さんと同じホテルだったり
マウイのレストランで巨人の柴田選手と会ったり
羽田空港や成田空港で・・・

書き切れません。 この辺で止めます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たくさんの情報ありがとうございました。

並び替え:

30年近く前のことですが、飯倉のCHIANTIでのこと。1Fでよく見かけたのは、タイガースを辞めてソロ歌手になっていた加橋かつみさん。よく一人でお茶してました。
加えて、タイガースの岸部シローとその弟サリー(現在俳優の岸部一徳)さんが、「沢田(ジュリー)も来るの?」と話してました。楽しみに待っていたのに結局本人は来ませんでしたけど。
伊丹十三さんもお茶されていました。入り口の正面奥に座ってらしたので、入って行ったときに目が合ったのですが、顔の大きさに驚きました。
2Fでは、清原和博さん。当時は男前でなかなか素敵でした。今の誰だか知ってるの?と聞かれても実は野球選手とは知りませんでした! 
他にも女優やモデルなど有名人の利用客が多いレストランでした。当時でコーヒー一杯が500円でした。

  • 回答者:CHIANTIti (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たしかこの店は、ユーミンもデビュー前通っていた店ですよね。
ありがとうございました。

高尾 うかいとりやまでB’Zの稲葉さんをみました。
かっこよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

昔、サッカーのベンゲル氏(現アーセナル監督)が名古屋グランパスの監督だった頃に、静岡県内の洋風カフェレストラン(どの店だったかは忘れてしまいました)で偶然見かけたことがありました。

  • 回答者:自分はジュビロサポ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。.
.

京王プラザホテル内の喫茶店で、寺尾聡さんがお茶を飲んでいました。
仕事の打ち合わせをしているようでした。

  • 回答者:アレル (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も帝国ホテルのティールームで寺尾さんを見かけたことがあります。
ホテルを利用する有名人は多いでしょうね。
ありがとうございました。

もう20年前の話しですが、
大阪のちゃんこ鍋の店に
ダウンタウンの浜ちゃんと後輩らしき人とお姉ちゃん達ときました。
私達は2階の大広間の座敷のような所にいましたが、浜ちゃんグループも
お姉ちゃんのおしりを触りながら「もう、やめてー」とかうるさい感じで上がってきました。
大きな声でお笑いの先輩の話とかしていました。
浜ちゃん自身よりも、その後輩達の方がうるさかったです。

  • 回答者:マリル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

後輩ははしゃいでいたんでしょうねぇ。
20年前だからセクハラも許されていたんでしょうね。

ありがとうございました。

飲み屋に長渕剛さんとスタッフで飲みにきているのを見ました。
結構VIPな感じで周りのスタッフさんが扱っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっとこわそうですね。
ありがとうございました。

ロイヤル◯ストで田中よしたけさんを見たことがあります
本人も回りの人もごく普通にしていました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

庶民的なお店をが利用するんですね。だから金持ちなのかも
ありがとうございました。

居酒屋でホンコンさんが飲んでました。真剣に話してましたね。
クラブでやしきたかじんさんが飲んでました。ちょっと、酔っ払ってましたよ。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たかじんバーですね。
ありがとうございました。

海外のレストランでもいいですか??
バリ島のシーフードレストランに行ったときに、森高千里、江口洋介ファミリーがいました。
とってもいいお父さんとお母さんって感じで楽しそうに食事をされてましたよ。

なんと泊まっていたホテルが一緒で私の父と母は二人とゴルフコースを一緒に回ったと言っていました。

  • 回答者:ヨシP (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゴルフをいっしょに回るなんてすごいですね。ゴルフは人間性がでるので・・・・
いいなぁ・・・
ありがとうございました。

ラーメン屋でヤクルトとダイエーでピッチャーやってた西村龍次さんを見ました

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る