すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

10分だけ質問もありですか?

10分で終了します。

  • 質問者:匿男
  • 質問日時:2009-09-26 02:03:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ど、どうも有難うございました。

いいと思いますよぉ。
私はギリギリ間に合ったかな?

===補足===
もう10分過ぎてましたね。

  • 回答者:HIMAWARI (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ギリでした!

並び替え:

ありだと思います。
時間が書かれていると、ギリギリの時間だと回答を控える事もできるので。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありだと思います。
告知ありなら大丈夫!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありです☆
私がこうして回答している間に10分経っちゃったらどうしよう~!
ハラハラ。

  • 回答者:トロコ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題ありません。
時間に制限はありませんので。
謎が解決した、数が集まったと思ったら、いつでも終了していいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありです。
早期終了予定と書いてあるなら問題ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題ないです。

そんな規定はないのですから自由にどうぞ!

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問者の判断ですから各々の事情で締め切るのは自由でしょう
その場合締切時刻を事前に宣言して下さるのは良心的だと思います

  • 回答者:_ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答があるならありだと思います!

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 良いですよ。 問題ないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありです、問題ないです。

  • 回答者:猪木 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞いた質問に的確な回答が得られたならば、10分で終了してもいいと思います。
もしくは、質問内にあるように、●●で終了しますと付記されているなら、
回答者も納得できると思います。

  • 回答者:曹達さん (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい これはありですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る