すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

今の人は、この時期旬のサツマイモ料理の代表格である焼き芋をおやつにたべますか。

※マンガみたいに、本当におならって出るんでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-25 20:44:01
  • 0

もちろん食べます。
オーブンレンジで焼いて食べています。
 おならは出ますよ。でも、ゴボウには負けます。・・・何の勝負やねん!

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いーしやーきいもーが聞こえてくると喜んで買いに行ってます
食べた後は当然出ます
歩きながら物を持ったときなど時と場所も考えずプップッ プーと出してます

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、でます
でも美味しいからぷ~っと出ても赦しちゃいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べています。さつまいもを栽培していて沢山あるので毎日食べないといけません。

  • 回答者:くるる (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べます。

マンガほどではありませんが、おならも出やすくなりますね。

  • 回答者:とくめ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サツマイモ大好きですが、焼き芋ではなくて大学芋や甘露煮にして食べています。
おならもよく出ます。

  • 回答者:腸が活発 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天ぷらやサラダでよくいただきます。

焼き芋は最近食べる機会がありません。

  • 回答者: 匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふかし芋にして食べていました。
今日オーブントースター買ってきたんです、焼き目つけて食べれますね。

いい質問ありがとうございます、電子レンジでふかしてオーブンで焼いてグッドタイミングの質問ですよ本当に!
ありがとうございます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べます。私は時々、おやつではなく、主食として食べることもあります。
こっそり・・・「出」ます。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

偶然にも今日おやつに食べました♪
ちなみに高3です^^

あたしサツマイモ大好きなので
食べますよ~^^♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時々食べますよ。
オナラ出ます・・・

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、早いですね。

11月頃になれば、よく食べますよ。

オナラは、こっそりとネ…

  • 回答者:今日は暑かった (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べます。とてもおいしいです。
でもおならはそんなに出ませんね。いつもと変らないと思います

  • 回答者:芋好き (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べます。
近所のコンビニで100円で美味しい焼き芋があるんで
行ったついでのときは買ってしまいます。
出るときもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石焼き鍋があるけど、面倒で
蒸しイモしか作りません。美味しいから好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は食べます
お腹の調子よくて で・ま・す

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べますよ。
おならも出ますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時々食べます。明日つくろうかな♪

おならはおいもでもおいもじゃなくても食べ物を頂いたら人間生きていますから出ますね。

  • 回答者:ゆうた (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、食べています。
美味しいですよ。

※出る時もありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふかしたおいもなら食べますが、焼き芋はほとんど食べないですね。

おならは、正直なところ、やっぱりおおくなってしまいますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き芋は食べていないです。
ふかし芋は食べますね。おならは出やすいと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん、めったに食べないですね。

でもたしかに、おならはでやすいみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、この季節には食べませんが、冬場には食べます。
おならは・・・食べたからといってとくには・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイートポテトなら食べますが、やきいもはあまり食べません。
たき火の中に放り込んで焼くと、おいしいんですけどね。なかなか機会がないので。
お○らは・・・さつまいも食べなくても出るものなのでなんとも・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。おばあちゃんが畑からとってきていっぱい焼いてくれるので…
おならは、めっちゃ出ますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいおばあちゃんがいてくれて楽しいですね

たべますーーーー。  プププ って出ます。

  • 回答者:いしやきーーーも (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、焼き芋は食べていませんね。
でも、沢山食べると、本当におならは出やすいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き芋はおやつでは食べません。
おならもどうでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃は食べましたが、最近は食べてません。

焼き芋を食べて出た事はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、焼き芋は食べていないです。
明日あたり、おやつは焼き芋にしてみようかな。
おならは我慢します。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。大好きなので食べます。

おならはたまーに出ちゃいます・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫁が 食らっています
必ず 夜中に 寝返るとき ブー !!ブー!!
とやられ、起きてしまい
PCを朝までしています。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家ではおやつではなく、休日のお昼に食べることが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る