すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

今日(8月26日)の朝になってから一番最初にえあるの限定クリックをしたのは何時でしたか?
私は忘れていて8時半にアクセスしようとしたら繋がらなくて
8時41分にようやく繋がりクリックしました。
8時30分より前は繋がっていましたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-26 08:49:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。
えあるはポイントが稼げるサイトですが朝は繋がらなくてストレスが貯まります。
改善して欲しいものです。

並び替え:

「朝」を「日が昇ってから」と解釈するなら午前11時30分に最初のクリックをしました。
「朝」を「日付が変わってから」と解釈するなら深夜0時01分にクリックしたのが最初です。
可能な限り30分おきにチェックするようにしています。

  • 回答者:定期的 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時半前は繋がらなかったです
時間かかるので、昼からにしました
いい加減「重たいの」改善してくれ

  • 回答者:重い苧 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時にクリックしました。
9時は繋がらなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時45分でした。
わりとすんなり繋がりました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は9時半過ぎにつながりました。
繋がるまでにかなり時間がかかり
重かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時に起きてすぐチャレンジするも、
まったく駄目。
その後、何度もチャレンジして
10時半ごろクリックできました。

本日のクリックは終了・・・みたいなこと
書いてあるのが多すぎて悲しかった。

  • 回答者:k (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時半頃アクセスしましたが、繋がりませんでしたよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時から30分おきに行っていましたがなかなか繋がらなくて
9時半にようやく繋がりました。
繋がりましたが重かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時40分に試してみましたが繋がりませんでした。
そして私も8時40分にアクセスできてクリックしました。
前、朝でも繋がりやすくなっていたのにすぐにダメになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むちゃくちゃ重いです。
8:00くらいにも試しましたが、とにかく全然繋がりません。
皆さん良く似た状態のようです。

  • 回答者:何とかなりませんでしょうか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はいつも8時少し前に繋げているのですが、
今日は全然繋がらなくて他のサイトを回りながら何度も試してみたのですが
結局繋がったのが9時40分でした。
それでもだいぶ重たかったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時に繋がりましたが、クリックしても窓が開きませんでした。30分おきにやっても駄目でした。9時前に、クリックして窓が開きました。
システム増強して欲しいです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時半ごろに起きてすぐにアクセスしましたが、全然つながらなくて、9時半ごろにようやくクリックできました。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時過ぎにアクセスしたらいつもの様にダメで8時過ぎに再度アクセスし限定クイックまでは繋がったのですが限定クイックのひとつ押してからまたおかしくなりました。

いつ直るのか??

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はまだ一度も繋がってないです。(朝7時過ぎからやっていますが、一度もです。)
こちらを見て、今行ってきたのですが無理でした。
いつもは8時半にはできるのですが、どうしたのか心配です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時頃はスムーズに繋がりました。
4個ゲットです。
でもクリックしてからトトシェルタに行こうとしても2時間以上ページが出ませんでしたよ。
未だにクリックバナーとゲームは出来ない状態です。

  • 回答者:マコト (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る