すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

有名人に会った事ある人に質問です。
どこで、誰に、会いましたか?

  • 質問者:にしん
  • 質問日時:2009-09-21 21:02:22
  • 0

並び替え:

群馬県内のいつも行くスーパーで子連れの安達裕美ちゃんを見ました。 信じられませんでしたが、後ろに安達ママもいたので確信できました。 みな買い物に夢中のおばさんばかりで、誰も気付いていないようでした。 こっそり、遠くから写メしときました、友人に見せるため。 友人曰く、近くに親戚が住んでいるとの事でした。

  • 回答者:ペコ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京駅新幹線ホームでたけしさんを見ました。
周りをスタッフが囲んでいてすごいオーラが出ていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪のHEPの前で笑い飯見ました。
オーラなしでした

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

USJでセインカミュさんに会いました。
USJが出来た頃なので、だいぶ昔です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

荒川のマラソンの大会で
石田純一さんにあいました。

  • 回答者:がが (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪の夜中3時。

ラジオ放送を終えたつるべ師匠にあいました!

お弟子さん二人いて、

握手とサインしてもらいました。

  • 回答者:もと中学校の先生 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ディズニーランドで千原ジュニアに会ったことあるよ。
なんか普通に楽しんでる感じだった。

この回答の満足度
  

品川プリンスホテルで西武時代の清原
吉本の芸人さんならその辺でちょくちょく
チャーリー浜は寿司屋で隣合わせて一緒に飲んだことあり。

  • 回答者:よごお (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

成田空港で。。
松島奈々子
松井秀喜

渋谷の東急ハンズで小栗旬、グッサン。

原宿で、国生さゆり、飯島愛

  • 回答者:ボンジュールソノコ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

新宿の伊勢丹の子供服売り場で、つるの剛士。

成田空港で、元巨人の牧原。

  • 回答者:きらら (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

佐藤隆太さんに両親学級で会いました。
挨拶とかもハキハキしていてとても好感がもてました。
絶対いいお父さんになると思います。

  • 回答者:パパ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

新千歳空港で中尾彬さんと岩下志麻さん
フジテレビ前で新田恵理さんを見ました。

  • 回答者:kimu (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪に住んでいるので吉本の芸人さんはしょっちゅう色々なところで会います(家の近所にも住んでます)。
芸人以外では、香港のペニンシュラホテルでジャッキー・チェーンとブルース・ウィリスを見ましたし、京都駅で滝沢秀明さん、神戸で浅野ゆう子さんも見ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

具志堅ようこうに。もう20年以上前ですが、ちゃんとサインしてくれて、いい人でしたよ。

  • 回答者:ちょっちゅね (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

名古屋駅で石田純一さんを見ました!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

数年まですが、パン屋の前で清原に会いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

パチンコ屋さんで番組撮影をしていて、山崎まさややドル箱エンジェルを見ました。
マルハンと言うお店です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなり前ですが、東国原宮崎県知事が、そのまんま東の時代に、ゴルフの打ちっぱなしで合いました。 名古屋です。
ちょっと、時間があいたのでしょね。いきなりやってきて、端の打席でバシバシ打って帰りました。とても上手で、みごとな球を打っておられました。

  • 回答者:そのまんま (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

名古屋駅でちょっと昔のK-1選手のジャイアント・シルバ選手(身長2mくらい)に会いました。
体もとても大きいのですが、握手してもらったとき、手もすごく大きかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

西城秀樹がデビューする時百貨店のエレベーター内で一緒になり屋上で歌を唄ってましたよ

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

新宿で板尾創路さんが打ち合わせをしているのを見ました。
同じく新宿でダンカンさんとすれ違いました。
同じく新宿でおニャンコの誰かを見ました。

  • 回答者:べんち (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

田町の音楽スタジオで浅野忠信に会いました。
レコーディングで来てたみたい。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

三遊亭金馬師匠 地下鉄銀座線で向いに座ってられました
小堺一機さん 東京ディズニーランドでスモールワールドの順番待ちをしてるとき
殿山泰司さん 地下鉄銀座線渋谷駅のホームで
スタンハンセンとテッドデビアス ホテルパシフィックのレストランで

んな、とこです。

  • 回答者:迷犬ポチ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハワイのアラモアナショッピングセンターでRIKACOを見ました。

デニムのミニスカートにTシャツでスタイル満点でした。

この回答の満足度
  

銀座を歩いていて、タイガースの森本太郎さんに会いました。
ロングコートがステキでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10年程前、大阪難波の高島屋の入り口近くのエスカレータで
宮川大助・花子の花子サンを3回程お見かけしたコトがアリます。
高島屋お好きなのかしら?
ご病気されたりして、心配しましたが、
今はお元気そーなので、チョットうれしいデス。

この回答の満足度
  

バンコクの電車で美川憲一に会いました。
ひとりで乗ってました。 怪しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スーパーの屋上で仮面ライダーアマゾンに逢いました。泣きながら記念写真を撮りました。

  • 回答者:f (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

新宿の飲み屋で、プロレスラーの長州力にばったり出会いました。
声をかけると、「オウ、あんまり飲むなよ」と気さくに答えてくれました。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

7年位前ですが東京駅の構内で皇太子殿下と雅子様にお会いしたというか、お見かけしたことがあります。
新幹線から京葉線に乗り換えるのに歩いていたら通行止めになっていて「何?」と思っていたらお二人が電車にお乗りになるのでとのことで警備の為でした。
大阪からディズニーランドに行く途中でしたがディズニーよりそのことのほうが印象に残りました。

  • 回答者:徳名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

部下の結婚式で、当時の総理 橋本竜太郎さんの奥様と同席しました。
緊張しましたが、何度もお酌してくれました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ディズニーランドで10年前、森公美子を見ました。
以外に小さかった。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔ですけど
岩崎ひろみ
さんです。
ステージの裏(自分は放送の専門学校に行っておりバイトしていました)で。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お台場で羞恥心に会ってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お台場の横断歩道で
無料ライブ帰りのハイキングウォーキングのお二人と遭遇しました。

この回答の満足度
  

お台場の横断歩道で
無料ライブ帰りのハイキングウォーキングのお二人と遭遇しました。

この回答の満足度
  

西麻布の交差点で後輩若手芸人を引き連れた千原ジュニアを目撃しました。

  • 回答者:おっとっと (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

広尾の某高級スーパーで梅宮辰夫さんが夫人と買い物をしているのを目撃しました。

  • 回答者:よこじゃく (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

新大阪の駅で、作家の井沢元彦さんに会いました。

  • 回答者:駅頭 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

松岡充さん、中目黒で会った?見かけました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自衛隊の基地の中で、車だんきちに会いました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなり昔に、渋谷で北野武さんを見ました。一緒にばんないさんと枝豆さんだったかな?いましたよ。女の人も一緒でした。
後銀座でおすぎさんかピーコさんどっちか分らないけど私が働いていた喫茶店に入ってきました。
同じ場所で藤井フミヤさんや美保純さんにも会いました。
後レース関係の現場に行くと良く会うのは芸能人では近藤真彦さんとか大林素子さんなどですね。このお二方は写真やサインなども何度ももらっています。あとヒロミさんも!他にもいますがこれくらいにしておきます。

  • 回答者:テレビで見るより・・・ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中央線新宿駅で青山テルマさんをみました。
テレビより細かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高速のパーキングで
「池乃めだか」さんに会いました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事で有名人にはしょっちゅう会うのですが、仕事で会ったのはなしにします。

15年くらい前に、新宿の伊勢丹前で小林亜星さんとすれちがいました。
おなじく10年くらい前、取引先の会社の事務所のあるマンションが飯島愛さんの住んでいるのと同じところで、エレベーターで一緒になったことがありました。
去年、名古屋の穴場的な中華料理屋さんでポルのグラフィティーの人(誰かは失念しました)に会いました。

後、下北沢は演劇の街で俳優さんがよくうろうろしています。
街自体も小さいので遭遇確率はかなり高いです。
ぼくが見たことがあるのは、春風亭昇太さん(下北在住)、六角精二さん(飲み屋で)、ラサール石井さん(同じく飲み屋で)などなどです。

  • 回答者:匿名です! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

名古屋駅の新幹線ホームで哀川翔さんに会いました。
翔さんは周りの人たちと実に楽しそうに話しをしていました。
引っ込み思案のわたしはその光景を見ているだけでした。
今思えば、握手でもしてもらえば良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

島根県の松江で堀川の遊覧船に乗った時、すぐ近くを走っていた別の船に
片岡鶴太郎さんが乗っていらっしゃいました。
テレビの旅番組の取材でした。
鶴太郎さんが乗っていらっしゃった船は止まっていたので
私が乗っている船も船頭さんが止めてくれてしばらく取材の様子を見ていました。
鶴太郎さんの船に一般客も乗っていました。
ですからもう少し乗る順番がずれていたら、鶴太郎さんと同じ船に
乗ることができたのにと思いました。
時期ははっきり覚えていないのですが7年くらい前でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

表参道(渋谷か原宿だったと思う・・・)で、水島ヒロ&生田斗真を見掛けました。
2人で歩いてて、オーラが凄かったです♪

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小牧空港のトイレで、片岡鶴太郎と一緒になりました。
トイレと言う密閉空間での至近距離は流石にビックリしますね。

また羽田空港では通路でラモスとすれ違ったことがあります。

この回答の満足度
  

野々村誠さんにエレベーターの中で会いました。
テレビで見るよりかっこよかったです。

  • 回答者:バッタリ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

表参道の道で「ガクチカコ」に会いました

芸能人オーラがすごかったです

  • 回答者:たお (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビルの地下駐車場で、とんねるずの「のりたけ」に会いました

  • 回答者:さら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「兵藤ゆき」に愛知県の長久手町のスーパーで会ったことがあります。

子供と来てました^^

  • 回答者:werty (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

天王寺のコーナンでモモコにあいましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パリでUのコンサートに行った時に、ペネロペクロスに会いました。
小柄でびっくりしました。でも、結構ムチムチしていて意外でした、

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今月の1日に横浜で松嶋菜々子さんを見かけました。
CM撮影をされていて、犬と歩くシーンを撮っていました。
多分、保険関係だと思います。

あと、5月に吉祥寺で綾瀬はるかさんを見かけました。
こちらは、生茶のCMを撮っていて、全速力で橋の上を走っていました。

あと、遠くからですけど、ガレッジセールのゴリとよしずみさんをアルタ前で見ました。

あと、1年前に名古屋でロバートも見ました。

綾瀬はるかさんを見かけたときは嬉しかったです。
すごく綺麗でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

横浜の中華街で山田花子さんにあいました。
TVでみたまんまでしたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪なんばで、きびのだんごさんに会いました。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

沖縄那覇空港で
石田えりさんに、会いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

西武拝島線の小平附近を走行中の車内で杉浦幸に偶々会ったことがあります
昭和60年ぐらいのことです
特に話し掛けませんでした

  • 回答者:_ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

空港で美川憲一・YOU・原辰則・中村江里子・片山右京

街で豊川えつじ・森口博子・片岡鶴太郎・大川総裁・中山美穂・斉藤由貴

見ました。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

名古屋駅の新幹線ホームで元力士でスポーツキャスターで活躍している舞の海に会いました。
あと、昔ショッピングセンターで仕事をしている時に、ショッピングセンターのイベントの司会者として呼んだ、ヒップアップの島崎俊郎さんに会いました。
控え室で、島崎さんは気さくに対応してくれて、当時ひょうきん族に出ていたこともあり、ビートたけしさんや明石家さんまさんの仕事でのエピソードもいろいろと教えてくれました。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

初めて会った有名人は平浩二さん。私がまだ小学生の頃でした。
当時住んでいた町のイトーヨーカドーに来店し、往年のヒット曲「バスストップ」を歌っていました。

かつて足繁く通っていたレコード店、今はなき「六本木WAVE」で
小林克也、中西俊夫&佐藤チカ(Plastics)、故・小森和子諸氏をお見かけしました。
「ずいぶん派手な格好をしたおばさんだなぁ」と思ったら、小森のおばちゃまでした。

松島を旅行中に、ドラマのロケで来られていた松尾嘉代さんにもお会いしました。

最近は仕事柄、力士によく会います。

  • 回答者:どんな仕事かは内緒♡ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

成田空港でとんねるずに会いました。
人気絶頂期で・・すごい人でした。写真一瞬ですがとれました!

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

焼肉の安●亭で Ⅴ6の森田剛に会いました。
お客で来ていました。

  • 回答者:今は無き ●楽亭 岩●店 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

印象に残っているのは、アルバイト先に常連さんで来ていた松田優作さんに吉祥寺の飲み屋さんで偶然に会い、バーボンをおごっていただきました。亡くなる二年前くらいだと思います。

  • 回答者:オールドクロウ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

神宮前で瀬戸朝香さんに会いました。96年頃でした。背が高いなぁ~と思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

指宿のホテルでラモス、福岡空港で松田聖子、インターコンチネンタル東京ベイで石塚英彦、亀戸のショッピングセンターで光浦靖子に会ったことがあります。

この回答の満足度
  

もう、かれこれ10年近く前になりますか…

通っていた地方の高校に、そのまんま東とハガケンジ(漢字ど忘れ…)が、「○○美人を探せ!」という企画番組で一緒に来てました。

まさか、数年後にあれほど命運が別れようとは……

  • 回答者:運命のいたずら (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

パフィーと一緒に飛行機で鳥取へ♪私は一般客の最後尾で、その数席後ろのガラガラの席にスタッフさん何名かとお二人が。飛行機までのバスも一緒でした。十数年前の話です。一番最後に出て、荷物取ったらすぐに空港のドアから出てました。芸能人って大変なんだなあ…としみじみ思ったのを覚えています。。でも大好きなお二人を拝見できて感動でした!!いつまでも素敵な彼女たちでいてほしいです♪

  • 回答者:ゆうら (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

会った、と言えるかどうかですが、電車の中で作家の志茂田景樹さんを見たことがあります。
テレビで見る通りの奇抜な格好で、一目でわかりました。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

KAT-TUNの田中に渋谷センター街で
マック前でソフトクリーム片手にファンの握手に応じてました
B系ファッションの外国人2~3人とつるんでました…友達だったのかな

  • 回答者:とくめい (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

町でさだまさしに合いました。公演で来ていたようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

4年ほど前、自分が宿泊していたホテル(北海道大雪山国立公園内)に森本レオさんがロケ&宿泊でやって来ていてお会いしました。
「よい撮影、頑張ってください」
と、声をおかけすると
「ああ、ありがとう」
と言葉を返していただきました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔ダイエーの屋上で 河合奈保子にあいました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファンで、自分から会いに行った人は除外しますね。

郷ひろみ、奈美悦子、ダチョウ倶楽部の上島など。
どれも本命の人のお迎えのときに新大阪駅で見ました。

まぁ皆、それなりのイメージどおりでしたよ。
郷ひろみは随時人目を気にしてカッコ付けてて、上島はおどおどしたかんじでした。

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道の修学旅行の時、
当時高校生(堀越学園)だった、
岩崎宏美
岡田奈々
森昌子
に会いました。
コースが同じだったので、バスを降りるとその度会いました。

もう、30年も前の話ですが。

  • 回答者:ガチガチピクシー (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

見かけただけなら京都在住ですので、撮影でしょっちゅう見かけます。
中尾彬さん、ネプチューンの原田泰造さん、笑福亭鶴瓶師匠、橋詰功さん、島田紳助さん、初代水戸黄門の東野栄次郎さん、原田伸郎さんなどなど。
実際にお話したことのある人でなら、買い物をされていた西川きよし師匠と、大阪の百貨店でお話して、握手もしてもらいました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

去年、卓球の福原愛ちゃんに駅で会って声掛けられましたよ。
新宿駅だったのですが赤羽に行くにはどうしたらいいかと聞かれました。
小さくて可愛かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今から20年以上前ですが、小学校に坂本九さんが来ました。

ヘリで運動場に颯爽と現れたのは今でも鮮明に覚えています。

1対1ではないので会ったとは言わないですかね。

  • 回答者:スキヤキ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

古谷一行さん=釧路市内の市場でお会いしました
国民新党綿貫さん=富山空港でお会いしました
さだまさしさん=越後湯沢の旅館にてお会いして、サインを頂きました

ちなみに私は東京在住で普通のOLさんです
少しばかり旅行が好きなだけです
なぜか東京都内では有名人にあった事がありません

===補足===
国民新党の綿貫さんはどうも同じ飛行機で東京から富山にいらっしゃっていたそうで、ゴルフだと言う事を空港であったお知り合い様に言っていましたよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

JR名古屋駅新幹線ホームで坂東英二さんにあいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スーパーで山田邦子さんにあいました。

  • 回答者:s (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る