すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

「真下正義」さん、「真下このみ」さん、「真下昇」さん、「真下貴」さん、・・・
「真下」は人名でもう一つ読み方がある、と聞きました。
公(テレビ報道等)に知られている固有名詞で読み方を教えていただけませんか?

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

ました/ましも/まっか
だと思います。

===補足===
ました:真下 玲奈
ましも:真下 佐登史(元Jリーガー)
まっか:真下貴之(東海大望洋の投手)
なかなか、居ないですね

  • 回答者:とむ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホントは、固有名詞を知りたいんですけれど・・・

追記
まっか、さんの名前、ありがとうございます

並び替え:

「まっか」さんでしょうか。
今年のドラフトは注目です。

  • 回答者:パンチョ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

う~ん
ありがとうございます

「まっか」という読み方があるようですね。
名字辞典にて調べてしまいました^^;

そういう読み方の方、未だお目にかかったことないです・・・

===補足===
まさか・・・と思いましたが、「まさか」さんとも読むようで。

  • 回答者:schro (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

schroさんもご存じないとすると、報道(良いニュースで)された人はいないのかしら・・・

追記
まさか、を調べてみましたが分かりませんでした・・・情けない....

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る