すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

さて、お昼ですね。今日の昼食は何を頂きますか?

  • 質問者:はーと♪
  • 質問日時:2009-09-23 11:59:48
  • 0

並び替え:

たぬきうどんを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼食なのにパン食。
家にいるときはあまりお腹減らないので、このぐらいで十分です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今遅めの昼食中です。シチューを食べています。

  • 回答者:soodaくん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌煮込みうどんを家族みんなでいただきました。
その後、あまっただしで雑炊を作りました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レトルトのカレーライスを頂きました。

  • 回答者:いちご (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司です。
とはいえ、スーパーで買った細巻き寿司です。

  • 回答者:ひ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残りものでチャーハンを作って食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味ご飯とかぼちゃの煮物でした!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーハンとラーメンを食べました。

  • 回答者:beero (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、展示会から帰って来て、昼食を食べたばかりです。
小さなあんぱん5個と牛乳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンとおにぎりです。。。

  • 回答者:。l (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時ですがまだです。
おにぎりでも食べようかと思ってます。

  • 回答者:りい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆ご飯です。腹の調子が悪くて食欲がありません。ご飯に納豆をぶっ掛けて食べます。それで終わりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑のたぬき(天ぷらそば)をいただきました。
久し振りに食べたらおいしくなってたような……改良されてるのかな。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やしたぬき(うどん)を頂きました。
安くて美味しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スパゲティです。
冷蔵庫の残り物が具です。

  • 回答者:SWも貧乏 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鮭の塩焼き、里芋の煮付けです。

  • 回答者:ロック (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タコと大根の煮物。

デザートにリンゴ。

  • 回答者:あ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日大量に作ったハンバーガー、の第2回戦です。
ブラウニーのデザート付きです。

  • 回答者:schro (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お土産にいただいた、鹿児島産のてんぷらと
野菜たっぷりの味噌汁です。

  • 回答者:まに (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き魚(鮭)と味噌汁でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーハンを作って食べました。

スープは面倒になったので、作りませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は先ほどたい焼きを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所のお店で天丼をいただきました

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日のサンドイッチの残った「耳」をオーブントースターでカリカリに焼いて、
エコ・ランチしました。
貧乏くさいけど、一人だしまぁ良いかと(笑)

  • 回答者:シルバーウィーク終わり (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きうどんを食べました。
2~3日前から食べたかったんです。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅でちゃんぽんを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントラーメンです。ミソ味です。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンを作って食べました。
一人なのでいつも簡単なものばかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶漬けでした。何だか作るのがおっくうだったので簡単に・・・

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ざる蕎麦を食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからですが、ピザを食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手軽にインスタントラーメンです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼と吸い物と焼きナスと梨を頂きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生ラーメンにしました。

  • 回答者:かりん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントラーメンをたべました。

  • 回答者:節約 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パスタを茹でてインスタントのミートソースをかけて
食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はこれからですが、家の者がシャケのホイール焼きとポテトサラダを作っておるようです。

  • 回答者:爺 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マカロニグラタンと大学芋とデザートを頂こうと思っています。

  • 回答者:もぐ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミートソースを食べました、もちろん市販のレトルトのやつです。

  • 回答者:ひき肉は少ない (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャベツ、もやし、ピーマン、豚肉の入った焼きそばでした。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、おにぎりを食べます!

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から焼き飯作ります!

  • 回答者:いそげ~ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷凍食品のラーメンです。
ハムとねぎと卵をトッピングしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所の定食屋へ行きます。
肉じゃが、コロッケ、大めし、味噌汁の組み合わせで
500円でお釣りがくるので、一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トンコツラーメンをいただきます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニコ丸のお弁当を買いに行きます。
※夕食の分と2個。

もう何日目だろうか・・・。

  • 回答者:1日の食費560円 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母がつくったおはぎを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はパンとコーヒーで済ませます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ決めてないです。
家にある物で何か作ろうかなぁ??

多分、焼きそばか寒いのでラ-メンを頂くと思います。

  • 回答者:sky (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天丼にします。
天麩羅は面倒なので買ってきました。
今ご飯を炊いています。

  • 回答者:むう (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の昼は・・・

ご飯+納豆+ふりかけ

・・・にしました。簡素に済ませました。

  • 回答者:lZa (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はマックです。
私はチーズ月見バーガーのセットです。

  • 回答者:HIMAWARI (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯が残っているので、おにぎりにして
食べようと思っています。

おかず作らなくて済みますから。

  • 回答者:ジャスミン (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップラーメンです。
あとは、柿の種をつまみます。

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆トーストを食べました。」

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日食べたお鍋にウドンを入れました。具はしみていて美味しかったです。

  • 回答者:音楽療養所 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

刺身、サラダ、がんもをおかずにして食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日清の鉄板焼そばを作ります。
今日は焼そばと決めていました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は「芋汁」でした。
上に、海苔/ジャコのふりかけ を少しかけて、さらさらと食べてしまいました。

  • 回答者:とむ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

諸々の消費期限と相談しつつ、
納豆ゴハンと食パンで迷っていますが・・・
らちがあかないので、間をとって雑炊つくります。
いずれにせよ、迷う甲斐も無い貧乏ランチです (ーー;

  • 回答者:どんぐりチョイス (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーメンです。
手軽にできるし、いただいたものがまだ沢山あまってます。

  • 回答者:揖保 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は超手抜きで、カップラーメンにします。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は起きるのが遅かったので簡単にインスタントラーメンです。

  • 回答者:3時半の予定 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日のカレー残っているので
おだし入れてカレーうどん作ります(手抜きですが^^;)

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、焼き餃子を食べます。
手抜きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンドウィッチを食べます。
今からコーヒーを淹れるところです。

  • 回答者:トクメイ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はごまだれでうどんをいただきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう食べてしまいましたが、今日は前々日にスーパーで買っておいた天丼です

  • 回答者:_ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷蔵庫に入っていた、明治の冷凍ピザをいただきます。
娘の好物なので、あとで買い物に行かなくちゃぁ・・・・。

  • 回答者:ちん・ママ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで買ったオムライスです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨晩の残りのカレーです。

朝しっかり食べたのにお腹がすいています。

  • 回答者:ライスカレー (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーライスですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連休最終日ですが、特に贅沢はしてこなかったので、近くの店にお好み焼きでも食べに行こうと思ってます。
昼からちょっとビールを飲んで贅沢気分を味わいますw

  • 回答者:回答者 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

急いで出掛けなきゃならないので、お昼なしです!

っていうか、早くでかけなきゃ!

  • 回答者:お腹すいた (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のお昼ご飯は作る気がしないので
吉野家の豚丼を食べる予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばとごはんとなりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼はサラダとサンドイッチとコーヒーです。

  • 回答者:sou (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜とベーコンをラタトゥイュ風にしたものを食べます

  • 回答者: 匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今からカップめんを食べる予定です。
昨日のおかずの残りもね。

  • 回答者:あい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと贅沢が続いたのでおにぎりだけでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばです。。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る