すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今までやってしまった最高の過ちはなんですか?。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-23 14:47:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。あまり重くないような内容まであり、最高の過ちではないんでは?と思いましたが私の思い込みかもしれません。回答で一番重そうなのをベストに選ぼうと思ってましたので、「うまれてきたことが過ち」がベストになりました。何があったんでしょうね。

生まれてきたことです。

  • 回答者:あ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

お気に入りの画家の美術展に足を運んだら
後に悪名高い詐欺グループだと知らされた係員らに取り囲まれて
120万する版画を買わされてしまったことです。
2日後、友人の助言でクーリングオフできて助かりました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浮気をした事です。
ネットで知り合った相手と数回会いましたが、どうしてそんな事をしてしまったのだろうと、後悔ばかりしています。

  • 回答者:リトル (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高の過ち

旦那との結婚・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脱サラして自営の運送屋をやったこと。
始めた当初は、それなりに稼げたけど、個人でやってるから景気の変動にすぐ左右される。
今や月の収入6万円ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の旦那様との結婚…。

  • 回答者:ボンゴレビアンコ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ついこの間までは夢にも思っていなかったのですが、
どうやら、大失敗したようです、結婚。

  • 回答者:SW終わり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浮気。
家族の信頼を失いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生まれてきたこと自体・・・というのは置いておいて。
FXですかね。年収以上を失いましたので。
人生も終わりかと思いました。

  • 回答者:匿名にさせてください (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人が精神的にまいっている時に助けてあげられなかったことです。
その時は関係が悪い状態だったので自分がヘルプするべきではない
と判断したのですが、今思うと自分が行くべきだったと後悔しています。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の嫁と結婚したことです。
ほかにはみあたりません

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社の飲み会で、酔ってはいたことです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人を信用してしまったことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族を信用してしまった。

親兄弟です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不倫したことです。
それが原因で離婚しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人生の最大の過ちは、今の相方との結婚でしょう。

何せ、鬼嫁ですからね。

60歳まで、あと5年ですが、5年後以降は、どうなるのか予想もつきません。

熟年離婚の可能性も十分にあり得ます。相方は、早くも退職金を半分よこせとか、京都に暮らすため、京都にマンションを買えとか言っています。

そして、私には、特についてくる必要はないからとも言っています。

金の切れ目が縁の切れ目で、私が60歳になって働かない時には、さようならという感じです。

どうして、こんなに酷い嫁をもらってしまったのかと思うと、痛恨の極みです。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のかみさんと結婚したことですね。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学歴が中卒であることが最高の過ちですね。
中学を卒業してから、すぐに就職をしたのですが、今思えば働きながら定時制に通って高校くらい出ておけば良かったと思います。
もっと良い職場に転職をしたくても、学歴が壁になって中卒では職種の数が少なく、採用率が低いので見つけるのが厄介です。
しかも、すでに中年のおじさんであり、不景気なご時世で採用率がさらに低下していることもあって、転職したいと思っても、どうしても二の足を踏んでできない状態です。
今思えば、後悔先に立たずです

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の会社に入社した事です。
統合と云う名前でしたが、他の会社と一緒になり、先方の会社の考え方が、猛威ふるっています。入社当時は、うちの会社が格が上だったのですが。先方の会社は、短期の利益を目的としており、統合して、うちの会社の製造方法等を次々と真似しています。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新卒時の就職で安易に妥協して不本意なところにいってしまったことです
採用アクセプトの意思表明をした数日後にもっといい採用通知が来たんです
因みに前者がスーパーマーケット、後者がフェデックスというロジスティックスです

  • 回答者:_ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり嫌になったというだけで会社を辞めた事です。
今現在では最高の過ちです。
あのとき我慢しておけばよかったと後悔する時もあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ず~と前に子供のお友達のお母さんのお腹あたりがふっくらしてたので

おめでた!!
と聞いたら

う、う~ん。ちょっと太っただけ
と答えられ
ごめんねーーしか言えなかった。

  • 回答者:あわてんぼー (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人生最大のあやまちとはいえないかな・・・。

30年近く近く勤めた「会社」を自己都合でやめたこと
やはり定年までおればよかった

  • 回答者:sがみお (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初恋の人に、思いを伝えられなかった事。(今では、もうどうでも良いが・・・)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不倫です。
私の最大、最高の過ちです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、バツです。
今の人生を選んで
幸せなんで後悔は全くしてないですが、
バツなしで普通にいくことを親は望んでいたと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る