すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

オススメのお弁当用の冷凍食品を教えてください。

  • 質問者:ミント
  • 質問日時:2008-07-02 10:40:35
  • 0

味の素の「あらびきジューシーハンバーグ」
名前の通りジューシーでおいしいです。
味の素の「えびとひじきのふんわり揚げ」
5種類の野菜が入っています。

  • 回答者:のん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アクリ ひじき煮・こま和え・きんぴらの3種いり
自然解凍なのでこの時期の保冷としても便利です

  • 回答者:りゅ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

シュウマイがいいですよ。

一つでも存在感がありますし、さめてもおいしく頂けます。私が嬉しかったメニューは、ハンバーグとシュウマイでしたよ。

  • 回答者:シゲ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

下記のカップにはいったエビグラタン。
自然解凍OKで、彩りも綺麗で、重宝しています。
http://www.ffa.ajinomoto.com/products/obento/cgratin.html

  • 回答者:つくし (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は味の素の「お弁当にえび寄せフライ」です。
自然解凍でもOKなのでおかず作りが面倒なときに使ってます。

  • 回答者:マンマ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あけぼの「白身魚&タルタルソース」
味の素「レモンとバジルのチキン香り揚げ」
JT「のりっこチキン」
味の素「チキンライス」

  • 回答者:ぽぽろん (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る