すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

もうやめようかなと思っています。

どうでしょうか?

  • 質問者:megane
  • 質問日時:2009-09-25 23:25:10
  • 1

やめちゃうんですか?
だってまだ参加して2~3カ月じゃないですかね、そんなに急いで辞める必要はないでしょ、辞めるんじゃなくて、しばらくお休み、休暇を取るつもりで、ここのサイトを訪問しなければ、いいんじゃないですかね
本当に辞めちゃった人もいるけど、多くの人はここをお休みして、数か月たってから、また参加している人も結構いますよ
まあどうしても辞めるんじゃあっていうのなら、仕方ないけどね
確かに言う事きつい人も結構多いから、あーでもないこーでもない言ってくるけどね、イチイチ気にしていたら世の中生きていけないヨ!!
人は人、自分は自分です
言わせたい奴には言わせておけば~の世界です

これだけ言ってもどうしても辞めたいんなら無理には止めませんが、しばらく頭を冷やすために、このサイトをお休みするのも一考ですが、どうしても辞めたいなら、無理に止めはしません

あとは好きにして下さい

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

優しいお言葉有り難う御座います。

考えさえてもらいます。

並び替え:

meganeさん、辞めることは無いですよ。

少なくても、私はmeganeさんは、お友達と思っていますので、此処で逢いたいですね。私も、昔、何度も嫌がらせはされました。
でも、そういう人は、そのうちいなくなります。
と言うのは、そういう人を何時までも、嫌がらせを続けるような人は、他の人への回答にも、そういう性格が出るものです。
そのうち、みんなに嫌われ、事務局にも目を付けられ、退会の道をたどって行きますので、meganeさんが辞める事は無いですよ。
私以外にも、meganeさんの質問を楽しみにしている人もいますので、嫌がらせをする人は、通報をすればいいのです。
此処は、みんなで楽しく質問回答する所です。
誰にも遠慮は要りませんので、これからも仲良くやって行きましょう。
一部の人、(数人)を除けば、みんな友達です。
心配は要りません。
明日からも、此処でmeganeさんと逢えることを楽しみにしています。
では、また逢えるのを楽しみにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難う御座います。

残業お疲れ様です。アメピグからたくさんのくだらない質問が押し寄せて来るようになりました。もうあなたの使命は終わりました。動機不明な質問の連発、地雷行為、自作自演、従業員説、様々な憶測が流れ、多くの方に迷惑をかけています。あなたのせいで、従業員に目を付けれて、辞めさせられた会員もいます。

もう辞めろ!

===補足===
わざとらしい評価。最初から辞める気も無いくせにw

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 7
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

>もうやめようかなと思っています。

是非!
気が変わらないうちに。

===補足===
http://sooda.jp/guide/10
■質問として成立しない内容の投稿
 回答者に対して明確に質問内容や質問意図が伝わらない、もしくは質問の体裁を満たしていないなどの質問。
 また、クイズやご自身の意見を主張することだけを目的とした内容もご遠慮ください。

>ご自身の意見を主張することだけを目的とした内容もご遠慮ください。
>ご自身の意見を主張することだけを目的とした内容もご遠慮ください。
>ご自身の意見を主張することだけを目的とした内容もご遠慮ください。

この質問が禁止事項に抵触しているのがわからないのか?
こういうことばっかりしてるから嫌われているのでは?

結局、「辞める必要なんてないですよ」って同意を得たいだけじゃん。
どんだけお子様なんだよ。
よかったね〜 ポイント乞食(数名)から絶大な人気のようで。

  • 回答者:ば~い!meganeさん (質問から24分後)
  • 9
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

優しい言葉をかけて欲しいという気持ちは分からなくもないですが、
meganeさんも大人であるなら(大人ですよね?)、
それはご自身で決める事ではないでしょうか?
他人に判断を委ねるのではなく、自分の進む道はやはりご自身で。

===補足===
今までいろんなサイトで同様の「やめようかな」という言葉を拝見してきましたが、
そう仰った方で、やめた方、見たことありません。
単に同情を集めたいだけの質問ならば、あまりに私用すぎです。
そして、Q&Aのサイトの1質問として立てたのであるなら、
意にそぐわぬ意見にも対応し、きちんと受け止めるべきです。
いままで自分が為した事の蓄積が、今の苦悩になっているなら尚の事。
そして、同情は実の所、なんの助けにもなりませんよ。

  • 回答者:曹達さん (質問から16分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃあなた様のご判断ですから他人がとやかく言えた筋合いのものではないでしょう
たしかにここは地雷や下賎ネタばかりが幅を聞かすクソサイトに成り下がってきました
つまらなく感じたり不愉快に思うことが多い割にポイントが貯まらず厭になることは多分に想像がつきます
とりあえずは換金可能なポイントだけ獲得して換金してからすぱっと退会されては如何でしょうか

  • 回答者:_ (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここより使いやすいサイトを見つけたのなら、仕方ないですねぇ

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る