すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今って眠いですか? ちなみに僕も眠気に襲われながら PC通信をやっております。今日こそ 早めに布団にはいります。

  • 質問者: こうぞうの孫
  • 質問日時:2009-09-20 21:57:43
  • 0

並び替え:

いつも眠いです。
早く切り上げて寝ればいいのは分かっているのですが・・・

  • 回答者:よごお (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

眠いです。
でも、寝ようと思っても眠れません;

  • 回答者:純 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

眠いです。

いつも寝るのが遅いので、

つい眠くなるのですが、パソコンはしています。

  • 回答者:マル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は眠くないです。ピンピンしてますよ。。

  • 回答者:www (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は夕方の6時前なので、全く眠くはありません。
もっとも眠くなるのは、昼食後のつまらない会議中です。

  • 回答者:kfuji (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

早く眠りたいのですが
布団に入ると眠れないので・・・
もう少ししたら寝る予定です

  • 回答者:のん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は23日の夜9時前です。
ちょっと眠たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は、起きたばっかりなので全然眠くないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2009-09-20 21:57:43頃ですね。
まだ眠くはなかったです。
この時間はパソコンに向かってました。ソーダをやっている頃じゃなかったでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠いです。

昨日熱が出てPLって薬飲んでるので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠いです。昼ねしたのに・・眠たいです。
でもsooda!したいので・・がんばってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき昼寝をしたので、眠くないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき昼ごはんを食べた後、とても眠くなったので昼寝しました。

今はとても爽快です。

  • 回答者:ロッテン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと眠い。
今日はなぜか早く目が覚めてしまったので。
早めに寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きてから時間が経過したので
眠くない
今日は早めに寝る
昨日はTVを午前1時半までみたので

  • 回答者:南無苧 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し眠いです。しばらくしたら寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠くないです。
夜行性なので夜になると元気になるんですょー♪*。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠くありません。でもソワソワしています。1つしかパソコンが無いので後20分しか出来ません。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本、朝は5時起きです。火木土は3時起きになります。
日曜も仕事だから同じく5時です。
たまに休日があっても5時には一旦目が覚めます。
毎日睡魔との闘いです。
眠いなんてものじゃないです。
少々早くに就寝しても(基本、毎晩21時には寝ます)目が冴えて、眠れません。ところが昼日中がやたらと眠い。
体、というより精神状態がおかしな感じになってます。

  • 回答者:トラ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は眠くはないです。
今日は昼寝をしたのでとても目が覚めています。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このところ疲れ気味で
慢性的に眠いので、
いまもとても眠いです。
そのくせ朝早く目が覚めたりします。

  • 回答者:いたりあのかいげんれい (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠いです・・・。
この連休中にお昼寝する癖がついてしまって
昼間寝るので夜眠れなくなって遅くまで起きている・・・。
悪循環ですね。

  • 回答者:なな (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼ですが(3時半)、非常に眠いです。
これくらいの時間がイチバン眠いかもしれないですね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねむいっすよーーーーーーーーーーーーー

  • 回答者: 匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は眠くないです。
10時くらいに起きましたから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日のその時間はまだパチンコ屋にいました。
今朝は連休中なのにもかかわらず仕事用の目覚ましを解除し忘れて仕事の時間に起きてしまいました。少し眠いです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日のその時間は眠くて早く寝てしまいました。
おかげで今日はすっきりしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり寝ていないので、朝から眠いです。
夜更かしはいけませんね。

  • 回答者: 匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7:00に起きました。
今も少し眠いですね。
昨晩、夜更かししたせいです・・・

  • 回答者:流れ星☆☄ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問された時間には、寝ていました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜夜更かしして、今起きたばかりなので、相当眠いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠いです。最近ストレスか疲れのせいか眠れない日が続いてるので。

  • 回答者:K (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝になってしまいました。

まだ寝脱いですが出かけるので、目を覚ましました。
用意もせずにここに来ちゃいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう朝になりましたが、4時半に起きました。
全く眠くないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠いです・・・私もこらえなから必死でSOODAしています。
明日は休みなので夜更かししちゃってます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ2時なのにまだ起きています。眠たくてたまりません。
今から寝ます・・・おやすみなさい。

  • 回答者:グッドナイト (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼間に睡魔が襲います。
この時間帯になると目がさえてしまいます。

  • 回答者:おうちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時半ですが、まだ眠くないです。
一生懸命ネットをやっています。
もう少ししてから寝たいと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼寝したので 眠くないです。
なので 眠れません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画を見終わってやっとPCに向かったのですが、猛烈に睡魔が襲ってきました。
もう寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽く眠いね。
布団で寝転びながらネットするのが理想だよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し眠いですがまだ寝ません。
1時か2時まで起きていてSooda!の回答やたまったメールのチェックをします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然、眠たくないです。
連休なので夜更かししてもいいので眠くなるまでネットやってます。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まだ眠くないです。
連休で遅くまで起きていますよ。
休み明けは大変だろうけどつい夜ふかししちゃいます。

  • 回答者:ユウ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠いです。
眠いはずなのに眠れなくてTVをみてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方にちょっとうとうとしていたのですが
お風呂に入ったら目が覚めました。
今から、ピグで友人との約束があるので眠れません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねむくてたまりません。
今日は久しぶりおでかけしたのでねむいです。

でも、ずっとおやすみなんでもう少しPCしてます^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと眠いです。
今日は疲れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠いです。

眠いと意識すると、もっと眠くなってきました(笑

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお休みだったので全く眠くないですよ~。
けれど明日仕事なので早めに切り上げます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき眠かったのですが 今はおさまっています。 明日も寝坊できるので夜更かししちゃうかも。

  • 回答者:匿子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼寝をしたので、バッチリです。
まだまだ頑張れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠くないですが、トイレ我慢してます。

  • 回答者:f (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今とても眠いッス
けど、ついつい夜更かししてしまいます。もう、そういうふうにできている。

でも、無理しないでくださいね! おやすみなさいませ

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラックコーヒーを飲みながらPCに向かってます。
私も早めに寝ようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は眠くはないです。
こうぞうの孫さんは無理しないように眠くなったら寝て、明日気持ちよく起きて、またソーダを楽しんだほうがいいですよ。風邪引かない様にお気をつけ下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠いです。明日も休みなので夜更かししそうです。

  • 回答者:ベル (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお昼寝したので 大丈夫ですが
この頃涼しいのですぐ眠くなりますね

12時には寝ようとおもっています

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おばんです。わたしは、飲み中で絶好調です。

眠いときは、無理せずに早めにお休み下さいね。

  • 回答者:仙女 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠くないです。23日まで休みがありますので夜更かします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり眠くないですが、生活リズムのためにそろそろ寝ようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日、お休みだから大丈夫ですよ。
休みの前日は、元気なんです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠いです。
朝から子供の起こされます。なので11時には寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまり眠くないです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼寝したのにもかかわらず眠いです…。
昨日も眠くて8時に寝たのに…。

自分の体がどうなっているんだろうと気になる今日この頃…。
今日は、頑張って起きていたいです、だってせっかくの連休だもん

  • 回答者:Ashley Tisdale (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、まだ眠くないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然眠くないですね!

明日は有給休暇を取得したので、

ゆっくりできるのでもう少し頑張ろうと思いますp(^^)q

  • 回答者:aqswert (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し、眠くて疲れていますので、11時半頃に寝ようと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠いです。

そろそろ寝ようかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はまだ眠くありませんが4時間しか今朝眠れなかったので早めにやすみます。

  • 回答者:マイルドセブン (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はあちこちをかなり歩いたので疲れていて眠いです。

  • 回答者:sa-sa (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不眠症なので全然眠くありません。
セキュリティソフトのインストール作業も終わり、これから、趣味のサイトめぐりをするところです。

構想中の小説書きも始めれば朝まで眠れません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠くないです、いつも25時ごろ寝ますから

  • 回答者:ルカ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠いです。
休日なのに外出の用事もなかったので、ほぼ1日中ポイントサイトを巡ったんです。
肉体的な疲れはないですが、精神的な疲れが来てますね。
それで眠いんです。

  • 回答者:寝太郎 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今は眠くはないです。
30分後には眠くなっていると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はまだ眠くないです。

でも・・・明日は朝が早いのでもうそろそろ
寝る準備をしないと・・・

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、眠いのを感じながらインターネットを、soodaをしています。
こんばんは早めに寝たいです。

  • 回答者: 匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今寝たほうがよく寝られると思います
ここら辺をすぎると目が冴えるので・・・
私も今日こそ切り上げる努力しようかな

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼寝したので、今日はまだ大丈夫ですよ♪
この時期、窓開けてお昼寝すると涼しくて気持ちいいですからね。
むしろ夜寝れなそうで心配。。^^;

  • 回答者:眠眠 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し眠いです。
…とかいいつつも、夜更かししそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠いです。

今日は午前中眠くて眠くて久しぶりにお昼ねしました。なのに今眠いです。。。

今日はポイントサイトも早々に切り上げて早く眠るようにします。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みということで 遅くまで起きていたので
眠いです。もう少し 経てば また復活すると思います

  • 回答者:クム (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ大丈夫です!
この時間より、夕方の方が眠いんですよね~。
4時過ぎとか、ヤバイ・・・・・。

今日こそ早く寝てくださいね!
無理は禁物ですよ~♪

  • 回答者:♪ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠いです。
だったら早く寝ろって感じなんですけどね・・・
これからお風呂です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビールを飲んだので、眠いです。

でも、昨日の分を取り返さないと。

  • 回答者:クロベー (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ眠くないです。
連休中ですし、夜更かしするかもしれません。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜん眠くないです。
昼すぎまで寝てしまったので、今日は夜更かししそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時くらいに寝るので、まだ大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は朝が早かったから、
そして、先週忙しくて寝不足だったので、
ちょ~眠いです。

日付が変わる前には寝ようと思っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、眠いです
今日は早起きをして、彼岸花の撮影に行ってきました
もう寝ないと、明日会社に行けません
サービス業なので、祝祭日は必ず出勤です
かなり悲しいです・・・・・
私も休みたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠いです。 今日は早く寝ようと思っております。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもの休日よりちょっとだけ早起きだったので、少し眠いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はまだ大丈夫です。
でもあまり長くは無理そうな感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る