すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたが、今つけたいと思っているorつけているマニキュアの色はなんですか?


とくに深い意味は・・・ありません。
なんとなく気になっただけです。

  • 質問者:TOMOMI
  • 質問日時:2009-09-22 16:04:13
  • 0

並び替え:

フレンチです。
頑張って自分でしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひかえめなパールピンク、

パールベージュです。

この色がシンプルで気に入っています。

  • 回答者:桃 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミルキーブラウンかベージュです。

シックなトーンに品のある色が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事でつけられないけど、ピンクでかわいくしたい。

  • 回答者:よごお (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

薄いベージュピンクです。
どこに行っても評判良いカラーだからです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

白っぽいピンクです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダークな赤色が塗ってあります。
ラメいれたいけどとる時大変なので・・・。

  • 回答者:ハナ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

淡いピンクをつけたいです。
ラメも入れたいです。

  • 回答者:お洒落 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フレンチです。フレンチが多いです。好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

フレンチネイル可愛いくていいですよねー。
不器用なので、自分でできる方うらやましいです♪

ベージュです。ベージュが一番指がきれいに見えるので、最近はベージュばかりつけています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベージュです。
できればネイルアートしたいです。
ベージュとPINKでよくやりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うすいピンク色です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャンパン系やラメベージュなどの落ち着いた華やかさのある色が好きです^^

  • 回答者:綺麗 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクです。
ちょっとパールが入ったのがいいですね。
濃い色は私には似合わないのであまりつけません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジ形の色がいいです。
オレンジ色のマニキュアをしていた方の、肌の色がきれいに見えたので、
試してみたいのですが、なかなか探している色にめぐり合えません。
それに、仕事上、できないのでちょっと今、マニキュアしたい気分です。

  • 回答者:オレンジムース (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんどピンクですね。 たまに水色のラメ入りなど 使ってます。

  • 回答者:プーサン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンク系でキラキラした発色のマニキュアをつけています。

  • 回答者:にゃんさん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクベースにゴールドでアクセント。明日暇なのでやってみようかな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

濃いワインカラーとモスグリーンで逆フレンチにして、
つたっぽい、3Dをつけたいです♪♪

今年の秋はワインカラーとモスグリーンが気になります^ ^

  • 回答者:ネイル大好き (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンク色が好きです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤紫のパールがいいですね、とっても好きな色です。

  • 回答者:鮮やか (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パールベージュをつけたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爪が割れやすいので、レブロンのネールハードナーで伸びるのを待ってます。
4日間で60%厚くなるというものです。
その上に、マヴェラのベージュ系を薄くのせてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クレドポーボーテヴェルニのピンク系を使用中です
はがれ難いし、あまり爪が傷まないような気がするのでよくこのシリーズは購入しています

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うすいピンクがすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベージュです。あまり目立たない落ち着いたカラーが好きです。

  • 回答者:色 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミルキーピンクの上にラメを塗ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は薄いピンク色をつけています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクベージュです。今日はちょっと暗めにしてみました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色は具体的にわからないのですが
仕事上爪も伸ばせない、マニキュアも当然できないので
思い切りゴージャスなつけ爪をしてみたいです。
あかとか、目立つ派手な奴。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うすむらさき色ですね。
大人を感じます。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薄付きのパールホワイトをつけたいと思っています。

  • 回答者:たま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベージュです、
ベージュも奥が深くて、いろいろ楽しめるんですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、濃いめのピンクつけてます。

あったかい感じの色をそろそろつけたいなぁって思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクですね。薄いピンクで
目立たないのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実際は付けていませんが、付けたいマニキュアの色はナチュラルなベージュです。

  • 回答者:ぷー (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

派手なのが好きなのでシルバーがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今つけているのは、パールベージュです。
少し濃いめのベージュです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャネルヴェルニの黒かパープル。
いつもオレンジとかローズばかりなので、ちょっと気分を変えてつけてみたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

紫・・いいですねー。
私もつけてみようかな~。

薄いピンクです。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今つけているのは、薄いピンクのパール入りのマネキュアです

  • 回答者:えま (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今つけているのは、
パールピンクのマニキュアです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薄ピンクですね~☆
それか白です☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベージュっぽいピンクかなぁ

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんどピンクが多いです。
ずっとラメが入っているピンクを使っています

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今つけているのは黒です。
黒と赤のマニキュアしか持っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る