すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » その他

質問

終了

車を運転する人に質問です。
車の中で何を聞いていますか?
音楽なら誰の曲とか
ラジオならFM・AMとか
カーナビとかテレビとか

具体的に教えて下さい。

  • 質問者:J-POP
  • 質問日時:2009-09-25 14:39:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました。

音楽を聴いている人が多いんですね~

並び替え:

音楽を聴いてます。
ほとんどがMr.Children。
最近だと「SUPERMARKET FANTASY」をリピートしています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CDを家で録音して聴いてますよ。
CDチェンジャーもオプションで入れてもらいましたから。
今はいろいろ好きな曲エグザイル.東方神起.コブクロ.綾香など。
ipodも装着してあります。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年甲斐もなくスピッツを良く聞きます。
一人だと熱唱したりして・・・(特にロビンソン)

音楽っていいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FMを聴いています。
レディオキューブです。
HDDナビなので、CD等もかなりの曲数が入るのですが、、

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は英会話のCDを聞いています!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音楽を聞いています。
MP3プレーヤーでコブクロ スピッツなどを聞いています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろんなアーティストを聞いています。
いきものがかりとか川嶋あいとか青山テルマとか。
そのときの気分でランダムに選んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エグザイル、宇多田ヒカル、平井堅が多いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴスペラーズがすきでよく聞きます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車の中では、iPodを聴いてます^^

色んなアーティストの歌が数多く入ってます♪

例えばスピッツとか倉木麻衣とかドリカムとか平井堅とかビーズとか・・・本当に色々です☆

前はFMもよく聴いてましたが、最近は音楽ばかりです^^

  • 回答者:うさぎ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車を運転する時はサザンの曲をかけています

  • 回答者:いけ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コブクロが好きでよく聞きます!!

ラジオは興味ないですね~。

  • 回答者:ゴールド免許 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケミストリーの約束の場所です。

  • 回答者:SSk (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは「ユーミン」の曲を聴くことが多いです

  • 回答者:ちほ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主にサザンばかりです。
mp3プレーヤーをFMトランスミッターで飛ばしてます。
後はFM放送ですね。

  • 回答者:トクメイさん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

mp3プレイヤーを繋げて曲をシャッフルしています。
洋楽が多いですね。

  • 回答者:pul (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主にドラゴンアッシュです。
運転にはリズムが肝心です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主にジャズを聴いています。
ビル・エヴァンス、ヒューバート・ローズ、ライオネル・ハンプトン・・・

歌なら、ダイアナ・ロスが多いかな!
モータウンの音楽を聴いています。

眠くなったら、
メイナード・ファーガソンの「カーニヴァル」と云うジャケット

早朝なら、バロックやクラシックをかける事もあります。
最近は、モーツアルトが多いかな! この前まではウイーンフィルでした。

ラジオならFM
FM東京・FMヨコハマ・J-FMが多いかな!

こんな感じです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラジオ(FM)を聞いています。
自分の車には「カセットテープ」しか入りません、
それを録音する媒体を持ってないので、ラジオ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスチルです。
いろんなCDを順番にかけて浸ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「鬼束ちひろ」さん、主人は「ハマショウ」です。
ちひろさんの歌は大好きです。でも具合が悪いようで残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きな韓国ドラマのサントラを聴いています。
お気に入りは「春のワルツ」「乾パン先生とこんぺいとう」「怪傑春香」で、よく聴きながらドライブしています。

  • 回答者:ちょあ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AMラジオしかついてないので、AM聞いてます。
せめてFMにしたいところですが、財布のお許しが出ません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

J-POPを主に好みます。
コブクロのベスト2枚組や
愛のうた(コンピレーションアルバム)
など聞いています。

  • 回答者:はな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、J-POPを聴いています。
昨日は、MDでZARDのアルバムを聴いていました。

  • 回答者:じゅん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FMが多いですね。
時々とても懐かしい曲がかかったりして、口ずさんでしまいます。
洋楽も邦楽も何でも大好きです。

  • 回答者:イライラは禁物 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

flipper's guiterの曲全般です。

このバンドはメロディー運びとリズム感がテンポ良くドライヴ向けです。
あとflipper's guiter続きでcoenrliusやkahimiなんかも。

  • 回答者: 匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを見ながら聞いています。
旅行などで遠出をした時はサザンを聞いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CDから気に入った曲を片っ端録音したMDを聞いています。
ジャンルは問わず、気に入った曲だけ(数曲以外は洋楽)を買ってくるたびに録音した物です。
前後の曲の関連性などもまったくありません。
74分と90分のMDで60枚以上あります(昔はそのMDをポータブルMDプレーヤーで持ち歩いていた)。

  • 回答者:宮健 (質問から61分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラジオが多いです。
FMをかけています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

iPodに入れている曲をシャッフルで聞きながら走らせていますね。
シルバーウィークの旅行のときは、チャットモンチー、奥田民生、大塚愛、伊藤由奈あたりを聞いていました。

FMなら、J-waveか、Tokyo FMです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FMを聴いてます。
CDだ、音楽が途切れたときと交換が面倒だったりするんで。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カーナビのHDDに音楽を取り入れてます。
J-POPばかりです。
福山雅治さん、コブクロ、ポルノグラフィティ、ZARDなどです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイカー運転中だと
L'Arc〜en〜Ciel、BENNIE K、大塚愛、東京事変、いきものがかり、Go!Go!7188 etc.
あとディズニーアニメのDVD数枚とラルクのライブDVDをたまにかけてます。
TVはアナログなので殆ど観ません。
会社の車だとラジオオンリーでTOKYO FMかNACK5を主に聴いてます。
AMは全く聴かないです。

  • 回答者:匿男 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKのAMラジオかモーツァルトでございます。

  • 回答者:ff (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はヴィジュアル系バンドのDir en greyの激しい曲だけ聞いています。
仕事いくときにテンション上げとかないとサクサク働けないもんで^^;
たまに子供が聞いてたのを入れっぱなしで子供向けNHK番組の歌が入ってる「みんなの歌」を聞いている時もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CD聞いてます。ベストが多いですね。
宇多田ヒカルとかEXELIEとかドリカムとか・・
あとは最近はカバーを良く聞いてます。
福山雅治のカバーは女性の曲をカバーしているんですが、とても上手に歌っていて
運転していて聞きやすいです。

  • 回答者:nono (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B’zですね。大好きなんで。

もっぱらB’zばっかり聞いてます。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラジオはAM です
音楽はCD K-POP SeeYaというグループ
ブラウン アイド ガール8曲
セントオブア ウォマン 6曲
http://www.youtube.com/watch?v=oubsTpE6Jsk&feature=related
こんな感じです。

  • 回答者:SEEYA (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FMがほとんどです。
ただ、妻が一緒の時は消されます。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主に、声優さんのCDアルバムを聴いて運転しております。
最近は、茅原実里さん 水樹奈々さん のCDを聴いております。
あと、たまにアニメソングを歌っている 水木一郎さん JAM Project  のCDを聴いております。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CDを聞いています。
基本はGReeenのアルバムです。
子供と一緒の時は習い事の英語のCDを流しています。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ipodをfmトランスミッターで繋いで聞いてます。
2,000曲以上入ってるのでシャッフルしながらだと
今のお気に入りの曲にはなかなか出会えませんが
ま、それもいいかと・・・。

  • 回答者:こんぶ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハードディスクナビに片っ端からCDを入れて、ランダムに流しています。
100枚くらい入れたんじゃないかな。洋楽、邦楽問わず、ジャンルも様々です。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラジオをかけています。
FMです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもラジオを聴いています。
FMが多いです。

  • 回答者:占い (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

適当にラジオ付けてることが多いですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は、ジョージベンソンのベスト盤CD。とかですね。

  • 回答者:? (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもAMラジオを聞いてます。
ラジオだと時計の代わりにもなるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る