すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

あなたは痴漢にあったことありますか?
私は小学校の時にランニング姿のお兄さんに無い胸を触られ走り去られたことがあります。=_=
大人になってからはもっぱら車で移動なのでないですけど・・・今思い出してもムカつきます!!

年代性別もお願いします^^

  • 質問者:今なら蹴れるのに・・・
  • 質問日時:2009-09-26 22:29:26
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

けっこうきつい体験皆さまされているのですね・・・・。
答えにくい事をお答えいただきありがとうございました

学生の頃に信号待ちをしている時に、後ろから足をスリスリされました。(制服がミニスカートだったので)
最初は犬がじゃれ付いているのかと思ったのですが、びっくりでした。
30代 女

  • 回答者:びっくり (質問から3分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

小学5年の時に、

日曜日、近所の子と

あそんでいていたら、おじいちゃんが

いろいろHなことを言ってきました。

ここをさわったら気持ちよくなるとか、

足を触ってきたので、二人で走って逃げました!

怖かったです。

30代の女性です。、

  • 回答者:アトラクション (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
満員電車でお尻を触られました。
声も出ませんでした。
それ以来必ず女性専用車両に乗るようにしました。
35歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大学生の時人気のない道を歩いている途中後ろからいきなり抱きつかれたことがあります。音楽を聴きながら歩いていたので後ろに人がいたことに気づいておらずぎゃ~~と叫びました。周りに家がないので非常に怖かったです。
20代女性です

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痴漢なのか??なんですけど、高校2の時に本屋さん(1階建てのものすごぉい広い)で超小5くらいの男の子にすれ違いざまに足を触られました。
物凄い広い本屋さんで、同じ人に3回も偶然なんておかしいなぁと思います。
スカートはいていたので足に手当てられました。

===補足===
女 10代・大学生
**************

  • 回答者:maha (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生の時に親戚の5歳くらいの子と2人でシーソーに乗っていると知らないおじさんが
私を「おろしてあげようか」とひょいともちあげられ、おしりを触られました。

そのあと「お母さんは?」と聞かれ、怖くなって家に逃げ帰りましたが、
いまだに親に言ってません・・・。

小学生なので何も知識がないはずなのですが怖いと感じたことは今でも覚えています。

ちなみにその公園はたくさんでるらしく、親戚の子はおじさんに「誰にも言わなかったらおじさんがマジックみせてあげるね」とオ○ニーを見せられたそうです。。。。∑(゜Д゜)

その子は友達といておじさん牛乳だすんだね!すごいねーと見ていたそうです・・・・。
最近になって聞きました・・・・( ゜-゜)       20代 女

  • 回答者:むむ (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
中学の時.テニス部で夕方1人で壁打ちしていたら.近寄ってきた人に胸を触られて
逃げられました。

23歳くらいでしたが.親のマンションのエレベータに乗った時に男の子(25歳くらいかな?)
が入ってきて.2人だけになり胸を触ってきたので.恐くて雨だったので傘をそのまま相手に突きつけて.背中を向けずそのまま目的の階で降りた事を覚えてます。
本当に密室だったので恐かったです。

===補足===
今は40代女です。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校生のころに電車通学をしていて、雨の日に傘を前で持っていたら、前にいた親父が自分の手でその傘を私の又に押しつけてきて触られました。
傘をぐいっと横にずらしたら、さっとその場から少し横にずれていなくなりました。

30代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校生の時に「○○さんてお宅知りませんか?」と
車から降りたお兄さんに声をかけられ
「知りません」と答えて自分の自転車に乗ろうと前をみた瞬間
スカートをめくられました。
大急ぎで逃げましたが自宅近くだったので
自宅がばれたんじゃないだろうかとか
親にも言えず怖かったです。
普通の格好いい若い人でしたから。
他の人がどこかに隠れていて、罰ゲームか何かかと思いました。
40代 女です。

  • 回答者:kimu (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代、女性です。
小学生の頃、お尻をつかまれたり、プールにいると触られたことがあります。

会社からの帰宅中に後ろから来た自転車少年に胸をつかまれたこともあります。
しばらく夜道の自転車少年が怖くなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は小学生の時にランニング姿のお兄さんにお尻を触られました。
一番最初の痴漢です。びっくりして声もだせませんでした。
大学生の時には歩いている時に車から手を伸ばしてお尻を触られました。
車を思いっ切り蹴ってやりました。
だんだんと強くなるものですね。

  • 回答者:怖かったけど (質問から23時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学校のころバス通学で大学生くらいのお兄さんから、足をすりすりさわられたりとか、
電車通勤でも、お尻をさわられたりとか…;よくありました。
けど、1番あれは嫌だったのが東京に向かう新幹線に乗った時…。時間に余裕があったのと、お金がなかったというのもあり、遅いこだまに乗ったんです。
席は結構ガラガラしていたのに、隣にわざわざサラリーマン風の男の人が座ってきたんです
。(そのまんま東にそっくりでした…)
すると、スーツを私の膝の上にまでかぶせるではありませんか!!
「な、何!?もしかして…」と
やはり、そのスーツの下から、足を触りに来て、果てはパンツの中まで触りにこようとして、一生懸命その手を押さえてはがそうとするのですが、
それでもムリヤリしにきて、その上、足をつねられました…。
なぜつねられなあかんの!?って感じでしたが、新幹線の中でしたし、人はまばらで全く人がいない状態でしたし、にげようにも逃げられず、怖くてずっと窓の外を眺め、早く東京につきますように…と祈っていました…。
今思えばトイレに行くふりをして、車掌を呼べば良かったと思うのですが、パニックで動けなかったのが本音です;;
あれが、1番ひつこくて長い痴漢でした。
あとは、
露出狂も学校帰りによく出ていましたので、痴漢と違って害を?与えるわけではないので
普通にスルーしてました…。
中には、オ○ニーしているところを見せて興奮していた変人もよくいて
通りかけるとわざわざ窓を下げて見せ付けるというのも…。

今は電車、バスの通勤もあまりなくなりましたし
子持ちになりましたので、痴漢にあうことはなくなりましたw
そのかわり、ムスメが心配です
ナンパは相変わらずされますが…;

ツケこまれやすいオーラでも出しているんでしょうか??;;
でも、痴漢は犯罪ですよね!怒
本当に嫌な思いをします。
ちなみに今、30代後半、子持ちです。

  • 回答者:痴漢なんてなくなれ! (質問から20時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番最初の痴漢は、
小学生の時に自転車に乗っていたら、前方から自転車に乗って走ってきた人に、
胸を触られました。
その時は、とっさに相手の自転車を蹴り飛ばしてしまいました。
なんだか派手な音が後ろでしましたが、
振り向きもせず、ダッシュで帰ったので、相手の人がどうなったかわかりません。

一番最近の痴漢は、
歩いていたら、暗闇から突如として男性が現れ、押し倒してきました。
その時は、とっさに、巴投げの要領で後ろに投げ飛ばしてしまいました。
すぐに立ち上がって、ミゾオチ目掛けて踏みつけて立ち去りました。

世の中の女性が、私みたいなのばかりなら、
そのうち痴漢はなくなるかもしれませんね。

  • 回答者:30代女 (質問から19時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こないだ電車であいました・・・。
 20代女

  • 回答者:ナオ (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校の頃にバスの中で痴漢にあいました。
いいおっさんにスカートめくられたのと
隣に座ってら膝の上にじわーーーっと手を置かれました。
カバンをドンと置いてやりました。
50代 この歳になっても忘れられません。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い頃、満員電車で後ろから擦り寄ってきました。
何もできないまま、次の駅で降りました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代前半、駅のエレベーターの中で突然手首を持たれ
抱きつかれそうになった事があります。
『怖い!』よりも先に
『触るな!近づくな!気持ち悪い!!』と怒りが先に来たので
(パーソナルエリアが広いんです><)
反射的に急所を狙い寸止めました。
反撃されなかったので大丈夫でしたが、
悲鳴より先に手足が出てしまうので気をつけなければいけません。

30代・女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生の頃は一度、近所のスーパーで
ずっと後ろをついてきて、立ち止まるとおしりを触られたりしました。
中学の時は、友人と電車に乗ってるときに痴漢にあいました。
高校のときは、帰りに自転車で走っていると
同じく自転車で走ってきた中学生(多分)に
「やらせてー」って言われながら、追い掛け回されました(既に痴漢のレベルではないですね)。
大学時代は、電車通学だったので数え切れないほどあります。
ホームですれ違いざまに胸を触られたり、ガラガラの電車で急に抱きつかれたり。
気持ち悪い人は多いです。

20代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性が多いのは常識的なのですが、見ていてあるんですねぇ、やっぱりおかしなのが・・・

約30年前の4大生の時、山手線池袋→新宿間、当時埼京線も無く、ラッシュ最強線だったころです。
満員電車の中で前に乗っていた私と同じくらいの身長160cmチョイぐらいの(今思えば)長髪オカマっぽい男が、普通に見るとまさに「満員電車から降りようと困って足掻いている」様な感じで、事実そうだと疑いもしなかったんです。
ところがその男、明らかに私のモノをこねくり回しているんですよね・・・・
えぇぇぇぇ、最初で最後、空前絶後?
いやぁ、あの時のあの男の顔のイメージ。
当時の状況。
今でも克明に焼き付いています。

私は女じゃ無いんで、呑みネタにするとか以後気を付けるぐらいで後遺症的な物は無いですが、やっぱインパクトありましたよね~。

約50歳男。

  • 回答者:経験者 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

満員電車ではしょっちゅうあります。お姉様方に触られます。

===補足===
20代の男性やっています。

  • 回答者:徹平 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校生の頃は満員電車に乗っていましたが一度もありません。
でも明かに自分をずっと見ている人に遭遇しました。思い出すだけで怖いです。20代、女性です。

  • 回答者:くま (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学2年生の時に痴漢されました。
自販機でジュースを買っているときから、若い高校せいぐらいのお兄ちゃんがついてきてました。「変だなー」っと思いながらもマンションに着き、自転車を止めているとお兄ちゃんは居なくなっていたので普通にマンションの階段を上りました。

2階が自宅なのですが、家まであと15歩!って時に、上階からさっきのお兄ちゃんが下りてきて・・・すれ違い際に股間を3秒ぐらいサワサワされました・・・。
自宅からすぐのところで痴漢にあうなんて思ってもいなかったですから驚きました。

すぐに階段を駆け降りたお兄ちゃん。
でも、うちが家に入ろうとしていたら、また戻ってきてました。
急いで家に入りました。危なかったよね????
このことは家族には恥ずかしくていえなかったなー・・・

===補足===
20代前半、女です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生れてはじめて遭遇したのは、高校受験の日でした。お尻をさわられ声も出せませんでした。何とか合格できましたが。
横断歩道ですれ違いざまに股間を触られたこともあります。

  • 回答者:憎いやつ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学高学年のときに、本屋で立ち読みしてたらいきなり胸を鷲づかみにされました。
相手は中学生か高校生だったと思います。びっくりして固まってたら、そのまま去って行きました。

  • 回答者:40代、女 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校生の時に満員電車で痴漢にあいました。
次の駅まですぐだったので、おしりを触られただけでしたが、今でもむかつきます。
その時は、ビックリしたのと怖かったので、声をあげることが出来ませんでした。
それが今でも悔しいです。

===補足===
すみません。
30代 女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電車の中でお尻を触られました。
20代・女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代になってから、満員電車でスカートをまくっておしりを触られました。
気持ち悪くてすぐ降りました。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。あいたくもないです。
30代男性。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大学時代に痴漢に遭ったことがあります。

立ち見の映画だったので、立って壁にもたれて見ていたところ、座っていたおじさんが、私の股間に触ってきました。

びっくりして避けました。少し離れたところで見ていましたが、再度挑戦してこられました。もちろん、避けました。

この話をしたら、友人は、バスで痴女に遭ったと言っていました。
雨の中、通学していて満員で、胸を押しつけて来たという話でした。

このときが、最初で最後の痴漢です。おかまさんということでしょうか。

今は、あれから35年ばかり経ちました。

50代の丁度中間の55歳の男性です。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校生の時に電車待ちのホームでお尻をさわられました。

勇気を出して周りに訴えましたが、誰も気に留めてくれず...

車掌さんが来て、心配してくれたのが唯一の救いでした...

寂しい世の中だなと実感しました。


30代 女性

  • 回答者:aswqert (質問から52分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電車通勤してた時よく被害にあいました
1回あまりしつこいので思い切り肘テツをくらわしたら
後ろで「ウッ!」という人がいて顔を見てやったら
ニキビ一杯のきたない男の子でした
痴漢にあったらそれぐらいしないとダメだなぁと思いました

今はそばにも来ません(笑)40代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも、小学校くらいの時、似たような経験があります
前の家はアパートでした…、私の姿を必要以上にニコニコした顔で見てくる人がいました。
私が、自分の家に戻るころ…2階の階段のところで私が振り向いてもニコニコしてました
そしてもう一回その男が2階の自分の自宅に戻るころもう一回私を見ました…
あの時思うと、ちょっと気持ち悪かったです…。

  • 回答者:なん (質問から50分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校生の時に自転車の帰りにお尻をさわられました。
勇気を振り絞って文句も言ってみましたがにげられました…
携帯はすぐに110番にかけれるようにして。
ホントむかつきますよね。

20代女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代女性です。
大人しそうにみえるのか、利用していた電車のせいか(京王線・中央線など)、
よく痴漢にあいましたが、一番怖かったのが小学生の痴漢です。
高学年だと思うのですが、私と変わらない身長にランドセルを背負って、目がギラギラしてるんです。
おかしいと思って駅ビルのコスメ売り場やアクセサリーショップなど、
女性しか入らない店に入ってもずっとついてくるんです。本屋の狭い通路を駆け抜けて、撒いたと思ったら横手から現れていきなり抱きつかれ、走って逃げました。
人に言うと笑われますけど、本当に恐ろしかったです。

あと、前も後ろも痴漢だったとき、ずっとついてくるしつこい後ろの痴漢のおじさんをつき出したら、
K○井市役所の所員だったことがあります。処分されたでしょうね。

  • 回答者:おじさんは逆ギレするから気をつけて (質問から38分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも小学生の時でした。
子供だったので何をされているのか理解できませんでした。
何度もあったので男嫌いになりました。
いまでも腹が立って腹が立って。
蹴ってやりたかったです!

30代女性

  • 回答者:ひ (質問から34分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電車では、何回かお尻を触られたことは有ります。
もう、昔の話しですけど。
40代女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電車であります。
恥ずかしくって何もいえませんでした。
今だったら足くらいは踏んでやるのに・・・
20代・女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大学のころ、朝の電車で痴漢にあいました。適当に振り向いて「やめてくださいっ」と言うと、「いや、僕じゃないです…」というので「あ、そうですか…」と返してしまいましたが、すぐに返事するなんてよけいにあやしいと思い、降りるまでじっとにらんでました。(降りるまで痴漢にあいませんでした。)
 友人に話すと絶対そいつだよ~。捕まえて、駅長室まで引っ張っていけばよかった!!

===補足===
忘れてました…

30代 女性

  • 回答者:満員電車キライ (質問から21分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さいときは
銭湯に一人で行ったとき下駄箱の隅の影でモノを触らされました
途中変なものが出てきたので走って逃げました
娘時代小田急線で後ろにぴったりくっつかれて怪しい動きをされました
OL時代夜歩いていたらバイクで後ろから抜かすときにお尻を触っていきました
怒鳴りながら追いかけたらバイクなので追いつけませんでした・・・
何度かありますね・・・
本当今でもむかつきます
犯罪なんだから捕まってほしいですね
40代主婦

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
お尻やアソコを触られました。
抵抗しても力が強かったです。
30代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
高校の時、電車通学で、満員電車だったので、制服のスカートのおしりをなでられました。その時はこわくて抵抗できなかった気がします。
あと、19歳の時、音楽を聴きながら山手線の渋谷駅を発車した時、変出者がきて、、「なんだこんなもの!!」といいながら、イアホンのコードと髪の毛を同時に引っ張られ
隣の車両に逃げたけど、まだ追いかけてきたという思い出があります。
あの時は、何で警察に届け出なかったのだろうと後悔しました。

===補足===
今は34歳1児の母ですが。

  • 回答者:こわい (質問から15分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中2のとき、学校に行く途中で、知らないおっさんに

「スカートめくり」されました。キモwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

22女

  • 回答者:あ (質問から14分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は男なのでありませんが、カミさんはOL時代に電車の中で露出狂に出会ったそうです。

でも・・・ちっちゃいと言って撃退(!)したそうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私、あんまりない方ですが、思い出しても腹が立つのが3回。

一つは、大人になってから。
歩いていたら、前から自転車で来た小学生が後ろからまた来て、
胸を触っていったこと
タッチ!とかじゃなくて、つかんでた・・・

二つ目はOLのころ、
夜、後ろからきたサラリーマンにスカートをめくられたこと
たいしたことじゃないけど、腹立った!

三つ目は一番むかつく!!
高校生の時、電車から降りる時に、スカートの中に手を入れられて、
触られたこと

上の二つはこらーって怒れたけど、
最後のは怒るも何も、誰がやったのかもわからず猛烈に腹立ちました。
痴漢は嫌ですね。
知り合いは、してきた相手がわかったので、男性教師に相談したら、
ねちっこくきかれ(これもセクハラ?)相手からも抗議されたらしいです。

  • 回答者:満員電車こわい (質問から11分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

38歳の主婦です。

明日のお弁当のおかずが何もないと歩いて、3分くらいのスーパーに行って、20時ぐら

いに帰っていました。自転車に乗った男性にいきなり後ろからおしりをつままれました。

突然の一瞬のことに身体がフリーズして、怖かったです。

痴漢の罪も重くしてほしいです。

  • 回答者:歩 (質問から11分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生時代に地下鉄に乗ったときスカートの中を触られました。

混雑していたので触った犯人はわかりませんでしたが、怖かったです。

そうゆう状況の時、声が出ませんね。

他にも未遂でしたが、電車で隣に座った男性の手がもぞもぞと私のもものほうに手をのばしてくるんです。大胆ですよね。
すぐ振り切りました。

いまは電車に乗る機会もなく痴漢にはあっていません。

30代女性です。

  • 回答者:競艇ファン (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
電車に座って眠っていて目が覚めてまん前見たら
コートの下は真っ裸の男の人が。
ばっかじゃないの!って思ってすぐ降りました。

===補足===
30代    女性です

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
何度も・・・。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は電車で通勤していたOL時代(20代)に何度かありました。
すごく混んでいるので、誰かもわからず身動きもできないので
恐怖しかありませんでした。
今みたいに女性専用車両もなかったから
女の人の後について乗るようにしてたんですが
満員の車両ではどうすることもできなかったです・・・

30代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校時代 通学で電車を使っていたとき
目の前に立っていたOLさんに あそこを触られました。
僕が、あうぅっ って顔をしたときにOLさんが
ニヤリと笑ったのが怖かったです。

20代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る