すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

10月の連休について
(1)何をしますか?
(2)貴方の現在の年齢も教えて貰えますか?

並び替え:

1 外食して買い物。混むのであまり遠出はしません。
2 33

  • 回答者:ごろごろ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 仕事です。

2 30歳です。

  • 回答者:がが (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

(1)瀬戸大橋を渡って香川に讃岐うどんを食べに行きます。
(2)35歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

(1)地域の秋祭りです。
子ども達がおみこしをひいて町を歩き回るので、それに2日間お付き合いします。
いいお天気になるといいなぁ。
(2)36歳です

  • 回答者:AKO (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1)イベント

家族でウォーキング大会に出ます。

またフランダンスのショーも見に行く予定です。

2)35歳

  • 回答者:フュージョン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1)稲刈り
2)34歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

(1) 家でゴロゴロ、休養を取ります。
(2) 43歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

(1)他人が休んでいるうちに、せっせとポイントサイトで少しでも稼ぎます。今の時代、「アリとキリギリス」のアリにならないと生き残れない。アリになっても生き残れるかどうか・・・。
(2)40歳

  • 回答者:アリ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.引越し予定なのでバタバタしているでしょう
2.43歳です

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

(1)ディズニシーに行こうと思っています。
(2)35歳

  • 回答者:mobi (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

(1)特に場所は決めていませんが、近場に日帰り旅行に行こうと思っています。
(2)20歳です。

  • 回答者:びん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

(1)近間にドライブに行きたいです。
(2)46歳です。

  • 回答者:アレル (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、仕事です。 自営業なので。
2、42歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.友人が家に泊まりにきます!
2.27歳です

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 実家に帰省します
2 33歳です

  • 回答者:K (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 旅行に行きます。
2 36歳です。

  • 回答者:連休 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キャンプに行きます。
42歳

  • 回答者:Zin25 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

(1)何も予定なし
(2)60歳
連休と言っても2日ですからね

  • 回答者:宇多苧 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 ライブに行く予定です
2 30歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1:会社の芋煮会と、自治会の芋煮会に参加します。

2:48歳です。

  • 回答者:ひろし (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 温泉に行く予定です。

2 39歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 気候が良いのでドライブをしようと思っています。
2 35歳

  • 回答者:カー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6回目の年男
 毎日が休日なので特に予定はしていません
 出かけるのは連休など人出を避けて計画します

この回答の満足度
  

1、箱根に行きます
2、49歳

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 家でのんびり疲労回復

2 23

  • 回答者:怠惰 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 仕事
2 43才

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.仕事です。
2.55才

  • 回答者:オヤジ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.昨日・今日フットサル大会。
2・31歳

  • 回答者:閃光 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、温泉旅行にいきます
2、47歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①函館でラグビーの試合(札幌から1泊)
②70歳
雨が降りませんように!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)日帰りで温泉に行きます。(泊まる余裕は無いです。)
(2)43歳

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. まだ休めるかどうか、それ自体分からないんです
2. 44です

  • 回答者:ラッキー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)初日はエステ(夏の疲れたお肌を潤しに)
(2)30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)未定です
(2)30代

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) いつものように家で、パソコン三昧の日々かと思います。
   メール消し、ポイントサイトへのアクセス、動画の視聴、それ
  に、Soodaへの回答です。

(2) 55歳の男性です。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)ポイントサイトめぐり・メールチェック・HDD整理
(2)32歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、仲間と1泊2日で三重県鳥羽市方面に観光に行きます。伊勢神宮や温泉などに行きます。
2、51歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)1泊2日の予定で、旅行に行きます。
(2)34歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A1.ほとんど部活で埋まるでしょう。
  ゆっくり出来ないと思います。

A2.15歳です。

  • 回答者:キング。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)子供を連れててデズニーランドに行く予定です

(2)37歳です

  • 回答者:りか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.旅行します

2.30代です

  • 回答者:おふ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に未定ですが、岡山県の日生へドライブして、美味しい魚を食べ、市場で新鮮な魚介類を買ってきます。
55歳。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.近場に1泊旅行します。
2.42歳

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①地域のお祭りに子供と一緒に参加します。

②38歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の運動会が予定されています。
33歳、主婦です。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月の連休はお仕事に行ってます。
30代です。

  • 回答者:sou (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月の連休は・・・
一日だけ子供の運動会ですが、それ以外は、サービス業なので、仕事なんですよ。
今回の連休も1日しか休めなかったです。
32歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)釣りか飲みか。天候により。
(2)26歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)10月の連休は、すべて仕事の予定です。
(2)28歳です。

  • 回答者:鈴政 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.家族で温泉に行きます
2.34歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達と食事会の予定です。40代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①読書です。
②37歳。
晴耕雨読。

  • 回答者:。l (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メール整理、ポイントサイト巡り
31歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

失業中だから遠出はできないので、近所のスーパー銭湯で怒られない程度に泳いで来ます
なんか銭湯やら温泉の大きい風呂を見ると泳ぐ真似だけでもしたくなる・・・・んです
49歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 飲みに行く予定です この連休中休みが合わなかったので
2 28歳

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 土日しか休みがないので・・日帰りで温泉にいって
おいしいものがたべたいです。

2 30代です。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)10日はゴルフ、12日はバーベキューの予定です。

(2)44歳

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)子供関連の行事(サッカーの試合、運動会)の応援です

(2)42歳

  • 回答者:たま (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 運動会があります。
2 28歳です。

今年は役員を引き受けてしまったので、忙しい運動会になりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは大変ですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る