すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

私はよく、ノーブラでコンビニくらいなら出かけてしまいます。先日、父にブラくらいはつけなさい!と注意されたんですが…。
やはり男性は、前から、ノーブラの女性が歩いてきたら気になってしまいますか?
回答次第で、以後出かけるときはブラをつけようかと思います。。。

ふざけた、答えには1にします。

===補足===
チクビなら、みんな付いているし立っていても気にならないので出かけてしまうのですが。。。

20代です。。。

  • 質問者:ボンジュールソノコ
  • 質問日時:2009-09-27 20:28:48
  • 0

気にする人は気にするようですが、私は半径500m以内で財布を持って、アイスクリームやビールや煙草をちょこっと買いに行く位ならします
夜に限りますが、上に羽織るモノによってはノーブラでも大丈夫です
ちょっと厚手のTシャツで夏は出かけますが、コンビニのお兄さんと雑談した時も、ノーブラのお姉さんやパジャマのおばちゃんもたくさん来るから、余り気にしないっすよと話していました
うちの亡くなった父もノーブラがどうのと気にしていましたが、そんなに気にする事もないかと思います
私は会社へノーブラで行きます
税理士先生に、いつもアンタノーブラかい?などと話す位です
おばちゃんじゃあ関係ないでしょ、きゃはははの世界ですよ
かんじんの回答を忘れました
コンビニで半径500m以内なら大丈夫、ただし、地域差がある事だけはお忘れなく・・・・
うちの実家は近くに銭湯があるせいか、パジャマでノーブラの人やパジャマのままで歩いている人が多いですし、私もそうです

コンビニの店員さんから直接聞きました
気にしないそうですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

安心しました~~~。
ありがとうございます(^O^)

並び替え:

70、80のおばあちゃんでも気になります。
家の中ならまだしも外に出るときは必要だと思いますよ。
身だしなみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男ならノーブラの女性が歩いていたら気になります。
痴漢行為が起こる可能性もあります。
変質者に襲われる危険性も考えて
出かける際にはブラはつけることをお勧めします。

  • 回答者:マイルドセブン (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世の中物騒な男が多いですよ。
何か有ってからでは遅いですよ。
男を挑発しているって見られる場合もあります。注意するに越した事は有りません。
若いお嬢さんは特に気をつけてください。

私も、男です。ノーブラの若い女性がいれば見てしまいます。
お父さんが注意する気持ちよく分かります。

  • 回答者:クロベー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノーブラは気になりますね。

ノーブラだと変質者がコンビニから
ご自宅まで付いて来る確率が格段に
UPしますよ。

  • 回答者:あんまん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気が付けば見てしまいます。ここは日本なのでブラをして下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしくなります。見てしまいます。

  • 回答者:f (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノーブラだと分かれば気になります。
でもHな想像をしてしまうからというよりは、「うわっだらしない女!」という感想を抱きますね。
それがどんな美人だったとしても、寝巻き同然の格好でコンビニにたむろする女子高生にむけるのと同じような目で見てしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に気になりません。
ちょっと自意識過剰ではないですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

何をどーゆー目線で自意識過剰と言っているのか分かるように説明してくれませんか

ノーブラが分かってしまうのは危険だと思います。
夜のコンビニなんかだと、痴漢目的で後をつけられたりしたら
怖いし、ノーブラだと男の人がムラムラってなっても仕方がないと思うので
やはり自分の身を守るためにもやめておいたほうがいいと思います。

でも、今からの季節だと厚手の服になるし、上着を着るようになると
ノーブラって分からないので、それなら別にいいとは思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノーブラだとわかったら、やっぱり視線は入ってしまいます。気になってしまいます。
後をつけられ、痴漢にあう可能性もあります。やめた方がいいかもしれません。

  • 回答者:仙人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず、凝視しちゃいますね。
ラッキーと思います、

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりノーブラは男性はハッと分かりますので.ブラは付けて行くほうが安全です。
もし変態な男性が居て家までついてきちゃったら恐いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違いなく見てしまいます。
レジで支払いをしていても気になってしまいます。
特にコンビニはいろいろ人が出入りするのでノーブラはやめておいた方がいいと思います。
あとで痴漢に遭う恐れが高いです。

  • 回答者:mobi (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

服の上からでもノーブラだって分かったら、とても気になります。

見てしまいますね。。。悪気はなくても。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わからないような服をきていれば大丈夫です。
分かるとなるとつけたほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノーブラであることが分かれば、気になります。
気付かれないように見続けると思います。

  • 回答者:アレル (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノーブラと気付いたら、目で追ってしまいます。
でも、コンビニですれ違うくらいっだたら気付かないんじゃないかな。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きな、豊かな胸がゆさゆさと揺れてると気にはなります。
乳房の揺れ、乳首が透けて見えるというのはかなり気にはなります。
やはり男たるもの、女性の体には惹きつけられてしまいますから。
ただ、うちの奥さんもそうですが、AAカップのブラでもまだ余るような小さな可愛い胸(乳房とは書けないほどの小ささです)なら、瞬間はチェックするかも知れませんが、それほど視姦と言うほどに睨(ね)め回す様な状態にまでは至りません。
たとえそれが乳首が透けて見えようともです。
すみません、ちょっと過激な言葉だったかもしれないですがふざけた回答ではないのでご容赦の程を。
ただ、年代はそれほどに関係ないです。
年齢を重ねた熟女の、大振りの乳房の方がセクシーな場合もあるし、若くても魅力のない胸もありますから。
それに単に胸だけじゃなく、全体の雰囲気も大きく関与してきます。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も普段からノーブラですが、Tシャツのみとか薄手の生地を着ているときは
ブラをしていくか、上にカーディガンを羽織って胸の部分を隠します。
女性からみても、ノーブラで胸の部分がポチッとなっていると目が行きます。
おばちゃんのポチッは気にならないですが
若い人のポチッは、え~~~;って目がいきます^^;

  • 回答者:気になって見ます (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目が行ってしまいます。気になりますね。
痴漢だったらすぐ触られそうです。
上着を着て隠すなら問題は無いと思います。

  • 回答者:見てしまう (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノーブラとわかる服装なら見てしまいます。

  • 回答者:トクメイ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上に着る服でちがってきます。薄いTシャツなんかだと、よくわかるので、目が釘ずけになりますね!

  • 回答者:tokumei (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

普通にTシャツでした。
これは、気をつけないといけませんね。。。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る