すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

netmileの検索マイル、なくなってしまったのでしょうか?
それとも場所を移動したのでしょうか?
教えて下さい。
よろしくお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-22 23:30:46
  • 0

TOPページ(ホーム)の一番上にありますよ。

  • 回答者:・・・ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

トップページの一番上にありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。
トップページの一番上です。
いろいろ探さなくてよくなったので、
個人的にはトップページがうれしいですね。

  • 回答者:PURE (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トップページの一番上にあります。
不親切ですね。今まであった場所に、その旨、表示すべきだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

移動しました。
一番上にあります。

  • 回答者:mobi (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

トップページの一番上に移動してますよ~。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番上に移動しています。

  • 回答者:移動中 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

無くなってはいませんよ!!

一番上に移動しています。

  • 回答者:ポイント (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

移動しただけみたいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

トップページの一番上ですね。
慣れているページからいきなり変わると気付きませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

移動しました。
ページの一番上にあります。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホームページの1番上のほうに移動しました

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホームの一番上にあります。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホームページの一番上に移動しました。
私は今までより分かりやすいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホームの一番上に移ってますよ。

  • 回答者:トクメイ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ログインした状態でのトップページにあります。
私も、マイルを貯めるをブックマークしてたので、一瞬「ん?」と思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

場所が変わりましたね。
ホームの上部にありますよ。

  • 回答者:檸檬 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホームの「ホーム」や「マイルをためる」などの下にありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「マイルをためる」からはなくなっていませんか?
ここをブクマしていたので、驚きました。

ここにあります。
2回検索で1マイル(0.5円)の条件はかわりません。
https://www.netmile.co.jp/ctrl/user/Index.do

  • 回答者:ネトマニア (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トップページのすぐ上にいますが、これとは違うんですか?
新着情報と書かれたすぐ上です
新着情報のすぐ下はあなたの名前が入っているはずですが、その上の方にいますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トップページの上部にありますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る