すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

角川博さんでいい曲は何でしょうか?

初心者です。

  • 質問者:megane
  • 質問日時:2009-09-25 11:13:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんご回答有り難う御座います。

は~い!初心者のmeganeさん、こんにちは。

今日は、角川博ですか。
そうですね、一番いい曲は「伊豆の雨」ですね。
他にも、情夜灯などもいいですね。
では、また逢いましょう。

===補足===
ベスト回答有難うございます。
やはり、毎日meganeさんの名前を見ないと寂しいですよ。
中には、色々言う人も居ますが、そういう人は気にしないで、これからも、どしどし登場してください。
meganeさんの、またの質問を楽しみにしています。
有難うございました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難う御座います。

CD買ってみようと思います。

並び替え:

いろいろありますが
許してくださいが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり「許してください」です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは「許してください」がいい曲だと思います

  • 回答者:える (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「大阪ものがたり」がいい曲ですよ

  • 回答者:たお (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白歌合戦に初出場したときの曲「許してください」です。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

許してください   が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「伊豆の雨」です。 いい感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「冬の蝉」がいいですね。しっとりと心に染みます。

  • 回答者:おおつ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
角川博さんの曲では、「大阪ものがたり」が好きです。

最近、角川さんをみかけなくなりましたね。お元気なんでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。見かけないですね。

テレビにたくさん出演して欲しいです。

ご回答有り難う御座います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る