すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

ものまねグランプリって面白いですか?
歌いだし5秒で十分だと思ってしますの
ですが?

  • 質問者:あんまん
  • 質問日時:2009-09-20 17:04:08
  • 0

上手な正統派の方のならいいのですが
ふざけたものなら短くていいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

最近は見ていませんね~。

私個人としては、中途半端に似ているより、ツボをおさえつつアレンジするほうが面白いです。
似てる人の歌聴くくらいなら、本人のCDなり何なりを聴けばいいと思うので。
コロッケさんとか、だんだん過剰になってる気はしますが、すごい人だと思います。

問題は、私が音楽シーンに疎いので似てるかどうかわからないことかも。

  • 回答者:明日また頑張ろ! (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も面白くありません。
くだらない番組が多すぎですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりおもしろくないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白いです。
うまい人だと3分聞きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直なところ、もう見飽きた感は否めませんね。

  • 回答者:sa-sa (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白くないの見ていません。
オーバーアクションも多すぎるし

  • 回答者:マイルドセブン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、つまらなくなりました。

サビを5秒で十分です。

  • 回答者:あっこ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白く、なくなってきましたね。
5秒で判断できるかはわかりませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つまんなくなってきましたね~。

最近は見たり見なかったりです。

マンネリしてます・・・

  • 回答者:あ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は楽しめないので見ないですね~。
昔はもっとほんとうに似ている人がたくさんいて
スゴイ似てる~って感心しながら見てたんですが
今のは、ただのお笑い番組なので、イマイチ面白くありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白くないので
最近見てません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、おもしろくないです。
本格的なものまねが少なくなって、笑いに走っているのが嫌ですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白くないです。
もう飽きました。後ろから本人も出てこなくていいです。
あれって、ただの芸能人のカラオケ大会って感じがして嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白くないので、最近は見ていませんが、確かに5秒で十分ですね。
人によっては、歌い始めの”オー”という声も「???」ですよね。
長年やっているので、マンネリ化しているようにも思えます。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感です。面白くないです。単にふざけてるだけで、芸にはなってません。
プロダクションの上下関係があるから、何でこんな人が出てるの?とか、どう見ても判定がおかしいよね、というのがいっぱいあります。
フジテレビほどじゃないけど、でもご本人登場って、絶対わかってるのに白々しく大げさに驚くのもつまらないですね。しかも全部じゃないけど、まず勝つという風になってるし。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白くないないです。
歌いだし3秒で十分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白くないです。
笑い声がイライラする

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうおもいます。長すぎて馬鹿らしいです。

  • 回答者:d (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白いと思わないので、見ていません

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同感です。。。
あれって、芸人の自己陶酔番組に思えっちゃって・・・。
特に、似てないと最悪ですね・・・。ギャラ泥棒って想ってチャンネル変えちゃいます

  • 回答者:ノボニョ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る