すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

犯人役を見てみたい俳優さん・女優さんは誰ですか?

===補足===
芸能人であればどなたでもOKです。

  • 質問者:megane
  • 質問日時:2009-09-26 07:49:36
  • 3

片平なぎさかな。いつのも逆バージョンで見てみたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ベッキーなんていつも明るいイメージなのでどんな犯人になるか見てみたいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

市原悦子さん

あのまったりした感じで、実はしれ~っと犯人だったという役とか、
或いは、あの人柄からは想像も出来ない程の狂気を演じてもらうのもいいかも。

  • 回答者:家政婦は犯人?! (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木瞳さんですねの犯人役をみてみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナマンの設楽統さんの犯人役が見てみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中山美穂さんです。
イメージが良すぎるので。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅野美穂さん

演技力があるので、コメディ系よりもシリアスで鬼気迫るような役が似合います。
美人な方の怖い演技って迫力あります。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天海ゆうきさんです。
大好きなんですが一度くらいは犯人役も見てみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲間ゆきえさんです。
極悪の犯人してほしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡 哲也さん。
クールでかっこいい犯人役で最高だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿部寛さん!!

カッコイイ悪役を演じてくれそう。

  • 回答者:あ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木瞳さん・・・おもいっきり悪い女の役を見てみたいです。
いい女も、いいお母さんも飽きました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「釈由美子」さんです。
狡賢そうで、いいんじゃないかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田村正和さんです。そのときの刑事役は西村雅彦さんです。

  • 回答者:えー・・・どうもひっかかるんですぅ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山口もえさんは見てみたいですね。

普段のテレビでのしゃべり方などからは考えられない様な悪逆ぶりだとびっくりしそうです。

とても縁のなさそうな役柄かもしれませんが。

  • 回答者:かっぱ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たかじんの犯人役を観て見たいです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安達祐実さんです。

悪女で犯人役をしているのを見てみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くさなぎくんです。
いつもいい人なので。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊藤淳史さんの犯人役を見てみたいです。
どうしても素朴ないい人のイメージがあるので、意外性抜群かも。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり正義のヒーロー・・・

船越英一郎、水谷豊、田村正和 ですね。

  • 回答者: (^-^) (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

船越栄一郎&片平なぎさ

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田紳助さんです。
物凄く犯人役が似合うと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎あおいが見てみたいです。
それもけっこうドロドロの、2時間ドラマ風の犯人役がみたいです。
どんなふうに演技するのか興味があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唐沢寿明さんさんです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小池徹平くんとか見てみたいですね。
可愛い雰囲気をどの程度押し殺して演技するか
見てみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木村拓也さん

犯人のイメージないから。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

船越英一郎さんが実は犯人だった、というのが見てみたいです。

  • 回答者:どんでん返し (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡哲也さんの犯人役を見てみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

織田裕二 

今度は、犯人役で捕まって見てもらいたいな。

  • 回答者:クロベー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲間由紀恵さんかな!?
MR.BRAINで1度、犯人役をやってて、とても様になってたのでもう1度見てみたいです。
後は、新垣ゆいchanの犯人役も見てみたいです。
新鮮で面白そうです。

  • 回答者:sky (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森光子さんです。
犯人のイメージが無いので、どんな犯人役になるか見てみたい気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水谷豊さん。 相棒の杉下右京みたいに冷静で知的な犯人役を見てみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水嶋ヒロさんの犯人役が見てみたいです。
カッコいい人ですが、爽やかなイメージが強いですよね。
とことんダークな『悪』の表情も見てみたいです。

  • 回答者:ぺこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堤真一さんの犯人役が見てみたいです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤原紀香さんです。
そろそろ、犯人役を見てみたいですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

織田裕二さん。
だいたい爽やかな役が多い気がするので、犯人役を見てみたいです。
 
上野樹里さん。
裏表の無さそうな彼女が実は犯人!というのを見てみたいですね~☆

  • 回答者:ちぬちぬ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堀北真希さんです。

ヒロインがおおいので、犯人役としての演技を観てみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草なぎ剛さん。
いいひとのイメージと、例の事件のことがあったので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

市原隼人さんです。
実力があると思いますが、
まだ悪役は見たことがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松嶋菜々子さんです。

あまり印象の悪い役はされてないように思います。
(螢の墓がありましたっけ)
ここは一つ、追いつめられる犯人役をみてみたいですね。
女優として幅も広くなるのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蛭子能収さん。

犯罪者からは遠そうで、近そうなキャラ・・・・・・。
結構、怖いかも?

  • 回答者:おっさんA (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唐沢さんと山口智子さんの夫婦で犯人の役が見てみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤原紀香さんの悪役見てみたいですね

美人の悪役は迫力あるかも

  • 回答者:おは (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「妻夫木聡」さんの悪役を見てみたいですね

  • 回答者:えま (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田村正和さんです。
古畑と逆パターンが見たいです。

  • 回答者:mobi (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平岡祐太さんとか見てみたいですね。
割とちょっと抜けたやさしいお人よしな役が多いので、
そう見えて実はとんでもなく悪い奴だった、とか見てて「ええええー」ってなりそう。
若手の中では結構いい演技すると思うので、最初からすごい悪い役とかも
想像つかないので見てみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん、難しいですね。
ノリピーはもう、実際に見たし、
そうですね。若い女優さんで、石原さとみ、などはどうでしょう。
綺麗で可愛い女優さんだと思います。
それでは、また逢いましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深津絵里さんです。

いろいろな役がこなせると思います・

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戸田恵梨香さん
ジャンルを問わない女優だと思うから

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

常盤 貴子の犯人役見てみたい。ころっとだましてほしい。

  • 回答者:ドラマ好き (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小雪さん
綺麗だし清楚だから
どんな演技をするんだろうって気になります

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る