すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

好きなテレビアニメは何ですか?

回答してくれたみんなへのお礼

皆様
回答ありがとうございました。

ドラゴンボールZ

ワンピース

サザエさん

クレヨンしんちゃん

ガンダムSEED

です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ドラえもんが好きです。
欲しいなと思える道具は夢ばかりで楽しいです。

  • 回答者:どらやき (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハルヒ・けいおん!・カードキャプターさくら・おジャ魔女どれみ・レンタルマギカ・まほらば

とかですー。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボールZ
ワンピース
犬夜叉

ですね。

  • 回答者:クロベー (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「化物語」
「戦場のヴァルキュリア」

です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きなアニメは、ケロロ軍曹です。
ケロロ小隊のハチャメチャな侵略作戦には
何時も笑っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おじゃる丸
サザエさん
です。

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちびまるこちゃんです。
落ち着きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブリーチですッ

ブリーチ大好きなのでちゃんと毎週見てますッッ!!

  • 回答者:みるみる (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたしンち が好きです
ほのぼのとした感じがよかったです

TV放映が終わってしまったのは残念です

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ちびまる子ちゃん」が好きです。時代と共に可愛くなりました。

  • 回答者:まんまる (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はもう放送していないけど(*´Д`;)
大好きなアニメは、「マクロスF」「ヴァンパイア騎士」

現在放送中で好きなアニメは「涼宮ハルヒの憂鬱」「化物語」です!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

70年代のスーパーロボットはだいたい好きでした。
中でも「勇者ライディーン」と「超電磁ロボ・コンバトラーV」は絶対外せません。
年代がバレてしまいそうですね(笑)。

  • 回答者:フェード・コンバ・イン (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダンバイン、エルガイム、ガンダムなど
冨野監督の作品が好きです。

  • 回答者:mobi (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在放送中・・・咲、かなめも、CANAAN、化物語、狼と香辛料など。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンパンマンが大好きです。
見た後ホットしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在放送中であれば「鋼の錬金術師」です。
まあ前作には及びませんが、原作とおりなので面白いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃりんこチエです。。。。。。。。。。

  • 回答者:。l (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「宇宙戦艦ヤマト」です。
来年の実写版(木村拓哉主演)に期待しています。

  • 回答者:人類絶滅まであと〇〇日 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザエさんです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなテレビアニメは、メジャーです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在放送中のものだと
「ワンピース」
「BLEACH」

過去一番ハマったのは
「るろうに剣心」

10月から第2期が始まる「DARKER THAN BLACK」も好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザエさんが好きです。

毎週日曜日が楽しみでなりません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀河鉄道999です。

  • 回答者:f (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番は昔のアニメですが、「海のトリトン」です。
「アルプスの少女ハイジ」「トム・ソーヤーの冒険」も好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔の声優陣のやっていた、
ドラえもんです。
小学生の頃から、みてました。

  • 回答者:たろうべい (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クレヨンしんちゃんです。
年甲斐もなく、子供と一緒に見ています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日からマ王!
鋼の錬金術師
黒執事
です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クレヨンしんちゃんが好きです。
なぜかほろっとさせられます。

  • 回答者:ご冥福をお祈りします (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タッチ
メジャー
です。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザエさんです。
大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボール
北斗の拳
Dr.スランプ アラレちゃん
タッチ
めぞん一刻

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、放送しているのなら、ブリーチが好きです。

ちょっと前だと「夏目友人帳」が好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボールZです。
孫悟空や孫悟飯、べジータなどがどんどん強くなってゆくので面白いです。
好きなキャラは、ビーデルとちびトランクスと孫悟天です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「おじゃる丸」が好きです。
(ほぼ)毎日 放送されている&続き物ではないのでいつでも見られるし、内容もほんわかとしていて見ていて癒されています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラえもん。
夢があって好きです。
今のじゃなく前の方がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おぼっちゃまくんですね。

  • 回答者:ともだ○○○ (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今やってるのではワンピースと鋼の錬金術師が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、放送しているものでしたら
「鋼の錬金術師」です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ワンピース」が好きです

  • 回答者:りえ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ドラえもん」です。
大山のぶ代さん時代の・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クレヨンしんちゃんが好きです

  • 回答者:たべ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目は子供
頭脳は大人
その名は
「名探偵コナン」

です。

  • 回答者:JUNE (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「ブラックジャック」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「クレヨンしんちゃん」です。
残念なことに原作者がなくなりましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースです。

子供心に描いたロマンを感じますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボール改 !

  • 回答者:STEP LADDER (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさんあるのですが一番は
家庭教師ヒットマンREBORN!です^^

毎週土曜日が楽しみです☆ミ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀魂が好きです!!

毎週楽しみにしてます。

  • 回答者:かや (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今放送されているものでしたら、鋼の錬金術師です。

終わったものなら機動戦士ガンダム00が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

REBORN!です。
あんまり主張すると叩かれるので言うだけ。

  • 回答者:とくさん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「みなしごハッチ」です。2歳の甥っ子と一緒に見ていました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザエさんが好きですね。
年齢関係なく楽しめると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蟲師
が好きですが、
無料テレビのギャオで見てるので、普通のテレビで放送されているかはわかりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「名探偵コナン」が好きです。
毎週見てます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「鋼の錬金術師」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケロロ軍曹

大好きです。

  • 回答者:けろろろろ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エヴァ。
今のならBLEACH。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今放映中のものでしたら
ちびまる子ちゃんとイナズマイレブンとナルトです。

  • 回答者:こまき (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「名探偵コナン」が好きです。
事件続きで大変そうですが。

  • 回答者:もも (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コナンを昔から見ています

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在放送されているものでは、ONE PIECE、NARUTO、BLEACH、鋼の錬金術師が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北斗の拳ですね。

DVDBOXまで買ってしまいました。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀魂です。
ワンピースも好き!
後は最近見てないけど、ケロロかな

  • 回答者:あい (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、「ちびまる子ちゃん」と「サザエさん」です。
毎週日曜18時、テレビに張り付いています。

  • 回答者:あい (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在 テレビ埼玉で毎週月曜日に再放送されている
シティー ハンターです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースは欠かさず見ています。クレヨンしんちゃんも好きでよく見ています。先日悲しい出来事がありましたが・・・あと、スカパーで絶えず放送されていて見あきた感があるのですが、ドラゴンボールKAIもついつい見てしまいます。音楽や一部、声優さんが変わっているのですがやはり、おもしろい。

  • 回答者:cun (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えりんちゃんです。次回は4成長目です。

ごめんなさい正式タイトルしりません。

  • 回答者:NHK (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

涼宮ハルヒです。長門派です。

http://www.youtube.com/watch?v=UCrURkb8KhA

  • 回答者:匿名さん (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クレヨンしんちゃん、まるちゃん、サザエさんは、毎週みちゃいます。
3つとも大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鋼の錬金術師です。
大好きで毎週みてます。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザエさんとかドラえもんなどです

子供と一緒に見てます

  • 回答者:Sooda (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番はキカイダー
最近のならグインサーガ
昔のならサイボーグ009です。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去のものならエヴァンゲリオン、

最近のならブリーチ

  • 回答者:w (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピース、銀魂は毎週かかさず見てます。w

  • 回答者:元あにめ大好き人間 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザエさん・ちびまるこちゃん・クレヨンしんちゃん です。

  • 回答者:シロ (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

放送されているだけならサザエさんです、ついうっかり見てしまいます。

終了も入れていいならZガンダムです。

  • 回答者:刻の涙 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鋼の錬金術師です。
これしか見てませんが、毎週楽しみにしています。
面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

wowowなどでやってたサウスパークが大好きです!!!

ドラゴンボール、北斗の拳、シティーハンター、聖闘士星矢などなつかしのジャンプ系を見てた世代です^^

  • 回答者:meenee (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボールです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「機動戦士ガンダム」です。
初期のガンダム世代なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザエさんです。
いつみても飽きないアニメです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔なら「聖戦士ダンバイン」「戦闘メカ ザブングル」「装甲騎兵ボトムズ」
つい最近なら「機動戦士ガンダムOO」「けいおん!」
今なら「ティアーズ・トゥ・ティアラ」「鋼の錬金術師」

以上です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

化物語です。
次回、一応最終回になってます。
最終回以降はWebでやるそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬夜叉が好きです^^

  • 回答者:すまいる (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●イナズマイレブン
○ナルト
男もんばッかUですねぇーw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Dr.スランプ アラレちゃんです。

毎朝子供と一緒に楽しんでます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴルゴ13です。
渋いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今放送してるのは「名探偵コナン」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースが好きです♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る