すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

大切な人に感謝するときの一言どうぞ!!

  • 質問者:TOMOJ13
  • 質問日時:2009-09-23 11:51:21
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、感謝の心を忘れずに!!

BESTの方ご親切にありがとうございます!!


ほなまた!!!

心から愛する主人へ。

「安い月給で一生懸命で偉い」だの
「お金のためじゃなくて気持ちが入っている良い子だね」だの、「不満も言わず頑張る子だね」だのチヤホヤと褒められながら効率の悪い仕事をしていられるのは
ひとえに貴方がしっかり稼いでくれているのと応援をしてくれて、そんな私のまぬけさを好きでいてくれているからです。

大好きです。
いつもありがとう!本当に愛しています。一生そばでお世話させてください。

===補足===
評価ありがとうございます。

・・あの、私は有難くいただけたので喜んでおりますし
でしゃばったことを申し上げるようで差し出がましいのですが
ところどころ評価を付け忘れておられますよ^^;

  • 回答者:照れて言えない (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いつもどうもありがとう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

離れて暮らす母に…。

いつも私の体の心配をしてくれてありがとう、再婚した時は親子の縁を切るって言ってしまったけど…今は幸せになってもらいたい気持ちでいっぱいだよ。
パパの事は私に任せてください。
ここまで、育ててくれて本当にありがとう

  • 回答者:ボンゴレビアンコ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもありがとう!!

シンプルな方が思いが伝わる気がします。

  • 回答者:ゆり (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「いつも本当にありがとうございます」
それくらいしか思いつかないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも本当にありがとう。
これからもよろしくお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも本当にありがとう。これからもよろしく。

  • 回答者:K (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもありがとう。
色々助けてもらって本当に感謝しています。
でも照れくさくてなかなかお礼が言えなくて
ゴメンなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもありがとう。
これからも一緒にいてね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもありがとう。
あなたがそばにいてくれるから頑張れます。

  • 回答者:感謝 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人に一事。
いつもお仕事お疲れ様です&感謝してます
ありがとう♬

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「いつも、ありがとう。
感謝しています。」

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にいつもありがとうございます。
感謝しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕合せをありがとですかね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感謝を込めてひとこと「ありがとう」です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも家庭を守ってくれてありがとう。(妻に対してです)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コレまでの長い間、ありがとう。
そして、この先も宜しく!
(奥さんに対して・・・)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも味方でいてくれてありがとう。
私も大切に思っています。
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、
「いつもいつも、ありがとね!」
です。

  • 回答者:あい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「いつも、本当にありがとう」です!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「いつもごめん」です。。。。

  • 回答者:ll (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一言となると・・
ありがとう ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも支えられます。ありがとう・・

いい質問ですね。それぞれの大切な人は違うかと思うけど
みなさん回答読んでるだけで心が温まりますね。

  • 回答者:りい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Danke!ですね。ドイツ人なので。

  • 回答者:最高尚宮 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心をこめて「ありがとう」ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもありがとう。
体をだいじにしてね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ありがとう」しか言えないですね!!

  • 回答者:w (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはもう「ありがとう」です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありがとう! の一言です。
相手の目を見て、感謝の気持ちを心に込めて、言いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から61分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたがいないと、何をするにも不安な私ですが、
いつもそばにいてくれるだけで、とても安心です。
ず~とそばにいてくださいね。
いつも見守っていてくれて、ありがとう。

  • 回答者:父母&夫&子供&友人の皆様へ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも、ありがとぉ。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お父さん、お母さんいつもありがとう。
これからもよろしく!

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何時も助けって貰って有難うございます。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも、本当にありがとう です。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも、ありがとう。
我侭ばかり言って困らせてばかりだし、反抗期という事もあり、反発ばかりしてるけど心の中では感謝してます。
本当にありがとうございます。それと、お仕事頑張ってください!!

  • 回答者:lovely (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「いつもありがとうございます。」

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「いつもありがとう」
「これからもよろしくね♡」

本当に感謝しています。

  • 回答者:ジャスミン (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「いつもお仕事お疲れ様です。すごく頑張ってくれているのに
小言ばかり言ってごめんなさい。
ほんとうはすごく感謝してるんですよ~ありがとう。」

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもいつもお疲れ様。
ありがとう

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『パパ、ありがとう、とっても幸せよ、ずーっと元気でいてね』

  • 回答者:幸せママ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんな自分を見捨てないで打てくれてありがとう・・・。
もしいてくれなかったら生きてゆけませんでした。

  • 回答者:一人じゃないってすばらしい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもありがとう。この一言でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもほんとにありがとう!

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「いつもいつもありがとう☆」

って、いつも夫に言ってます♪

  • 回答者:主婦 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもお疲れさま♪ ほんとにありがとう~。

  • 回答者:sou (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「本当にありがとう」

です。
やはりこれだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も居てくれて、ありがとう。

居てくれるだけで充分嬉しいです。

  • 回答者:まりん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありがとう。です。
素敵な言葉。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなか言えないけどいつもありがとうね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも、本当にありがとう

  • 回答者:ほし (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「あがとう」

もう古い話になっちゃいましたね。

  • 回答者:回答者 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもありがとうございます。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る