すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » イベント・行事

質問

終了

神奈川県の秦野近辺で手軽にバーベキューができるところを教えて下さい

  • 質問者:キューちゃん
  • 質問日時:2009-09-26 17:32:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます
とても参考になりました

厚木になりますけど、宮が瀬ダムの公園がいいですよ。
綺麗だし、気持ちいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

秦野戸川公園などいかがでしょう?バーベキューにはぴったりですよ。

結構バーベキュー目当てでくる人が多いので設備もそれなりにそろっています。

また近くに100円ショップなどのお店も多いので現地調達も可能です。自転車ならば簡単ですし。

  • 回答者:マジョリティ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秦野戸川公園は施設が整っていて便利です。
何も持たずに行くなら、厚木市になりますが東丹沢グリーンパークがおすすめです。
持ち込み一切禁止なのですが、野外でバーベキューや溶岩焼きが楽しめます。

  • 回答者:なら (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る