すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ちょびリッチのモグラたたきがもうすぐ終わるからサービスなのか
知りませんが、最近黒いモグラがたくさん出ることが
前より多くなりました。
皆さんはそんなことはないですか?
9月に入ってから何回くらいありましたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-21 09:32:34
  • 0

並び替え:

そんなことありません。
相変わらずポイントがとりズライままです。

  • 回答者:がが (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は9月に入って、

4回ぐらいありました。

前とそんなに変わらない気がします。

  • 回答者:マル (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はそんなことはないですね。
いつもと変わらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月は確かに多いです。
今月だけでも5回くらいはありました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにすごいゆっくりモードで40匹ぐらい叩けますよ。月2回ぐらいかな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり変わらない気がします。
叩けない時の割合もそれ程変わっていないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はそんなことはないように思います。
9月に入ってたくさん叩けたのは2回だけです。

  • 回答者:kimu (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回黒モグラばかりが出ましたが
後はいつもと同じで、ポイントをゲットするのは
とても難しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月は1回、あれ?!と思ったときがありましたが
最近はいつもと変わらず・・です。
どうなんだろう時間帯とか関係あるのかな、羨ましいです><

  • 回答者:もぐ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそう思います。
今月は3回くらい、ゆっくりモードがあったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も感じてました。今週だけで2度ほど。
超スローで顔のモグーが殆ど出ない日が2度。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は今月は1回だけです。
今までと変わりません。
人によって違うんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も最近黒モグが多いなと思っていました。
今月に入って3回だと思います。
今までは月に1回くらいでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は変わらないですね。
羨ましいです

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいなあ~。
私は全然変わりません。相変わらず10ポイント行くか行かないかという微妙なところが続いています・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前とほとんど変わりません。
平均10~15くらいしかたたけません。

  • 回答者:みあ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですか!?

私には、相変わらず難しいですよ~;;

ぜんぜん取れません

  • 回答者:q (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回ほど。
終わる前に是非とも自己最高の43を塗り替えたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですか、
そうとは感じません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうなんでしょ?!
私は普段とそれほど違いを感じられませんね;;
でも、終わるのなら、そういうサービスぐらいしてくれても・・・って思います。
何せ、私はスローバージョンでも15匹がやっとなくらいですから。
普段は平均5,6匹で終わるので(マイナスになるモグラも叩いてしまうため)
もうちょっとこのゲームでいい思いしたかったですねえ。

黒いモグラは、あんまり出ません・・・。ミスのモグラのほうがいつも多く出てきます。
スローは9月になってから2回ありました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、そう感じないです。
9月に入ってからまだ一度も黒いモグラがたくさん出ることがありません。
羨ましいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですか?あまり分かりませんね。 私の場合1、2回くらいだと思いますよ。
なかなか1Pとるのさえ難しくて。。。
もっと簡単なゲームにして欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりそう思ったことはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回出ますが、回数は5回くらいです。黒モグーよりピンクや緑、赤、青しかゲーム中は見ていませんので。確か5回くらいです。サイト側で調整しているかと思います。

  • 回答者:m (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょびリッチ のゲームはデータによると時間の無駄以外のないものでもない、という結論にいたり、いっさいやりません

  • 回答者: 匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今月、黒モグラたくさん出るのが1度ありました。

私敵には、以前よりポイントを貰いにくくなってる気がします。
前より多くなったのは羨ましいです。

  • 回答者:りい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまりそうは感じませんね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段とかわりません。むしろ厳しいくらいです。
9月に入ってスローモードは1度ありました。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもと同じです。
九月に入って特別ということはあまり感じません。
二ヶ月に一度くらいサービスモードの日があるように思います。
外れモグラがでなくて、スピードがゆっくりの日です。
九月に入ってから一度だけありました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前よりは多いと思いますが、なかなか叩けません。
0ポイントばかりで、ポイントがもらえたのは何ヶ月も前です。
キャラがかわいいので続けていますが。

  • 回答者:叩けども反応無し (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はいつもと全くかわりません。
うらやましいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月だけですと、2回ほどスローな時があって2ポイントずつもらえました。
どうしてもお手付きのモグーも一緒に叩いてしまうので、あまりポイントがもらえません。

  • 回答者:のらちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言われて見れば、そうですね。
先週、2回黒モグラいっぱい出てきました。
9月は、どうだったのかな。先週だけだったような気がします。

  • 回答者:クロベー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですか

わたしは、いつもと同じです

  • 回答者:えみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、いつもと同じです

  • 回答者:おぐ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別にいつもと変わりありません。
叩けるって、うらやましい・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はいつもと変わらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月はスローモードな時が3~4回はありました。
最高でも35匹位ですが・・・まだまだ未熟者です。
沢山叩けると達成感がありますね^^♬

  • 回答者:がんさん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多いですね。
スローモードも多いような気がします。

回数は数えてないですが、スローモード3回ほどありました。ここ数日はスローモードではないですが、黒モグーが多かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ2日くらいたたきやすいですね。
顔つきのがあまりでてこずに
黒のか 色のがたたきやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はそんなに多くないですね。
回数は覚えてませんが・・・昨日は黒が多くて41匹叩けました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る