すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

【アメブロ】についてです
マイページに行くときにログインしますよね??
IDとパスワードを入力してログインボタンを押したら
マイページに行くはずなんですが・・・・
またログイン画面にもどってしまうんです…
※ID・パスワードはあっています
おねがいです!!!
マイページに行く方法をおしえてください><

並び替え:

リロードしても無理なら、再起動。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

PCが重くなってしまっているのかもしれませんね。
再起動などしてもだめな場合は、アメブロに問い合わせしてみてください。

  • 回答者:*** (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もたまにですが、同じ現象が起きます。
その時はリロードするとマイページに入れます。
一度試してみてくださいね。

  • 回答者:たま (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ログインできません
http://helps.ameba.jp/faq/entry/entry/top_12.html
上記リンクが参考になりませんか?

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る