すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか

質問です
ソーダしながら何かしてますか?
ブロックは効いてますか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2009-09-26 01:35:13
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい

夜鍋仕事でお弁当作りしているので、
まだ暫くはおきているつもりです。
徹夜してでも、きちんと作って、明日の子供達の運動会(もう今日だ・・・)に持たせたいです。

ということで、Sooda!をしながら、というより、
夜鍋仕事しながら、Sooda!をしている、と言った方が正しいです。

ブロックは、本日久しぶりに1つ効いていました。
私の場合、時々です。

  • 回答者:schro (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夜なべ久しぶりに聞きました
運動会怪我なく終われますように

並び替え:

1杯やってから寝ます。もうすぐです。

おそば食べてました、小腹がすいちゃって。
ブロック機能は使ったことがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1杯飲んでから寝るいいですねぇー

3時ごろ寝ます。
いつも金曜は3時就寝です。
ソーダだけしてます。
ブロックはしてません。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音楽聴いていますよ。
ブロックはきいてます♪
あまり不快な人にあわなくなったから

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
今日は早く寝るつもりだったんですが気づいたら2時でした。

いつもソーダしながら音楽を聞いてます。
ブロックは効いてません。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜も2時半には寝る予定です。

ソーダしながらパソコンのメールを確認中です。
ブロックはたぶん2人してあるはずだけど
巡り合わないですね~。

  • 回答者:HIMAWARI (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎日巡り合ってます 1日複数質問です

もうねます^^
ソーダしながらテレビを聴いています
ブロックはしていません
幸いなことにまだ不快な思いをしていないので

  • 回答者:お休みなさい (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんはー。
もうちょっとソーダで遊んでから寝ようと思います。
他にはとくに何もしていません。玄米茶飲んでます。
ブロックはあまり効いていませんがだんだん勘が効いてくるようになりました・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

勘が効いて来ましたか
ブロックよりいいかもしれませんよ

今日は3時くらいまで起きてます。明日、休みなので。

ソーダしながら、適当に音楽聞いてます。今聞いているのは、カーペンターズの歌を聞いています。

ブロックは設定してないので分かりません。

もうすぐ2時ですね。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつねるか考え中です。
ソーダしながらFXしてます。
円高に振っているので含み損が増えています。
ナンピンするか考え中です。

===補足===
ブロックはされていないようですし,してもいません。

  • 回答者:まだまだナンピン? (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
今はお酒を飲みながらSoodaをしていますよ。
そろそろお眠の時間が来たので2時には布団に入ります。

ブロック設定はしていないので、地雷魔に会った時は「ご苦労様」って思うだけです。
でも疲れるね・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご苦労様その通りです

そろそろ寝ます。

音楽聞きながらPCしています。
ブロックは利用していません。

  • 回答者:そろそろ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人が帰ってきたら食事を出して、それから寝ます…。
まだまだ時間がかかりそうです。
早く帰るっていったのになぁ。
 
ソーダしながらプーペガールで遊んでいます。
ブロックはしていません。
今日も2回地雷を踏んじゃいました。トホホ。

===補足===
プーペガールというのは、アバターの着せ替えをして楽しむやつなんです。(説明が下手でごめんなさい)
子供の頃の着せ替え人形を思い出して、なかなか面白いですよ♪ 
 
地雷には気をつけようと思っているのに、ついうっかりやっちゃいます。
気をつけます☆
 
コメントと満足度、ありがとうございました♪

  • 回答者:おっちょこちょい (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

遅くまでお仕事お疲れ様ですね
ブーペガールってなんでしょうか
2個も踏んじゃいましたか 気をつけてください

今日も2時半ごろまで起きてます。
金曜日は深夜テレビも好きなのないし、Sooodaに集中してます!

質問者は、ブロックしたての頃はよく見かけたんですが、最近は全然見なくなりました。
捨てアカ地雷は、古いアカを捨てたのでしょう。ブロックはあまり地雷予防に役立っていません。
ブクマして監視、情報収集、最後は自分の鼻だけが頼りですね。。

回答者にはブロック効いてると思います。
危険な回答者をブロックしておくと、質問するときの安心感が違います^^

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じですね
一人は最近改心して毎日出現してます

2時になったら寝ます。
早起きしてお弁当を作らなければならないので^^(運動会です)

音楽聴いてます。今日はドリカムです。

ブロックは効いているのかいないのか、地雷は踏んでいませんね。

  • 回答者:旗鼓 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日運動会ですか 楽しみですね

こんばんは。
ちょっと居眠りしていました。この質問に答えたら寝ます。

いまはソーダだけです。他には何もしていません。
ブロックは効いているのかどうかよくわかりませんが、
今月はまだ無傷です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

YouTubeで音楽を聴きながらSooda!をしております。
現在、これを聴いております。http://www.youtube.com/watch?v=BvfZkn8SkN4
ブロックはしておりますが効果については分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中々良いのを聴いてますね

こんばんわ。
4時ごろ寝ます。

発泡酒飲んでます。
ブロックは効いてないかもです。
回答できなかった質問は拍手がたくさんついてますが、まだ未評価です。
昨日も無被害だったので、探知機は働いてる感じですね。

  • 回答者:夜型 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私のは最近改心して毎日出てます

ごぶごぶも終って、ポイントサイトのメールも整理できたので
2時ぐらいに寝るつもりです。

現在は、Sooda!だけしかしてません。

ポロックは時々ですが、有効に働いてくれてます。

今日は回答抜け落ちがないように、念入りに確認しながら回答してます。

===補足===
私もSooda!にきた時に必ず1度は改心さんが出現してます。
同じ方かな?
変な時間に来た時に時どき反応してくれるので助かっています。
それは本物の時があるので!!

  • 回答者:○○うま! 有難うございます。 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私のは最近毎日出現しています

ーーーーーーーーー
改心してますよ

今日も2時を目途に寝る予定です
Soodaとミキシー、メール、メッセンジャーを掛け持ちして参加しています
何ぼブロックしてもまた今夜捨て垢の地雷犯にやられました

  • 回答者:_ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

地雷いてましたか
よければURLの数字でも教えてください

4:00ごろ寝ます
アメーバピグしてます。
ブロックしているけど、ヒットしてません。

  • 回答者:匿名です (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。

寝酒を飲んでいます。
ブロックも地雷探知機も効いています。

  • 回答者:過去1ヶ月 4.99 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寝酒いいですね

いつものように、げん鉄後、2時過ぎに寝ます。と言いたいところですが、
今日は、朝まで生テレビを見ているので、4:20まで起きている予定です。

>ソーダしながら何かしてますか?
朝まで生テレビを見ています。

>ブロックは効いてますか?
1名改心された方が、ヒットしますが、その他は、無反応です。
無反応ですが、8月頭から1度も地雷に遭遇していません。

===補足===
>改心後の解除予定はないですか

普通に回答していただけですが、4連続地雷の評価を付けられたので、
ブロック解除はしないと思います。改心(?)しているのかも知れないが、
最多地雷を行なった実績のある人のブロック解除には、抵抗感があります。
満足度平均も急下降しましたからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

改心後の解除予定はないですか

2時頃寝ます。

ドラマをみてます。あんまり面白くないです。

ブロックはしていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼寝してしまったので・・・
今日は遅めに起きてようと思っています。
4時頃かなぁ??

今までソーダしつつオンラインゲームしてました。
ブロックした相手とは最近遭遇してないようです。
でも地雷は踏みますが^^;

  • 回答者:そーだちゃん (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時くらいまで起きている予定です。
音楽聞いています。
ブロックは利用していません。

  • 回答者:水玉 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時まで起きています。
音楽を聴いています。
最近、ブロックは効いていないみたいですが
合わないので良い感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠くなったら寝ます。

今、ストリーミングで音楽を聴いています。

ブロックはしていません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日朝早いので、2時までには寝ないとーとは思ってるのですが
習慣づいてしまってるのか眠気がきません……

ソーダしながら、音楽を聴いてます。あとメールのチェック。

ブロックは、一応効いてます。
どうも私が答えたい感じの(答えられるジャンルの)質問に生息してるらしく、
その方らしい方とよく行きあいます。
答えてる方に「その人前に地雷したよ」って教えてあげたくなります……

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

改心はしてないのですか

2時には寝ようと思ってます。

youtubeで音楽聴いています。

ブロックはあまり効いていません。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
ラジオを聞いています。
ブロックには全然ひっかからないのですが、効いていないのでしょうか。でもうまく地雷はよけています。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは何よりです

4時位まで起きてます。

みたいテレビがあるんでテレビ見ながらソーダやってます。

ブロックは 効いていません。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます 2時前くらいに。

音楽聴いています
ノーガードでございます  時として ボコボコにされます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ボコボコですか
自分の感の方は働きませんか

明日はお休みなので、2時くらいまでがんばります。

TVが横で点いています。
ブロックあまり効果ないです。

  • 回答者:クロベー (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オール1,2,3は一時的に出現して暫く音沙汰無しが多いですね

ブロックしている相手には全く出くわしません。
といってもブロック人数は一人です。

メールチェックなどしながらしています。

もうそろそろ寝ます。

  • 回答者: 匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二時まで起きています。
今 ソーダしながら彼女と電話してます。

ブロックは 効いていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る