すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

連休も終わろうとしてます。
連休はどうでしたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-22 13:09:52
  • 0

並び替え:

特別な外出はしませんでした。
明日の最後の日は、家族でドライブでもしますか。
もちろん一般道です。

  • 回答者: (^-^) (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう終わっちゃうのか;;
「シルバーウィーク」ってごたいそうに言うほど、連休じゃありませんでした。
いつもの休日に毛が生えたようなものですね。
それに、こう人が多いと・・・><

  • 回答者:足らぬわー (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何事もなく過ぎようとしています
実は失業中なので、ハローワークもやっていないし、PCのみの検索を自宅でしていますが、データの更新がないので、早く連休が終わって欲しいです
仕事探しができな~い!です

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事なので、関係なかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

義実家漬けでした…。
疲れました…。 
 
早く終わって欲しい、シルバーウィーク!!!

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこに行っても人が多くて少々うんざりです。
車は渋滞だし、飲食店でが待たされるし、
せっかくのお休みだと思ってでかけると疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっという間ですねぇ~
特にいつもの土日と変わらないです。
のんびりと過ごしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっという間ですね。
とりあえず、明日まで休みがありますので、東京の秋葉原に行ってオタク三昧を堪能しようと思っております。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に何もせずにのんびりしてました。
仏の土日の休みと変わらなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シルバーウィークは仕事です。

  • 回答者:会社員(係長) (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっという間でした。
いつも連休になると思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る