すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

スクラッチdeマイルでよく当たる動物は何ですか?
また、その動物が当たる確率が高い場所は何処と何処ですか?
教えて下さい。

  • 質問者:Konta
  • 質問日時:2008-07-02 13:34:24
  • 0

この3ヶ月で5回、うち、左上・右下で3回(フクロウ、サル2回)、左上・左下(サル)、上段左・右に2つ目で、基本的に左上を最初に見ています。

  • 回答者:あいちゃん (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

かなり長いこと当たってませんが、
毎回、同じ場所を固定で削ってます。

当たった事のある図柄は「鹿」と「リス」の2種類だけです。
黄色と言うかオレンジ色の図柄と相性が良いようです。

他の図柄でも当たるのだと皆さんの回答を読んで始めて知りました。

  • 回答者:gaspar (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いっつも一番左の上下を削ってます。
よく当たる動物かどうかわかりませんが、
鹿で当たってることが多いような気がします。

  • 回答者:スクラッチ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

滅多に当たらないので当たる確率が高い場所はわかりません。
動物によって当たる確率って変るんですかね?
これから気にして挑戦してみます!

  • 回答者:KISS (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

左上の二つでふくろう
下段中2つでうさぎ
上段右から2つめと下段左から2つめでうさぎ
…バラバラですね。

  • 回答者:海の仲間たち編 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分は鹿が多いような気がします、
鹿が出たときは当たるかな!って思います。
でもそんなに当たらないですね~。
当たる確立はわかりませんが、自分ははじとはじを削ります、
右上と左下とか。

  • 回答者:moomin (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おそらくプログラム上で、どこを削るのにか関わらず結果は既に決まっているはずですので、どこを削っても大丈夫だと思いますよ。

  • 回答者:シゲ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ランダムなので一概に言えませんがいつも右上下をあけています。うさぎがあたりました。

  • 回答者:とろりん (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

よくではないのですが、先日初めて当たりました。
動物は猿でした。
場所は、一番左上と、その右横でした。

  • 回答者:匿名♀ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たりやすい動物というのはないと思うんですが・・・。
ぼくの場合、必ず削る場所は上段の中央2つです。「人生、選ぶなら隅っこじゃなくて真ん中」と思っているからです(それは冗談)。
したがって、それ以外の場所では当たったことがありません。
3年くらい毎日スクラッチして、当った回数は多分10回くらいだと思います。

  • 回答者:長老 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

2回しか当たったことがないですが一度目はたぬきでした。
二度目はパンダでした。
どちらの時も上段の一番右と下段の右から二番目を削りました。
削る場所は毎日替えていますがたまたま同じ場所で当たりました。

  • 回答者:うらら (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うさぎ・たぬき・フクロウが当たりました。

今は左上と右下の2枚を定点観測しています。

  • 回答者:HARU1ban (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の印象では「ふくろう」ですね

場所は適当に選んでいます

  • 回答者:梟 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

月に2~3回くらい当たりますが、動物は毎回違うような気がします。
でも、ウサギは当たった事ないですね。(兎年なので当てたいのですが・・・)

場所もいつもランダムですが、隣同士とか上下とかも当たりますよ♪

  • 回答者:hana (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もよくは当たっていませんが、
当たったことがあるのは、
「たぬき」「りす」が多いかな。

  • 回答者:まこぴー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今までに6回しか当たったことがないのですが・・・
ふくろうが多かった気がします。
いつも一番右上と右下をごしごししてます。

  • 回答者:ぴみる (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よくは当たりませんが、当たったことがあるのは、
「りす」「パンダ」です。

  • 回答者:ジジ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る