すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

本日からマクドナルドにて「チキンタツタ」が期間限定復活です

早速、先ほど買ってきて食べました
数年ぶりに食べるチキンタツタ
やっぱり一番好きなメニューだったので、美味しい以上に
再会できたことに感動している自分がいました


さて、本題です
チキンタツタ復活しましたが、早速買って食べた!
という人はどのぐらいいるのでしょう

というわけで、復活日の本日24時締め切り(荒らし以外は基本5P約束)
早速買って食べた人限定のアンケートです

①今日チキンタツタを何個買って何個食べましたか?
②久々のチキンタツタの感想をどうぞ

  • 質問者:祝!チキンタツタ復活!
  • 質問日時:2009-09-25 15:12:54
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

10/15までの期間にあと何個食べられるかわかりませんが
最低でも10個は食べたいな~と思っている質問主です
みなさま回答ありがとうございました

ベスト回答は、一番多く食べた点を考慮して特命希望さんにさせてもらいました

①3個買って3個食べました。
②おいしかったです。
過食気味で、いつもたくさん食べてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①1個食べました
②おいしかったです。

  • 回答者:rmj (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,2個です。
2、おいしさのあまり、泣きそうになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1個です。
②やっぱおいしいなとおもいました。

  • 回答者:d (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.セットで購入して食べました。なので一個です
2.久し振り!やっぱり君はとても美味しいよ!とじっくり味わいながら食べました。
 限定メニューじゃなくて通常メニューに加えて欲しいです。
 久し振りに食べてやっぱり好きな味だと再確認したので、近いうちにまた購入する予定です

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1個食べました
②思っていたよりも大きさが小さく感じましたが、味は懐かしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 1セット買いましたよ。
2. 久々なので感動しましたぁ!!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1個(セット)

②本当にうまかったです。
 通常メニューにしてほしいですよね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①セットなので1個です
②やっぱ美味しいな。
なんで常にメニューにないんだ?
限定にしないでくれ!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 1個です!
2 やっぱり美味しい!!です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①一個です(セット)
②私は先週の土曜日から渋谷で先行販売してたので買っていたのですが、
やっぱり美味しいですよね。
パンが柔らかくてホント美味しく感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 1個です。
2 やっぱり美味しいです。期間限定って嫌ですね。ずっとあってほしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今食べ終わったところです
チキンタツタの味は変わらなかったけど、美味しく感じました
パンが美味しくなったのかなって思います
チキンタツタ1個とポテトを買って、テイクアウト、ビールで軽く1杯のあと食べました
レギュラーになればいいのにって思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1個買って1個食べました。(HPからクーポンをゲットして、セットで買いました)

②バンズが、以前と比べるとしっとりとして美味しさがアップしていたように思います。
 それと、残念ながらキャベツの量が少なかったです。
 是非、レギュラーメニューとして本格的に復活して欲しいです。

  • 回答者:美味しかった♪ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1個です。1個しか食べられませんよ;

②美味しかったです。同じ味ですね。

  • 回答者:チキン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①一個買って一個食べました。
②実はチキンタツタ初めてだったのですが、おいしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.1個です

2.キャベツのしゃきしゃき感がおいしかったです

  • 回答者:おあ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 1個買って食べました
2 私は初めて食べたのですがジューシーで香ばしくて美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 1個買って1個食べました。
② 相変わらずうまかったです。期間限定じゃなく定番にして欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.1個

2.懐かしい味でおいしかったです

  • 回答者:ちえ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 2つ買いました。
② やっぱり旨い!!ずーっと復活したままでいて欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1個買って、1個食べました。
②待ってました~。醤油味のタツタと、ふわふわのバンズが最高でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1つ (家族の分も入れたら3つ)

②今日からの発売を知っていたのでさっそく買ってきました。
質問者さんと全く同感で待ち望んでいた味に感動でした。

  • 回答者:see (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①一つ買って一つたべました。
②やっと会えたねって感じです。
まだまだ期間内に食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早速買ってお昼に食べました。

1.買ったのはセットで1個。
2.おいしかったです。
  が、前もこんな味だったのかな?味をよく覚えてませんでした(T_T)

期間中にもういっかい食べる予定です。

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 1個買って食べました。

② やっぱり懐かしくも美味い
  期間限定ではなくレギュラーメニューにして欲しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1コ買って1コ食べました。
②やっぱりおいしかったです。
私も大好きなメニューだったので、
うれしくて早速買ってしまいました。
買って正解でした♪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、携帯のクーポンを使って、900番のチキンタツタセットを食べています。

勿論1個目

やはりオイシイですよね!

実は、数日前にモスで「南部鶏バーガー」を食べたばかりだけど・・・

そうそう・・・
タマランデスカードが5枚溜まっています。
使おうと思って、いつもその場になると忘れてしまいます。
今度こそ使うゾ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼に娘と行ってきました。
3個買いました。一つは主人へのお土産にしました。
とてもおいしかったですよ。なぜか懐かしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1個買って1個食べました
②おいしかったです。
 チラシというかクーポンがあって第3弾みたいに予告されてて
 先月からずっと待ってました(笑) (てらたま→月見→チキンタツタ…だったかな)
 月見みたいに毎年やってほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 タマランデスカードが4枚あったので早速食べました★

2 実は、初めて食べたんです★チキンフィレオより全然おいしかったです

  • 回答者:オトボケ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですよね。復活しましたよね。あめばニュースでしりました。

① 1個
② こんなもんかな。

  • 回答者:にゃん (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①昼に速攻で買いに行って食べました。
②やっぱコレだね!って思いました。

  • 回答者:K (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① セットで買って1個食べました。
② 私も好きなメニューでした。
  久々に食べて、やっぱり美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1個買って食べました。
1人で行ったのでとりあえず1個です。

②久々に今日購入して食べました。CMで見て行くと決めてあったので用事のついでにお昼頃行きましたが、混んでいました。(チキンタツタのせいかは?です)
いや~久しぶりに食べることができてうれしかったです。
チキンとマヨネーズのちょうどいいバランス!美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一個買いました
久しぶりに食べましたがやっぱりおいしいですよね

  • 回答者:かい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①セットで購入したので食べたのは1つです。
②忘れかけてた味だったので懐かしい。実はチキンよりもフワっとした食感のあのパンが好きです。マックのメルマガ会員なので今日届いたメールを見て思わず足を運んでしまいました。

  • 回答者:和香ドナルド (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①2個買いました。
②懐かしい味でした。 思わず「これこれ!」と喜びおいしかったです。
  期間限定とはいえ、復活はうれしいですね。 個人的には、ずっと販売してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る