すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

Sooda!のスタッフは何人ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-23 21:07:03
  • 12

並び替え:

スタッフはいろんなことに対応しないといけないので、

10人ぐらいはいると思います。

予測ですが。

  • 回答者:めいめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんな良く知りません・・・

でも問い合わせで返ってくるのが早いのでまあそこそこいると思いますよ。

サイトを作った人や管理人や問い合わせでのスタッフ等いろいろあると思うので、

最低7~8人いるんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大陸人・・・1人
半島人・・・2人
思想が真っ赤の変態ジジイ・・・1人
meganeザル・・・1匹
その他の自宅警備員・・・数人

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 10
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

噂では4人だって聞きましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

i意外と少ないと思います。
全体の責任者(すべて兼任)=1
サイトの構築担当者=1~2
サイトの投稿監視者=1~2
サポート担当者=1
以上から、4~6名だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人数はわかりませんが、
問い合わせをすると比較的素早く対応があります。
問い合わせの数も日ごろから各種相当数あるとおもいますが

・・・ということからも少なくはない気がします。

  • 回答者: 匿名 (質問から19時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少なくても5人はいるのでは?
もしかしたら、もっといるかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタッフの人数は公表されてないので誰にも判らない筈です。
現実に会社訪問した人も居ないと思うので謎です。
仮に訪問しても、ソーダの事でと言う事であれば、
メールでお問い合わせしてくださいと言う事で、
受付で断られるはずです。
と言う事は、みんな正確な人数は知りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時々スタッフでは?疑惑が生まれますねぇ
そういう人、3人くらい見たことがありますから
3人はいらっしゃるでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年あたりは土日や連休は完全に放置状態でしたが、
現在は土曜や日曜や深夜でも削除になるので、
4人や5人でまわしているのではないと想像しています。
想像で申し訳ありませんが、10人以上で結構な人数はいるのでは?

  • 回答者:正解を知りたい人 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前Twitter?の小窓があった時に、スタッフさんらしき人たちの会話?みたいなのが出てましたが、そのとき4人ぐらいいたような?
ところで、あの画面はやめてしまったんでしょうかね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確定ではありませんが
何人かはいらっしゃるかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの、人数を知ってどうするの?

何か目的があるのですよね。

普通の人なら、人数が分からないと思います。

自分も全く分かりません。

===補足===
昨日、質問者に一人居ました。

ここって、少人数だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3人ぐらいでやっているという情報があります

  • 回答者:_ (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

謎です・・・。
変な質問もひょっとしたらスタッフかも・・・って考えると
結構たくさんいてるのかな~って思います。
本当に全部の質問が会員の質問なんでしょうか・・・
それも謎です・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何人いるのでしょうね。
私も知りたいです。
人数だけでも公開してほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はっきりとした人数は不明ですが、4~5人はいるような気がします
匿名で回答、質問しているから、正確な人数が把握できません

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何人かは分かりませんが、少なくともメガネはいると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何人でしょうね・・・。

誰もわからないんじゃないでしょうか´・ω・`

少なくとも私はわかりません。

参考になれずにごめんなさい;

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る