質問

終了

タイのバンコクに家族旅行を考えているのですが、二歳と五歳の子供連れでも楽しめますかあと子供の食事とか大丈夫でしょうか。

• 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-09-21 15:56:01
  • 0

並び替え:

楽しめます。
刺激の強い食べ物は避けてあげて下さい。

• 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度

楽しめると思います。たしか、動物園のあるデパートもありました。
食事も大丈夫です。タイにも2歳と5歳の子供が大勢いますが、問題なく食べています。ただ刺激の強いモノは慣れていないでしょうから気を付けた方が良いでしょう。タイは甘いお菓子も有名ですので、子供は好きかも知れません。
子供はボーっと一人で歩かせないようにした方がよいです。常に気を付けてください。

• 回答者:工事ぃコーナー (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度

お子様連れなら子供用のプールがあるホテルがいいでしょう。

ウインザースゥイートホテル

http://www.windsorsuiteshotel.com/jp/facilities.php

他にも高級路線ならプラザアテネやアマリウォーターゲートホテルにあった記憶します。

バンコクは各国料理があります。タイ料理でも辛くないものもあります。
やきそばのパッタイややきめしのカオパットは子供も好きでしょう。スイカジュースなどのフルーツジュース、パイナップルやマンゴなどの果物も多いのでお子様もよろこぶはずです。

象乗りは地上からは高いので小さい子は怖がる子もいるかも知れません。でも見るのは喜ぶので、アユタヤの日帰りやローズガーデンで楽しめます。サイアムスクエアーのパラゴンの地下には東南アジア最大の南国の海を再現した水族館もあります。

この回答の満足度

二歳と五歳の子供であれば子供は意思表示がまだ難しいので
親が楽しめるかどうかかと思います。
象に乗せれば喜ぶかもしれません。
タイ料理よりもマックのほうが美味しいと子供に言われると。。(><)

この回答の満足度

大丈夫ですよ。
観光も楽しめますし、食事は刺激の強い物だけは避けてあげてください。
楽しんでくださいね。

• 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る