すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

鳩山総理にはお子さんはいらっしゃるんでしょうか?
あと、麻生さんは結婚されてるんですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-24 17:12:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんすばやい回答ありがとうございました!
鳩山さんのお子さんと自分が同じ歳だったのでびっくりしました。

鳩山総理にお子さんはおられますよ。
ロシア在住のご長男の紀一郎氏(モスクワ大学研究員)はテレビにひっぱりだこでした。
麻生さんもご結婚されていて、奥様はは元首相の鈴木善幸の三女でお子さんがお二人(1男1女)おられます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

鳩山総理には男のお子さん(もう成人で33歳)がいらっしゃいます。
現在モスクワ大学研究員でモスクワに住んでいる様です。先日テレビのインタヴューに出られていました。

麻生元総理は晩婚でしたが結婚されています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いますよ。ロシアで教授してると思います。
奥さんいます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳩山総理には息子さんがおられます。 今ロシアの大学で講師をしておられます。
麻生さんは結婚されて奥さんが居られますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

33歳の息子さん(ロシア在住)がテレビや新聞にコメントがありましたね。
調べると出てくると思いますが…
麻生さんは結婚されていますよ。
詳しい方がいいのでしょうか…

  • 回答者:マコト (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳩山総理には息子さんがいらっしゃいます。
麻生さんは結婚されています。

  • 回答者:kimu (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る