すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

私は、以前、評価5をつけるつもりだったのに
子供が急に泣き出して、慌ててしまい
マウスポイントの位置をよく確かめないで
間違えて評価3を付けてしまったことがありました。

こんなふうに、5評価をするつもりが、まちがえて他の評価をしてしまったという経験ある人がいましたら、そのときの経緯やエピソードなどを教えてください。

また、その時、回答者に対しては、何かしましたか? (私は、お侘びの一言をいれました)

  • 質問者:あわてもの
  • 質問日時:2009-09-26 00:15:54
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

回答された方々ありがとうございました。
今回は、あわてないで慎重に、評価いたしました(^^)
多くの方がご指摘のように、評価の訂正ができれば、私もいいと思いますね。

ただの操作間違いですが、ありますよ。
お礼コメントに「評価5のつもりが間違えてしまいましたごめんなさい」と
書いてベストに選ばせていただきました。
評価にこだわって「5を付けるのがマナー」とか言ってる人も
いかがなものかと思うので、そんなに気にしなくていいと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

評価にこだわって「5を付けるのがマナー」とか言ってる人も
 いかがなものかと思うので

これは全く同感ですね。
励ましのお言葉までありがとうございました。

並び替え:

ありましたね。
あっと思った時には遅かったです。
満足度設定のつけ直しができると良いのですが…。
そのときはアンケート質問だったのでお詫びのコメントを入れ、その方をベストにしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お礼のところでお詫びを入れてます。その場合は
マウスで評価位置を決めてクリックしようとしたら、ノートPCのスクロール部分でずらしてしまって・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近5つけたつもりが4つけてしまい
それもその人だけ4で申し訳なくてお詫びと
回答内容もよかったのでベストにさせて頂きましたが
評価の訂正あったら いいのになぁと思いました

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も連続で評価5をしていて、はずみで4をつけてしまったことが何度かあります。
単調な作業なので、ついついありがちですよね。
気付いた時はすぐに御礼コメントで、誤りであることを伝え、他意はないことを知らせます。
拍手もします。
それ以上は対処できないんで、ちょっと申し訳なく思いますが、すんでしまったことと割り切ります。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答数が多くて、流れ作業になってたので、
1秒間くらいにハートのクリックと「確定」のクリックをしていました。
確定を押してしまったあとで、右から2つめのハートだったことに気付きました。
あ~やっちゃったと思いました。
間違えてしまったことをコメントし、
まだベストを選んでなかったので、お詫びにベストにしました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

謝罪をして、その質問が削除にされない時は、ベスト回答者にしますた。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る