すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

前略

皆さんのおすすめの車(二輪車除く)をひとつ教えてください。
あんまり詳しくはないので、メーカーHPなど画像見れるURLあるといいです。

かしこ

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-25 02:52:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ありがとうございました。

私はトヨタのWISH1.8に乗っていますが車内は広く燃費もいいですよ。

燃費は長距離でリッター18kmでした。

http://toyota.jp/wish/

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ベンツ Sクラス乗り心地がいいです。
http://www.mercedes-benz.co.jp/passenger/car_lineup/s-class/#/Impression/

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホンダ フィット

別にホンダのファンではありませんが、
現実の燃費や金額を考えました。

カタログ値と現実の値を注意してくださいね。

  • 回答者:現実 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイハツ ミラ 

おすすめというより、乗りたい車です。
YOUさんのCMが好きでした。

  • 回答者: 匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホンダ フィット
ほしいなあ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハリアーのハイブリットです。
乗りたいなあー!

  • 回答者: (^-^) (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワゴンRがいいんですけど、軽自動車はだめですか?
結構小回りが利いて、運転のヘタなおばちゃんでも運転しやすいし、今は軽でもキーレスエントリーなんか平気でついているので、白ナンバーとなんらそん色はありません
ブイブイ高速道路をかっ飛ばしたい人には向かないですが、結構荷物も沢山つめます

http://www.suzuki.co.jp/car/wagonr/

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間もなく国内でも発売になることが予期される
レガシーのディーゼルエンジン搭載車
欧州では先行発売されています

インプレの記事
http://www.carview.co.jp/road_impression/article/subaru_legacy_boxer/299/

  • 回答者:_ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホンダのライフが良いですね。
中も広いし、運転しやすい車です。
もともとホンダ車が好きなのもありますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間もなく発売される、新型VWポロ。

http://www.carview.co.jp/road_impression/article/vw_polo/355/1/

  • 回答者:216 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイハツ ミラ  http://www.daihatsu.co.jp/lineup/mira/env/index.htm
25.5km/ℓ ← X Limited 2WD
27.0km/ℓ ← X Limited "SmartDrivePackage”

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィットが断然おすすめです。
軽並みの低価格と燃費の両立は驚異的。
なのに結構ゆったり車内です。
http://www.honda.co.jp/Fit/type/index.html

  • 回答者:本田 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はスズキのワゴンRが好きです。
運転が上手くないので
小回りのきく車がいいです。

http://www.suzuki.co.jp/car/wagonr/

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る