すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

胸を大きくする方法ってありますか?
 
本当に悩んでます><

  • 質問者:みぃ
  • 質問日時:2009-09-22 21:13:40
  • 1

・姿勢を正す。
・大胸筋を鍛える
・サイズをきちんと測って、正しいサイズのブラを着用する。
・ブラは、いい物を使う。
・脇から下から上からありとあらゆるところから肉を寄せて上げてください。

でも大きさより形。
大きければいいわけではありません。
誰もコンプレックスはあります。
大きい胸ですが、私も大きすぎるのがコンプレックスです。
太って見えますし、子供のころはからかわれたり、
大人になって電車で、痴漢にあいやすいです。
小粒なほうが、いろんな服が似合います。
それをいいほうに生かせたらもっと素敵ですよ!
どうしてもなら、バストパットとというものがあるじゃないですか。
気にしちゃだめですよ~。

  • 回答者:you (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

太ると胸が大きくなります。ダイエットをする時は胸だけは痩せないようにしました。
後はアメリカに住むと食べ物で胸が大きくなります。牛、鶏などのエサに成長剤を混ぜているかららしいです。

  • 回答者:tk (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校の時に、お風呂でもむといいと聞いて毎日もみました。
結局C→Eになりましたが、個人差はあるので大きくならなかったからといって責任はとれません…。

  • 回答者:ペンネアラビアータ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前、こんなとくネタを書いてみました。
実際に私が小さな頃から続けてる事です。
よかったら参考にしてみてください。

他の方の回答でもかぶってますが、
実際に何人も効果が出ていますし、
根気と時間をやはりかける事で、長く維持できると思います。

ダイエットでもすぐに効果が出るものはリバウンドしやすいですし、
少しずつ毎日コツコツ続ける事で 1番良い効果が出ると思います。

美やおしゃれのためには努力が必要なんです。
ですが、ほんの少しの努力の積み重ねが 大きな成果になりますから
みぃさんも 試してみてくださいね。

===補足===
http://sooda.jp/note/2666 どうぞ ご確認ください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

胸の前で拝むように手を合わせ脇をあげて腕を地面と平行にし、
手のひら同士を思いっきり押しあわせるというのを一日何度もすると
いいらしいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

胸の前で手を合わせて胸筋を鍛えたり、
毎日マッサージするのが手軽だと思います。
私は成長期に胸筋を鍛えただけですが、
それなりの大きさには育ちましたよ^^
みぃさんがおいくつかはわかりませんが、
今からでも試してみる価値はあると思います。
がんばってくださいね^^継続することが大事です☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛乳をたくさん飲んでください。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

いろいろやりました。

低周波マッサージ器、サプリメント、大胸筋を鍛えるストレッチなどなど・・・

どれが効果を奏したかは不明ですが、いつの間にかEカップになってました。

寄せてあげて・・・と手でマッサージするのもいいかも・・・
脂肪は流れますから。

  • 回答者:SW (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

胸の筋力アップに励むのがいいと思います。
胸に肉があっても、筋力が無ければ垂れてしまい
どこかにいってしまいますから。
ちゃんと胸を支えられる筋力をつけるのは大切だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性ホルモンを与えられている
鳥肉ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男が答える質問でないのは承知しています。あなたが真剣に悩んでいらっしゃるのもよくわかります。男だって自分のからだの一部をなんとかしたいという希望はあります。しかし、それは「無い物ねだり」です。人工的な方法以外に目に見えて効果のある方法など存在しません。バストアップの体操などもありますが、時間と根気が必要で、それで大きな効果があるかといえば、それほどでもないでしょう。結局そんなことはきれいさっぱり諦めることです。私もそうですが、世の男性は皆が皆、大きいのがいいなどと思っていませんよ。決して慰めで言っている訳ではありません。心からそう思っています。だからあなたの魅力をアップさせたいなら、バストのことは忘れて、ほかの事(例えば鏡に向かって笑顔の研究とか、知性アップに文学に親しむとか)に興味を持った方がいいです。今日限りにバストから目を他に転じましょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブロイラーを食べればいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豆腐と納豆がいいです
大豆イソフラボンが女性ホルモンによい影響を与えますので、お試しください
納豆は臭いからいやだなんて言っている場合じゃないぞ!!
おかげで私はCカップです

  • 回答者:ホルスタインのお姉さん (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る