すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

ゆずの「虹」っていう歌すてきです
真央ちゃんのCMで使われてるんですが
こんな勇気や元気を出せる歌、他にもご紹介ください
動画の貼り付けも歓迎です

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-27 08:03:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさま、ご回答ありがとうございました

http://www.youtube.com/watch?v=2cS7Tfhpr04
クライマックスジャンプ!

電王で流れてた曲ですけどいいです!

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アニソンですが神曲奏界ポリフォニカのOP「コンコルディア」などいかがでしょう?すごくいい曲です。

あと忍玉乱太郎の「勇気100%」は最高です。この曲に何度助けられたか・・今でも毎日NHKでやってるので元気づけられます。

  • 回答者:要姉さま (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.youtube.com/watch?v=9N4ckFN96-k&translated=1
歌詞はないですが菓子はできます。
元気になりますよ。

  • 回答者:スヌーピーはなぜ屋根の上で寝ているの? (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメちびまる子ちゃんで使われてた歌ですが
渡辺満里奈さんの「うれしい予感」
なんと言ったらいいかとても幸せな気持ちになれますよ♪
ちびまる子ちゃんのサントラに入ってますが今はレンタルでしか
手に入らないかもしれません。
youtubeかニコニコ動画で見れたはずです☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メジャーではないですがゆずの「幸せの扉」という曲もとてもいい歌で元気になれますよ。前向きな気持ちになれます。
とりあえず動画は見つからなかったので歌詞サイトをどうぞ
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B07321

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.youtube.com/watch?v=XOSSQ3f8-XU
クライマックスジャンプ!
電王の声優陣のバージョンです。
本家もいいけど、こちらもおすすめです。

  • 回答者:たろうべい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿部真央さんのキレイな唄
っていう曲が好きです。

雰囲気的にゆずさんとは違いますが…

http://www.youtube.com/watch?v=6hFknEtcxWo

いい歌詞だと思うので聞いてみてください☆

  • 回答者:Hiyu (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新垣結衣さんの「hug」という曲がおすすめです♪

  • 回答者:さち (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Superflyの『ハロー・ハロー』はいかがですか?

http://www.youtube.com/watch?v=QbtgqyYStmA&feature=related

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る