すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの思うかわいいオヤジとかわいくないオヤジをあげてください。

できたら有名人がいいですが、近所や知り合いでもOK、
その場合はどんなオヤジかもくわしくかいてください。

年代性別もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-26 23:44:23
  • 1

並び替え:

かわいいオヤジ
   志村ケンさん・・・いたずら好きなで、何をやっても許せちゃう感じ

かわいくないオヤジ
   里見浩太郎・・・完全なオヤジなのに、男の臭いが強過ぎ

40代、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいい親父はブラザートムさん。
かわいくない親父は細かい事にいちいちうるさいくせに
自分では何もできない、目玉焼きひとつもつくれないような親父

幸い私のまわりにはかわいくない親父はいないので
想像です。

40代 女

  • 回答者:うらら (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいおやじはぬっくんですね。
ふてぶてしい人はかわいくないです。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オヤジ好きなんで、大概かわいく思えるのですが(^^;

ほめられて照れてるとこなんかを見ちゃうと、かわいいなぁと思いますね。
大ファンなので小林薫さん。
情けない男の役は、かっこよくてかわいくて、たまらないです。
シニアプロゴルファーも大好きです。

かわいくない、というかキライなのがさんま。
キャラを固めて、一生懸命すぎるほど取り繕ってる感じがダメです。

===補足===
30代 女性

来週は「富士フィルム シニア チャンピオンシップ」だ!

  • 回答者:ちょいカレセン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいと思うオヤジは、横浜ベイスターズの工藤投手です。
よれよれになりながらも一生懸命に投げ、打たれたあと「あ~あぁ」という風な顔をするとき、まるでおじいちゃんのようで
精一杯やって無理だったという感じが抱きしめたくなるほどかわいく感じます。

かわいくないと思うオヤジは江守徹さん。
キャラ作りもあると思うのであくまでも見た感じでいいますが
酒乱で常に威張っていて、言う事を聞かざるを得ない下の者へ我侭を言うところが嫌いでかわいくないです。
ピュアな部分もあるけど筋は通っている少年のような大人はかわいいですが、
大人なのに理解力が少なく安心な相手にだけ理不尽なことを通そうする「コドモオトナ」は気分がよいものではないって、いつも思います。

===補足===
年代と性別を忘れていました。すみません。
30代女です。

  • 回答者:ウエンディ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいと思うオヤジは「中尾彬」さん。
ちょっと都合が悪くなった際の、そっぽ向いてしまった時の表情がかわいいです。

かわいくないと思うオヤジは「石田純一」さん。
笑顔がエロい。下心がありまくりの笑顔がかわいくない。

30代・女

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいオヤジ
 「おやじ」というのも失礼ですがサヨナラ×3の淀川長治さんですね。
 かわいくて癒されます。
 かわいいオヤジ=いくつになっても少年の心をもっている人かな。

かわいくないおやじは、ぱっと思いついたのが島田伸介さん。
減らず口が多そうだから。

===補足===
島田伸介→島田 紳助でした。
30代の女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る