すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

30代 1児のママです。
お仕事はいましてません。
以前はよくmore withを購読していました。
今はいい雑誌がみつかりません。
ドマーニみたいな高級なブランド雑誌は
公園へ行くには合わないし、カジュアルかわいい感じの雑誌、オススメがあったらおしえてください。

ちなみにいつもユニクロ、GAP、ZARA iimk
などを着ています。レギンスとブーツとワンピ
見たいなカッコやジーンズとTシャツ、スニーカーって時もあります。

子育て中でなかなかお店もゆっくりみれないのでこんな感じというのをイメージして
買い物に行きたいと思っています。

皆さん(同じくらいの歳のかた)の購読雑誌は
なんですか?

• 質問者:しんまいまま
  • 質問日時:2009-09-27 17:14:22
  • 0

LEEはどうでしょう?
more やwithの系統な気がしますが・・・。
ママさんや主婦向けの雑誌ですが、生活感がありつつもお洒落な内容だと思います。
よければチェックしてみてくださいね♪

• 回答者: (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

withなどはよく読みます。

ただやっぱり時間がとれないし、子どもはどこへ行くか分かりませんし・・そんなわけで雑誌もRSSを配信しているところを探してブラウザから見ています。

もっとも雑誌系のRSSはすぐ閉鎖してしまうので参考になるかは分かりませんが・・

• 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとに困りますよね。

私も、ファッション情報について知りたいときは、LEEを買うことが多いです。
あと、ファッションについては少ししか載っていないのですが、Martを気にしています。
家事を楽しくするアイデアが紹介されていて、試してみたくなります。

• 回答者:AKO (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る