すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

【会社勤めの方】にお伺いいたします。
あなたの、お勤めの会社の始業時間は何時何分ですか?
地域によって違いますので、会社の地域も添えてください。

私の会社は8:30ですが、
違う地域の事業所は8:15です。

私は、明日から仕事です。

  • 質問者:クロベー
  • 質問日時:2009-09-21 21:36:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答を寄せていただいた皆様ありがとうございました。
応援メッセージまで、書いていただいた皆さん、重ね重ねありがとうございました。

明日から、がんばって行きます。

東海地方の百貨店に勤務してます。
始業時刻は9時40分。
お店自体が10時開店ですので、こんなもです。
公務員の方や、製造業その他の業種に比べるとかなり遅いと思われるかもしれませんね。でも、私たちの業界だと、標準的な始業時刻だと思います。

私もシルバーウィークなんざ関係ありません。
たまたま、今日は交替休でしたが・・・。
お互い、気張って働きましょう!

===補足===
ありゃりゃ・・・ベストを戴いちゃった。
ありがとうございます、クロベーさん。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ずっとお仕事の方もいられましたね。
そんな、あなたにベストを。

並び替え:

始業は8時45分です。
大阪です。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8:45です。
朝礼があって、9時から仕事に取りかかります。
大阪です。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の会社の始業時間は9時が基本ですが、フレックスを導入しているので、11時までに出社すれば遅刻にはなりません。
東京23区内です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは宮城ですが、始業時間は8:30です。

転勤前の大阪では、8:15でした。

  • 回答者:フレックス (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時30分です。

神奈川県です。
暦読み通りのお休みです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8:45始業です。

愛知県です。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山梨の介護老人保健施設に勤めています。
朝食の介助があるため、8時出勤となっています。
でも、配膳や準備などがあるため、7時半には出勤しています。
私は土・日曜・祝祭日関係なく、働いています。
クロベーさんは明日からなんですね。お互いがんばりましょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石川県。
一応会社は8時からですが、
自分は運送なので、時間はあんまり関係ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時30分からです。

私のところは全国どこでもそうですが、県内異動の場合は、転居しないので、勤務場所によっては大変なことになります。

この3月まで1年間は、通勤に片道2時間かかっていました。

現在の勤務場所は、45分程度です。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お勤めの地域を補足お願いします。


補足いただけなかったので、評価下げます。残念です。

8時からですが、その10分前から朝礼が始まることもザラです。
みんな7:30前から出社して準備しています。

帰社も21:00頃が多く、結構ハードです。

北海道、営業。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時30分開始です。
ちなみに、終業は17時30分です。
富山県

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫県  9:00から始業です。

  • 回答者:さらりーまん (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8:30です。

静岡県です。

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時からです。
東京都です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8:00からです。
岐阜県です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

規則上は9時ですが実際は段取がありますので遅くとも8時半には出社していなければ9時に開始できません
現在千葉本社勤務です

  • 回答者:_ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のところは9:00からです。
神奈川です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
9:00からです。

  • 回答者:トクメイ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京の銀座ですが、
通常の社員は9時出勤ですが、
私の場合は不規則勤務になっており、
朝の6時だったら午後からだったりです。

  • 回答者:すのもお (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。 仕事は08:30からです。

明日から仕事ですか? 大変ですね。 頑張ってください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時半からですが10分前にははいって準備
しなくてはいけないです。いつもぎりぎりですが・・。

愛知です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

富山県
9時からです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の会社は表向きは9時からです。
仕事の状況によって早出もあり定時出勤は稀です。

===補足===
書きもれました埼玉です。

  • 回答者:マイルドセブン (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡山です。
8時からです。

  • 回答者:Sooda!! (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時10分です 岡山県です。体がだるいでしょうが がんばってください。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉です
8:30からです
お仕事がんばって下さいね!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る