すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

今の人は、おしんを知っていますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-24 20:24:15
  • 0

知ってる私は
今の人ではないのでしょうか?

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

知っています。
小林綾子さんは、今は素敵な女性になっていますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てましたよ。
おしん役の小林綾子さんと同じ年で
「おしんを見習いなさい」と祖母や母に言われ
困りました。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
子供の頃見ていました。

  • 回答者:辛抱 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おしん知ってます
小林綾子が泣ける演技をしてました
放送時期には水道の利用使用量が減って警告が鳴ったと新聞にも載ったくらいでした
海外でも人気で未だに小林綾子がイランやエジプトなど海外に行くとおしんと呼ばれるそうでおしんが大きくなってと言われるそうです

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おしんは知っていますよ。
懐かしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。
名作ですよね。感動的なドラマですし、放送時間は一家で見てました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
ネット等で観られないのが残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。泉ピン子さんが出ていました。

  • 回答者:step (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
リアルで会社の休憩室で見ていました。
子供時代が一番見入っていました。何度涙した事でしょう。
母親との別れのシーンはなぜか自分とダブってしまって…言葉に詰まりました!
年がばれちゃいますが、今の人ですよ^^v

  • 回答者:マコト (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。わたしも若いころは姑にいじめられたもんです。

  • 回答者:やおはん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お化け番組なので、よく知っています。
世界63ヶ国や地域で、放送されたそうです。

小林綾子ちゃん、もう37歳ですよ。

  • 回答者:あき (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おしんは知っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。
小林さん 泉さん 伊東さんが出演していたと思います。

  • 回答者:匿名です (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実際に見たことはありませんが、知っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい知っていますよ。
ドラマはあんまり見なかったけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勿論 知っています。 中国 か 韓国でも 大人気になりましたから!!

  • 回答者:まっさん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ていました。

今でも、超有名なドラマですね。

  • 回答者:クロベー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってますよ
外国でも放送された有名なNHKドラマですよね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。

当時小学生でしたが、
何でか内容まで知っていますね。

小林綾子が名演技でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていますよ。
ドラマは見ていませんでしたが・・・・・。
ピン子さんがおしんのお母さん役で、
伊東四朗さんがお父さん役だったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん知っています。
見ていました。

  • 回答者:小林綾子 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイトルを聞いたことありますが・・・知りません。
20代

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、知っています。
NHKテレビ小説ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は今の中年ですがおしんは知っています。
連ドラでやっていましたね。
大根めしは試してみましたが、結構イケます。

  • 回答者:辛抱のしん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゅうにぶんに 知っています

  • 回答者:肩たたき (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

再放送もしていたので知っています
小林綾子さんと泉ピン子さんが出ていましたね

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイトルは知ってますが、見たことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん知ってます。
名作です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
小林綾子ちゃん、すごくいい演技をしてましたよね~。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、知ってます。
大根メシがどんなのか食べてみたかったです。

  • 回答者:くー (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たことはないですが知っていますよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る