すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

今の人は、この時期モヘアのタートルネックのノースリーブを着る際、今でも同じ素材のアームウォーマーを着けますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-20 21:49:22
  • 0

つけますね
結構好きですけど、こう言う格好をするとおばちゃんと言われます
余計な御世話だと思います

===補足===
どうも垢ぬけないようです
ちょっと悲しい(>_<)です

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

え?どこがおばちゃんなんでしょうか?

並び替え:

アームウォーマーは着けません。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はアームウォーマーは着けません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ!!

アームウォーマー持ってないです;

  • 回答者:今の人 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく見かけた時期がありました。

でも今はあまり・・・

  • 回答者: 匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つけません。。
以前流行ってたときも、???と思ってました。
そんなに寒いなら、ノースリーブを着るべきではないのです。

  • 回答者:ピーコに同意票 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アームウォーマーは着けませんね~。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、この時期ノースリーブは寒いので、
同じ素材のアームウォーマーを着けますよ。

  • 回答者:あい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は そんな格好の女の子を 見かけたことはあります!

  • 回答者:まっさん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は全くつけないです。

  • 回答者:時代 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つけないです。

ちょっと前なら。

  • 回答者:ヒロリン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つけませんねー
ピーコさんに「寒いか暑いかはっきりしなさい!」って怒られてましたね(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは、いくらなんでもつけません。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまはつけないですね。
でもいますると意外と新鮮に見えるかも知れません。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つけないですね。
前に流行りましたよね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つけないです。
好きですがつけてると他の人の目線が気になるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あーそういう服、持ってます。
なので、つけ(ることもあり)ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る