すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

あなたはこの連休中(一応19日~今日現在までとさせていただきます。)
ベストが何回、地雷で1は何回でしたか?

私はベスト2回地雷3回でした。

申し訳ありませんが早期終了です。

  • 質問者:マーガリン
  • 質問日時:2009-09-23 08:58:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

連休最後の貴重な時間で回答いただきましてありがとうございました。
ベストはベストが多い人にするか、地雷の多い人にするか
色々考えましたが、
「回答者」さんの回答に余裕を感じられましたので
ベストにさせていただきました。
ありがとうございました。

ベストも地雷もゼロでした。
この連休中はどっちかって言うと、質問のほうで遊ばせていただいてます。

===補足===
思いもかけないベストありがとうございました。
余裕なんて、まったくないですよw

またどこかで、すれ違えることを祈って。

  • 回答者:回答者 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ベスト2回で地雷が1回でした。

  • 回答者:満足度下降中 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベストが4回、地雷が3回です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト1回、地雷7回でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト0
地雷0でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト8回・地雷はゼロでした。
なんだかとても運がよかったようです・・・ビックリ( ゜Д゜  )
あとでツケが回ってきませんように。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト1、地雷2でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト0地雷2くらいですかね・・・・
風邪を引いてしまってあまりできませんでしたぁ・・・・

  • 回答者:結衣 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答4回
地雷2回
でした。今現在ですけど。
この後、地雷は踏みたくは無いですね。
ベスト回答は幾らでも構わないのですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、私もベストが2回、地雷は3回であったと思います。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答、地雷ともに0件でした。
義兄の通夜、葬式がありましたので
落ち着いてSooda!に寄れませんでした。
それでも昨日は頑張って18件回答しました。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト1、地雷0でした!
ベストは初めてでしたので、うれしかったです。

  • 回答者:かめ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベストが1回で、地雷1は1回でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答、地雷、共に0です。
連休のうちにやっておくことが多く、あまり回答できませんでした。
休んだ気がしません~。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

60件回答をしてベスト1地雷2でした。

ベストについては、だんだん定義みたいなものがわかってきました。
月末になるとランキングを意識するのだろう、ベスト回答を選ばない質問が増えています。

たくさん月末にベストをもらう人が不思議で仕方が無いです。
地雷については祝日など暇な人が遊んでいるのだと思います。

  • 回答者:お決まりのパターン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト1、地雷1、でした

  • 回答者:まみ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト0
地雷1

でした

  • 回答者:おぎ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト0で、地雷1でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答、地雷、ともにゼロ回です。
連休中の回答数が合計9件(この回答が10件目)でした。
これで地雷に遭うようならSooda!を止めます。
これでベスト回答を望んだら他の会員様に失礼になります。

連休中はゆっくり休ませていただきました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト0回
地雷2回
でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベストは5回、地雷は1回でした。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベストは0回地雷は2回でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト4回 地雷2回です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト2回
地雷1回でした 警戒していたのに1回踏んでしまいました

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト0、地雷5回 です。
連休に入ったとたんに5つ踏みました。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

調べたら、ベスト3回、地雷2回でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベストは3回いただきました。
評価1の地雷も3こありました・・・。

今日は最終日なので、地雷だけは踏みたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト0回、地雷4件でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答は3件いただきました。
地雷で1が1回当たりました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベストは0です。
地雷は2回、続けてでした。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19日から今日現在まで十件のベストをいただき

幸い評価1地雷には一件も当たりませんでした

この調子で行きたいものです

  • 回答者: 匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベストは0回
地雷♡✕1は2回ありました。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも0ですよー。

  • 回答者:たし (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答1回、地雷は0でした。

地雷には注意していますが、ときおり踏んでしまいます。

  • 回答者:モウイヤ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト1個、地雷3個
あしたから、穏やかなソーダになることを願っています。

  • 回答者:匿名おばさん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷は0回で
ベスト回答は3回いただきました。

  • 回答者:sou (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト0回、
地雷3回でした。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答1
地雷1
でした。

  • 回答者:鈴政 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベストが1回(星5つではありませんが)
地雷が1回
始めたばかりなので、プラマイゼロです。
ただ、地雷待ちが数多くありそうです…

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答5個
地雷5個

でした。

う~ん・・・ベスト回答と地雷の数がおなじというのは意外でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答0個(なし)地雷1個です。

回答した数も少ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベストが0回
地雷は3回です。

  • 回答者:¥ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベストが1回
地雷は4回です。
地雷は悔しいけどベストを頂けたのでよしとします。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答28回
地雷ちゃん8回ですね
ベスト回答が多いけど、地雷に遭遇して自爆した回数も多いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベストは2回 地雷は7つほどです。
連休は地雷多いですね。昨日2時間ほどで4つもひろいました><

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト1回、地雷6回でした。
地雷はショックでしたが、
めったにもらえないベストをもらえたので、
それはうれしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベストは11個、地雷は0個。

と書くと、そろそろ踏んでしまいそうな、
そんなジンクスってありますよね・・・<地雷

  • 回答者:曹達さん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト1回
地雷4回です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連休中は確認したら5個でした。

地雷は今の所無いです。

  • 回答者:利用開始から今日で1週間 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト2個
地雷 7個

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19日以降に付いた評価分としてで
ベスト:5回
地雷:4回
です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト1回
地雷2回踏んでしまいました…

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベストが2個で地雷が4個でした。
例の連続地雷で一気にやられました。

  • 回答者:ppp (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベストが5回で、地雷は7個でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る