すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

脚や腕や脇の脱毛って、何を使ってやっていますか?
あと、生えにくくする方法とかありますか?
教えてください!!

  • 質問者:れん
  • 質問日時:2009-09-27 11:12:55
  • 0

並び替え:

11月30日まで脇完了コースが3980円です。 ミュゼプラチナムで。 私は4980円の時初めて、既に4回施行しましたが、かなり生えてこなくなりました。 痛みもほとんどなく、1回30分程度で、とても安いです。  
 脇に満足しているので、両足のひざ下も追加で始めました。 もし、通える範囲にお店があれば、お勧めです。 2ヶ月に1回のペースで通うので、少々遠くても3980円で満足行くまで通い放題なので行ったほうがいいです。 勧誘などもなく、快適です。
 パイナップル豆乳ローションなど、生えにくくなるというローションを高価な物も含め継続使用しましたが、効果は私は見られませんでした。
 友人の中には、ソイエを使い続け、段々薄く少なくなったという人が2人います。が、私は、借りて使用した時、痛くて無理でした。

  • 回答者:美脇 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あたしは脱毛クリーム使ってます。
 剃るより見た目がつるつるで
 生え際も見えないのでお勧めですが
 肌が弱い方は荒れやすいので注意です^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

脇は脱毛しました。

足は脱毛中です。

腕は剃刀を使用しています。

  • 回答者:名産の羊 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

剃る‥わき、うで、足

きる(電気シェーバー)・・指、顔の産毛

抜く・・(短い)まゆげ

って感じですね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脚と腕は何もしていませんが
脇は抜いています。
今 顔脱毛をエステでしているので
今度全身脱毛したいです。
パイナップル豆乳ローションは気休めで使っています。

  • 回答者:kimu (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もし、お金に余裕があるなら、レーザー脱毛です^^
肌が白いほうが、効果あるそうです。
(日焼けした後、レーザーを当てると痛いので気をつけないといけないですけど)

毛穴が目立ちにくく、
また生えてきた時でも、毛の濃さが薄くなっているので、
毛が生えていてもわかりにくいです。
でも、油断したら、1cmくらい伸びてるときもあるので注意ですけど(笑)
でも、それだけ、わかりにくいくらい毛が薄くなりました^^
私はやってよかったな☆って思います。

レーザーした場合は、電器シェーバーでつるつるですよ☆
カミソリや脱毛機(毛を抜くタイプ)は、肌を傷つけるのでやめてくださいって言われました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カミソリでそっています。
手軽です・

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通にカミソリですよ。

本当は脱毛器が欲しいのですが、価格が・・・;

  • 回答者:w (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

剃る時にリンスをつけると薄くなるって聞いたことがあります。
やった後はよく体洗って下さい!!

  • 回答者:いく (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐに生えてくるものなので剃るのが一番楽で経済的にもいいと思います。
永久脱毛ができれば一番ですがお金もかかりますし…

男の方でもあまり気にしない人はいますね
旦那は脇毛なども気にせず、剃ってやろうかと言ってきたぐらいなので
恥ずかしながらあまり気にしていません^^;

  • 回答者:みと (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

i-epiという家庭用レーザー脱毛器を使っています。

使い始めてから1年ほどでほとんどムダ毛が生えてこなくなりました^^私は2年ほど使っていますが、今ではカミソリを当てるのが月に1回ほど、i-epiを使うのが2か月に一度くらいになっています。ムダ毛の煩わしさはほとんどありません。どのパーツに対しても使えるというのも便利です☆

お値段は10万円弱とかなりお高いですが、お値段以上の効果はあると思います。逆にエステではお手入れ方法も教えてくれるそうですよ^^私はおうちでできるほうが良いのでi-epiをしていますが、費用など比較されてみてはいかがでしょうか。

バージョンアップして『トリア』として発売されているようです。
http://www.triabeauty.co.jp/index.php

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間があるときは脇は抜いていますね。
カミソリで剃るとどうしても黒っぽいものが見えてしまうので。

脚もこの間抜いてみました。
メチャクチャ痛くて・・・・。
泣きながらでした。

  • 回答者:ナオ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は女性用のカミソリで剃っています。
剃った後にパイナップル豆乳ローションを使っているんですが
効果があるかどうかはまだわからない状態です。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナショナルのシェーバーで剃っています。
剃った後は、フェリシモのhugスローペースクリアジェルhを塗っています。
これを塗ると毛が生えにくくなるそうですが、効果があるのかどうかまだよく解りません。
剃った後の肌のケアのついでに、生え難くなったら良いなーぐらいの気持ちで使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に添ってますよ

たまに抜きます

サプリメントとか買えばいいと思います

  • 回答者: 匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る