すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

あなたは羞恥心派ですか?
それとも新撰組リアン派ですか?
理由も一緒におしえてくださあい♪
(´・ω・)ノ★*゜*ヨロシクデス*゜*☆

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございましたっ★
みんなの声が聞けてよかったです^^♪*

絶対に羞恥心派ですっw

上地雄輔がすきだからです(*ノωノ)
今では羞恥心の方が名前知られてますしね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

羞恥心派です。

つるのくん、かっこいいですし、

歌もうまいです!

  • 回答者:kodomo (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然『羞恥心』派です♪
なんといっても、上地さんがかっこいい~★
リアンとは比較になりませんよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羞恥心派です

リアンもカッコイイと思うけど、羞恥心ほど大きく展開しそうにないというか・・・

私は羞恥心が大好きですね(^-^)

  • 回答者:鈴音 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羞恥心派です♪

リアンは羞恥心ほど真剣に企画してないのではないのでしょうか?

批判的に聞こえたらごめんなさいm(__)m

  • 回答者:そら (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対羞恥心ですね!
リアンはよく分からないです···

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羞恥心です。

リアンはうち的にぁまり好きじゃないんで。(汗)

  • 回答者:琥珀 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羞恥心派です。
新撰組リアンは、紳介の魂胆見え見えなので
興味ないです。

  • 回答者:トクメイ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羞恥心です。

かっこいいし、おもしろいですね!!

歌もいいですよね。

  • 回答者:あ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというと新撰組ですかね。
まだ出てきたばっかりでマイナス面が見えてないというのがありますが。

羞恥心は上地、つるのには好感がもてるのですが、野久保が苦手なんで。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羞恥心派・・・かっこいい人ばかり。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羞恥心です。
羞恥心のメンバーのほうが面白いと思います。
あと、新撰組のほうはメンバーがわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羞恥心派です。
男前が多いから

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羞恥心です。

かっこいいから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羞恥心です
全員かっこいいじゃないですか
好みにもよりますが・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというと羞恥心です。
上地君が好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羞恥心派です。

私は野久保くんが好きだからです。

野久保くん、色んな事情で今メディアに出てくることができずにいて非常に悲しいです、早く復帰してくれることを願っています。

新撰組リアンは、羞恥心のような「おバカだけど素直で憎めない人」というよりは「ただのおバカ」も中にはいて、特に魅力は感じません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちでもないです。

  • 回答者:d (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

羞恥心が好きです。優しそう感じがします。
新撰組はちょっと見てるだけという感じです

  • 回答者:悲壮感 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羞恥心です。
みんな自然体な感じで芸能人ぽさを出していない感じが好きでした。
特に野久保くんが大好きだったんですけど・・・残念です。

  • 回答者:ナチュラル一番 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羞恥心です。

リアンがよくわからないってものありますが…

踊りやすいので、一緒になってひっそりと踊ってます。
あとは、つるのさんのファンなので。
あんな旦那様がよかった~

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新撰組はよく京都在住の大学生とくらいしか知識がありません。

どちらかかというと・・・羞恥心派になるでしょうけど・・・
それよりは・・・Pabo派です。

  • 回答者:匿名です (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る