すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

江ノ島に行く予定なのですが、食事をするのにお勧めのメニューやお店があったら教えてください。

  • 質問者:いえもち
  • 質問日時:2009-09-27 06:43:55
  • 0

並び替え:

ものすごく普通ですが吉野家があります。ただ普通と違うのは遠くからきたことを話すとお味噌汁を一杯サービスしてくれるとのことです。(かなり前なので今でもあるのかは分かりませんが・・)

ただもし車や自転車でいくのならお店の中から見える場所におけるお店を選んだ方がいいです。江ノ島はいいところなのですが、ふざけて人の乗り物をパンクさせる輩もかなりいます。

吉野家をすすめたのはそういう事情もあるためです。他のお店は駐車場完備のところがあまりないので・・

  • 回答者:江ノ島大将軍 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江ノ島なら、ついでに七里ケ浜に足をのばされて、
珊瑚礁というカレー屋さんに行かれてはいかがでしょうか。
あの辺りで有名なお店です。
モアナマカイ店は湘南の海が見渡せて、
ちょっとハワイのような雰囲気ですごく素敵です。

  • 回答者:湘南らぶ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山頂に行く途中のささめってお店がおいしいです。
一押しはシラス丼ですよ。
値段は1800円です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんか上のほうに店があったので海見ながら食べたことがあります。

  • 回答者:v (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

是非お勧めなレストラン
江ノ島小屋
http://enoshima-koya.com/
ここの鮪ほほ肉・生シラスなど美味しいものだらけです。お店も雰囲気いいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「江ノ島丼」はいかがでしょうか。

サザエの玉子とじのような感じです。しらす丼も美味しいですよ・・・

新鮮な海の幸ですね!



こんなのでも見てみてください

http://www.enoshima-harumi.com/food.html

  • 回答者:w (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る