すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

*おやつアンケート*

今日のおやつは何でしたか?

私は、またまたハーゲンダッツ^^

今回は、季節限定の『アーモンドプラリネクリーム』を食べました♪

これも、先日のスイートポテトパイに負けず劣らず美味しかったですよ!

ちなみに、10月12日にはトリュフショコラというのが発売されるみたいです☆

楽しみ♪♪

===補足===
21時に終了しま~す^^

  • 質問者:*ひまわり*
  • 質問日時:2009-09-26 19:31:39
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました^^

今日も良ければ回答お願いしますね☆

主人が近くのスーパーで、特売品のマロンケーキを買ってきてくれました。
私が2・3日具合が悪く、何も食べていないのを知り、
普段からケーキには目が無い私のこと、具合が悪くても食べると思ったらしいです。

優しい気持ちに感謝しつつ、3口ほど頂きました。
今、少し空腹感があるので、残りを頂こうと思います。

===補足===
ベスト回答に択んで頂き、ありがとうございました。
今日は元気に家事を行っています。
昨日のケーキが良薬になったようです。
優しいコメントをありがとうございます。本日も参加させて頂きますね。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご主人の愛が詰まったケーキ、すごく美味しそうです^^

並び替え:

どら焼き食べました。

トリュフショコラおいしそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早く食べてみたいです^^

クッキーを食べました。
2枚だけ^^;

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーに今川焼があったので
買って食べました

  • 回答者:3時 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大学芋です。ほっくほくの

  • 回答者:もぐ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、ハイチュウでした。
久しぶりに食べたので、少し懐かしい気持ちになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はバナナケーキでしたっ
美味しかったです。^^

  • 回答者:YuUR! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトチップスを食べました。1袋食べました・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は井筒八ッ橋本舗の「生八つ橋」を頂きました。
抹茶生地とニッキの生地につぶ餡が入っていました。

抹茶ってアイスとか好きなんですが、今回はニッキの方が慣れた味なのか美味しかったです。
なぜか~主人の名古屋出張のお土産です。(息子が生八つ橋が好きなんですね~^^)

ハーゲンダッツの「アーモンドプラリネクリーム」って、美味しそうですね^^。

  • 回答者:マコト (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

生八橋大好きです^^

チョコレートと黒ごまが好きです♪

親戚の手土産の栗ようかんをいただきました。
ちょっとお腹にこたえましたが、美味しく頂きました。
日本茶の美味しい時期になってきましたね・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寒くなると日本茶がより美味しく感じますよね^^

今日は食べていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日(日曜日)は食べましたか?

また回答お願いしますね^^

ハーゲンダッツいいなぁ~・・・

私は、ホームランバーでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アイスってホント美味しいですよね~^^

ポテトチップスを食べました。
半分にするつもりが、つい1袋食べちゃいました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も仕事が忙しくておやつは食べていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様です☆

ハーゲンダッツ、美味しそうですね☆
私は地味にオレオでした。

  • 回答者:トリュフショコラたべたい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オレオも美味しいお菓子ですネ~^^

暑くて暑くてしょーがなかったのでガリガリ君にしました。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みかんです。
近所の猫ちゃんが部屋に訪問しに来て、お昼を食べる気になれませんでした。
お昼の変わりにみかんばっかり食べてました。

===補足===
いいえ。猫も犬も大好きです。
でもその仔にこの間家に入られて、噛まれて化膿したばっかりなんです。
病院に行って破傷風の予防の注射まで打ってきたんです。だからしばらく顔をあわせたくないんです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ネコちゃん嫌いなんですか?

みかんが美味しい季節になりましたね^^

-----------------------------------

それは大変でしたね!!

早く良くなりますように・・・

痛いのに沢山補足させてしまいすみませんでした(><)

わたしは、「サッポロポテトつぶつぶベジタブル」を食べました。
一袋ペロッと食べちゃいました…

小袋をネッ!

  • 回答者:あっこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手作りホットケーキです。
おやつに最高!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、娘と女房がバス旅行に行き、お土産で付いていた梨です。

===補足===
コメント有難うございます。
お陰で、私は前日のキムチ鍋の残りが夕食でした。
グシュン。
島根県の梨の産地のもので、美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仲良し母娘ですね☆☆☆

-------------------------

次回は一緒に旅行に行けるといいですね^^

今日のおやつはみたらし団子でした。
ハーゲンダッツ私も好きです。アーモンドプラリネクリーム、美味しそう♪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

甘くて美味しかったですよ^^

今日もミスドのドーナツを食べましたぁ~♪
今日は『ポンデとうふ』にしました!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポンデとうふ美味しいですよね~^^

ポンデリングシリーズ大好きです♪

今日のおやつはトーハトのおさつポテコでした。
美味しかったです。
ハーゲンダッツは季節限定多いですね。
明日こそ買いに行かねば。

  • 回答者:檸檬 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日は買いに行きました?^^

買い物先のコンビニの、ソフトクリームです。

  • 回答者:たろうべい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーランド土産のミッキーのゴマせんべい。
外国土産のブルーベリーのスコーン。
頂き物の都こんぶ。

くださった皆さんに感謝♪

  • 回答者:k (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頂き物が多くて羨ましいです^^

カルシウムをとるため、かっぱえびせんを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はフルーツゼリーを食べました。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はビックリドンキーで遅いお昼を食べたので
デザートにメリーゴーランドを食べました。

おいしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メリーゴーランドって何ですか???

びっくりドンキーのメニューかな?

今日もアイスクリームでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のおやつは、近くの和菓子やさんの「田舎饅頭」でした。
熱い日本茶でいただきました。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は大学芋を作って食べました。
子どもには不評でちょっとショック・・・

  • 回答者:手作りのほうが食べてくれない・・ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お店で買うと甘~くて、子どもには美味しく感じるのかも知れませんね!

いつか、ママの手作りの美味しさがわかる日がくると思いますョ^^

手作りアイスをいただいたので、それを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぷっちんプリンでした。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスピードーナツのオリジナルクローズド2つです。
美味しかったぁ

  • 回答者:はる (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はガリガリクンを食べました。

  • 回答者:がが (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はどら焼きを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のおやつは、
果物の梨でした。
二十世紀です。ちょっと小ぶりのがとても安かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豆乳でつくったヨーグルト、です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごーい!

豆乳でヨーグルトが作れるんですね!

こんばんは☆
今日は塩味のお煎餅とクッキー2枚を食べました。
新商品、美味しそうですね^^

  • 回答者:トック (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

他にも色々出るみたいですよ^^

ホームページでチェックしてます♪

ちかくのパン屋サンで買った

ミルクフランスでした♪

アーモンドプラリネクリーム

食べてみたいです◎′3`◎)ノ

  • 回答者:志乃 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ミルクフランスも大好きですよ~^^

ロングヒット商品ですよね!

昨日買ったマンゴープリンでした。美味しかったです。

  • 回答者:HIMAWARI (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄サプリです。りんご味でおいしいです。
サプリなのでたくさん食べられないのが欲求不満です。。

  • 回答者:貧乏だし貧血だし二重苦 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貧血なんですね・・・(;:)

私もちょっと貧血気味です。

ソイジョイの鉄バージョンはいかがでしょう?^^

ミスタードーナツのココナツチョコレートです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、おまんじゅんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メリーチョコレートの「マロングラッセ」を食べました。
食べ過ぎました・・・

ハーゲンダッツのチョコレート系は深みがあって気に入っているので、トリュフショコラはぜひとも食べたいですね。いや~、楽しみ楽しみ。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も、発売と同時に買いそうです 笑

今日のおやつはミルフィーユ
激ウマでした

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アーモンドプラリネクリーム、美味しそうですね。
今度食べてみます。
今日のおやつは、お土産で頂いたえびせんべいでした。

  • 回答者:カリカリ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おススメです~^^

ぜひ食べてみて下さいね☆

カップケーキを焼きました。美味しくできました^^

  • 回答者:さん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、ミスドが安いので、100円でオールドファッションでした♪
久し振りだったので、美味しかった~

  • 回答者:秋でも暑い (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オールドファッション、素朴な味で美味しいですよね^^

今日のおやつは「どら焼き」を3個食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっぱえびせんでした。ついつい食べ過ぎてしまいます。
本当に止まりません。

  • 回答者:NON (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7で買った硬揚おかきを食べました。
久しぶりのおやつだったのでとてもおいしかったです。

でも明日は会社が休みなので、たまにはケーキが食べたいです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はアメリカンドッグを手作りで。
美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンゴープリンを食べました。
貰い物ですが、おいしくいただきました。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナです!! おやつは、いつもバナナ。

  • 回答者:w (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーカップのアイスを食べました★
結構美味しいんですよー

  • 回答者:結衣 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニのシュークリームを食べました。
意外と美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートのアイスクリームを食べました

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は私も同じくハーゲンダッツ、でもあずきでした
明日アーモンドプラリネクリームにする予定です
(^。^)y-.。o○

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お仲間♪♪

今日の感想楽しみにしてますネ^^

シュークリームとエクレアとアイスを食べました。
ちょっと食べ過ぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のおやつは手作りのスイートポテトでした。
自分で好みの甘さに調整できるのが手作りの魅力です^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回転焼き(クリーム)と、たこ焼き(餅・コーン)食べました。

  • 回答者:うま♪ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルーツの入ったゼリーを食べました。

色んなフルーツが入っていて、美味しかったです♪

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートとヨーグルトを食べました。

  • 回答者:とくめ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オヤジだが、ハーゲンダッツだ、ミルクティー云々と書いてあったが、よく
見ていない、開けると濃い色だった。味はきついぞ!

===補足===
濃いくて 結構なお味で たいらげましたよ!^^

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハーゲンダッツを食べたってことですか??

美味しく無かったんですか?

------------------------------

補足して頂き、すみません!

ありがとうございました^^

どら焼き食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも駄菓子ばかりなので、今日は奮発して苺のショートケーキ食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は「梨」です。 

秋の味覚ですね。あまくておいしかったです。
でも今日は、真夏のように暑かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

涼しい夏でしたが、残暑が長いですよね^^;

水ようかん。

冷蔵庫の奥の方に隠れてました。
賞味期限も見ずに食べたけど…大丈夫だったみたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーゲンダッツいいですねー♪

私はクランキーチョコを冷凍庫で冷やして食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日も食べちゃいました^^

今日は休日出勤でした。職場にいたので、キャンディーを1つ食べました。それが今日のおやつです。ちなみ、まだ職場です。仕事が終わりません。いつ帰れるんだろう…

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様でした☆

今日はゆっくり休めてますか?^^

今日のおやつは柿でした。

美味しかったですが、家にある木から熟れてない果実が落ちてるのがちょっと心配です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ココアを飲みました。
おやつとはいえないかも!

  • 回答者:匿名です (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「カップヌードル カレー味」でした。
オヤツっぽくないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はおはぎを食べました。
この前、お彼岸で久し振りにおはぎを食べたら、病み付きになりました。
今日のおはぎは粒餡でした。昨日は、きな粉でした。
その前は、こしあんでした。
どれも美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はきな粉が一番好きです^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る