すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ネットマイルからの換金がお得なのでひまわり証券の口座開設を考えていますが、お得なのは10月31日までです。その後は今まで通りレートが普通であることを考えると、口座を開設するメリットはあるのか悩んでいます。

皆さんの意見を聞かせてください。

• 質問者:ネットマイルやっています。
  • 質問日時:2009-09-23 04:03:22
  • 0

開設すること自体にリスクはありません。
ひまわり証券でどの取引をやるつもりなのかわかりませんが、
それなりに知識や経験があって勝てる自信があるなら是非早急に開設して取引を始めることをおススメします。
ただ、初心者なら多少レートが良くてもあっという間に損してしまうので積極的な取引はおススメできません。
取引に自信がなければすぐ出金してしまうという手もありますね。
出金手数料はおおむね0円だと思いますので、普通に銀行に換金するより得ということになります。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

証券会社で口座開設するということは株式投資が目的ということになります。(ネットマイルやっています。さんの意識は違うかも知れませんが証券会社は株式投資をしてもらえるという前提です)
ポイントを換金するだけでしたら止めておいた方が宜しいかと思います。

ネットマイルからの換金をきっかけに株式投資をお考えでしたら口座開設しても構わないのではないでしょうか。

• 回答者:忍たま雲黒斎 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

換金だけが目的で作るのはやめた方が良いと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

やや参考になりました。回答ありがとうございました。

500円が600円になる程度なら、
手間ひまかけて個人情報すべて入力して口座開設というのはどうでしょう。
株式投資をちょうど始めるので、というタイミングならいいですが。

• 回答者:とめ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る